Pocket

りんごちゃん

りんごちゃんの実家は中華料理屋なので、りんごちゃんはチャーハンや空揚げが大好きみたいですね。

小さいころから食べているご飯が好きってあるあるですよね。

そこで、りんごちゃんの実家の中華料理屋のことについてまとめていきます。

 

 

 

{

りんごちゃんの実家は中華料理屋?

りんごちゃんがテレビでおっしゃっていましたが、りんごちゃんの実家は中華料理屋さんなんですね。

本人が言っていましたから間違いないです。

 

若いころはカロリーの高い中華料理を食べても痩せていましたね。

でも、今は食べ過ぎちゃって太った体型になっちゃったそうです。

 

ある番組でチャーハンを振る舞うときがあったのですが、そのときのチャーハンもおいしそうでしたよね。

 

さすが、実家が中華料理で小さいころから作り方を見て育っているので、チャーハンの作り方は身についちゃっているみたいですね。

 

実家の中華料理屋

リンゴちゃんの実家の中華料理屋さんがどこなのかは、正確にはわかっていませんがこちらの中華料理屋さんではないかといわれています。

 

「中華レストラン 順風」

 

なぜなら、りんごちゃんのインスタにこちらの画像がアップされていたからです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GW day3 #おとんの料理 #中華レストラン#順風 #冷やし担々麺#木須肉 #青森県#十和田市 #いつも美味しい料理をありがとう

りんごちゃんさん(@ringochan_0626)がシェアした投稿 –

 

ここに「おとんの料理」というハシュタグがつけられています。

 

りんごちゃんがわざわざどこかの中華料理屋さんでとった画像に「おとんの料理」なんてハシュタグをつけるってことはないですよね?

 

そう考えると、この画像はりんごちゃんの父親が作った料理で、割りばしに書かれている「順風」という文字が中華料理屋さんの名前と考えられています。

 

おそらく、この中華料理屋さん「順風」がりんごちゃんの実家なんでしょうね。

 

この中華料理屋さんをGoogleでチェックするとこちらになります。

住所:〒034-0016 青森県十和田市東十二番町12−19


もしここがりんごちゃんの実家なら父・母の姿がこちらに映っているみたいです。

りんごちゃんの両親かも?

 

そして料理がおいしそう!⇒麻婆豆腐定食?

 

オードブルまで予約できるみたい⇒画像

 

店構えはこんな感じ⇒画像

 

もしこのお店に行ったらリンゴちゃんに会えるかも?

是非行ってい見てください。

{

りんごちゃんの父親や母親は?

りんごちゃんの父親と母親はどんな方だったのでしょうか?

りんごちゃんって話し方も優しいし、先ほどの父親に向けてのコメントを見ていると、「いつもおいしいご飯をありがとう」というハシュタグもありました。

なんて父親思いの人なんだろうって思いますよね。

 

きっと、リンゴちゃんの性格は優しいんでしょうね。

そんな性格になったのも、両親のおかげなんだと思います。

 

そこから、りんごちゃんの父親も母親も素敵な人なんだと想像できますね。

 

父親は中華料理屋さんの店長をやっているのでしょうから、お客さんともいい関係を築いていままでレストランを経営してきているんだろうなって思います。

 

りんごちゃんもそんな父親が好きだから、今でも「お父さんのチャーハンが大好き」というくらいです。

 

あまりに中華料理が好きすぎて、冷凍チャーハンを買い込んで冷凍庫に入りきらなくなったこともあるとか。

無理やり入れようとしたら、冷蔵庫が壊れてしまったというエピソードもありますね。

その時に買った、王将の冷凍チャーハンの写真がこちら。

 

 

それくらいチャーハンが大好きなんですね。

中華料理といったらチャーハンは欠かせない料理ですからね。いつも冷凍庫に入れて、好きな時にたべれるようにしておきたい気持ちはわかります。

 

そして、りんごちゃんは「週6はだいたいチャーハンと唐揚げ」といっているので、もう中華料理がないと生きていけないくらいでしょう。

 

それくらい父や母と共に過ごした中華料理屋が好きなんだろうなぁと思います。

 

昔から父親の作るチャーハンや唐揚げがすきだったってことです。

きっと、りんごちゃんの父親がつくるチャーハンは美味しいんでしょうね。

 

リンゴちゃんの母親はちょっと天然みたいですよ。

なんでも、りんごちゃんの血液型を小さいころからずっとA型だと思っていたんですが、実はO型ってことが最近分かったんですよ。

 

血液型って赤ちゃんの頃に検査すると変わってしまうこともあるけど、りんごちゃんの場合はおもしろいんです。

母子手帳にはO型と書かれてたけど、母親がA型と勘違いしてりんごちゃんにもA型と言っていたそうです。

そこからずっと、りんごちゃんの血液型はA型だったんですって。

 

母親の伝達ミスですけど、なかなかそんなことないですよね!

{

りんごちゃんの実家まとめ

りんごちゃんの実家の中華料理屋さんについてまとめてきました。

実家がどこの中華料理屋さんなのかは確定していませんが、高い確率で「順風」という中華料理屋さんになりそうですね。

そんな中華料理屋さんを営む父親の料理が好きで今でもチャーハン・唐揚げが大好きで週6で食べるほどなんですって。

家族愛って素晴らしいですね。

でも、食べ過ぎは禁物ですよ!りんごちゃん!