Pocket

新選組絆が所属していた事務所の社長は誰なのでしょうか?

また事務所はどこなのでしょうか?

そのあたりをまとめていきます。






新選組絆の事務所はどこ?

新選組絆が所属した事務所はハイブリッドバンクという事務所といわれています。

新選組絆のFacebookや過去のツイッターの履歴にのせられていました。

 

 

ここまで書かれていれば、新選組絆の事務所はこのHYBRID BANKで間違ってはいなさそうですね。

そしてこちらが、事務所の概要。

 

会社名: HYBRID BANK Co.Ltd
設立: 平成19年12月10日
資本金: 555万円
取引銀行: 三菱東京UFJ銀行
所在地: 大阪本社
〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-1-1 イデア御堂筋ビル7F東京支店
〒104‐0054
東京都中央区勝どき6-3-2
ザトウキョウタワーズミッドタワー3703
TEL: 06-6226-7877
E-MAIL: info@hybridbank.net

 

新選組絆の事務所社長の名前や顔画像は?

ハイブリッドバンクの事務所のホームページを探してみると、社長の名前は見つかりませんでした。

しかし、ウィキペディアを見るとこちらの方が代表取締役でした。

 

永井 誠

 

この人物の顔画像はこちら。

 

ハイブリッドバンク被害者の会というものがあるようです。

今までに事務所のせいで被害を受けた人がいるということでしょうか?

 

ハイブリッドバンクとはどんな事務所なのか見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

ハイブリッドバンクとは?

関西最大級のモデル事務所のようです。

大きなモデル事務所で多くの男性モデル・女性モデルが所属している事務所になっています。

 

所属しているモデルさんたちは無名なモデルさんばかりですが、多くの方が在籍していました。

 

被害者の会の人の声を拾うとこのようなコメントをされていました。

 

 

まさに、新選組絆があっていることと同じ目にあった人が多いということなのでしょう。

投稿された日付を見ても2018年11月なので以前よりこのようなことをして、モデルたちの仕事を搾取?していたのかもしれないですね。

 

新選組絆と事務所の訴訟の経緯まとめ

  1. 「デモCD200枚を完売できたら本格デビュー』と新選組絆と約束
  2. 達成しても本格デビューの話は進まない
  3. 仕事してもギャラがほとんど支払われない
  4. 18年2月末、所属事務所に「事務所を辞めたい」とメールを送る
  5. 翌日、所属事務所からメンバーに予告なく、公式SNSで契約解除を発表
  6. 新選組絆元メンバーが『スワードモンスター』として再出発
  7. ライブ会場を押さえていたら、誰かが僕になりすまして印鑑を持ってキャンセル
  8. キャンセルには僕の個人情報も使われる
  9. 18年9月、元所属事務所から「辞めた当時の残りの契約日数×3000円を違約金(1人あたり約280万円から約380万円まで)として支払え」と損害賠償請求訴訟の訴状が届く
  10. 現在は元所属事務所と裁判をしている最中
  11. 『スワードモンスター』解散

 

このような流れになっています。

実際のところはどちらに不手際があったのか定かではありませんが・・・

芸能事務所とタレントの問題に詳しい弁護士はこのように述べているそうです。

 

「残りの契約日数×3000円を契約解除の際に支払えというのは、公序良俗に反している可能性がある。業務委託契約にしろ専属契約にしろ、職業選択の自由に反しているので無効ではないか」

引用元:ライブドアニュース

 

今後の裁判の行方が気になるところです。

 

スポンサードリンク

まとめ

新選組絆と裁判沙汰になっている事務所とその社長。これまでの訴訟までの経緯についてまとめてきました。

ニュース元の情報ではどちらかといえば、事務所社長側に問題がありそうですが、新選組絆側に不手際があった可能性もあります。

すべての状況証拠が揃って裁判で決着がつくまで冷静に状況を見届けていきたいと思います。