Pocket

ボンビーガール

ボンビーガールに出演している米村美咲さん。

上京ガールとして宮崎から東京に上京してきて家賃3万円で家を探していましたが、こんなかわいい子をそんな家に住ませるんですか!

米村美咲さんにはモデルになるという夢があるっていうので、部屋が狭くてもくさくても我慢するんでしょうね。

これからモデルになってブレイクしたいと思っている米村美咲さんの経歴やプロフィールについてまとめていきます。

ボンビーガール宮崎のみさきのプロフィール

プロフィール
名前:米村美咲

読み方:よねむら みさき

生年月日: 1998年12月20日

年齢:20歳

出身地:宮崎県

好きな食べ物:シナモロール

好きな動物:パグ。でも猫も好き。

インスタ:faitin8991(現在)、mjmf_misaki.y(ミスジャパン時)

 

米村美咲さんで検索すると他の同姓同名の芸能人の方も検索結果に出てくるので、もしインスタを知りたい人がいたら、上で紹介したリンクからインスタ画像をチェックしてくださいね。

 

ちなみに、アメブロをやっている人はちがう米村美咲さんなので注意してください。

 

ボンビーガール宮崎のみさきの経歴

米村美咲さんは2019年のミスJAPAN2019宮崎大会 準グランプリを獲得するキレイな女性なんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

5月19日 ミスJAPAN宮崎大会 結果は・・・ 『準グランプリ』でした!! * グランプリをとれなくて悔しい! と思う気持ちはあります ですが、今までビューティキャンプを通して学び、それを復習し、日々の練習をしてきた成果をのこせて良かったです 何より、辞退していったファイナリストの想いを背負い、選ばれた9人全員でビューティキャンプ、そして大会当日を迎え、最後まで同じステージに立てたことを誇りに思います * 初めてミスコンテストというものに出場致しましたが、たくさんの出会い、素晴らしい経験が出来ました。 * これからも自分を高めるため、そして夢を叶えるために色々なことに挑戦していきたいです * * * 今まで1番近くでファイナリストメンバーを支えてくださった運営さん ビューティキャンプから大会当日までお世話になった講師の方々 当日ヘアメイクを担当してくださったヘアメイクアップアーティストの方々やカメラマンさん、スタッフさん ミスJAPAN宮崎大会を開催するために協力してくださった企業の皆様 そして御来場いただいた全ての皆様 本当にありがとうございました!! * * * * * * * * * * * * * *

2019ミスジャパン宮崎大会(米村美咲)さん(@mjmf_misaki.y)がシェアした投稿 –

そして現在は東京に上京してモデルを目指しています。

 

ボンビーガールでは東京世田谷区で家賃3万円の家に住もうというしています。

グランプリをとれていれば、もっと応援してくれたかもしれないのに・・・

とくやしがっているかもしれませんが、今回テレビに出演できるということで結構おいしいかもしれないですね。

 

これを機会に「あの子キレイだ!」となれば、きっと需要が出てきて売れるのが早くなる可能性もありますし。

近いうちにグラビアなんかに登場したら面白いですね。

 

ボンビーガール宮崎のみさきの彼氏?

こちらのインスタに意味深なコメントが残されていますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは。 初めて自分で浴衣着れた。♪ 彼氏さんにも浴衣着てほしいなあ。 * わたがし50円。安い。(●´^`●) * * * * * * * * * * * * #日本人 #yukata

米村美咲さん(@faitin8991)がシェアした投稿 –

 

「彼氏さんにも浴衣が着て欲しいな」

 

こんなかわいい子にこんなこと言われるんだから着てあげてくださいよ。

ん?てことはですよ?彼氏がいるんですね!!

 

まじかーと思って、インスタ画像をスライドする・・・

そこに男性がいるではないですか!

 

この方が米村美咲さんの彼氏なんじゃないですか?

男性が米村美咲さんの方に手をまわして写真を撮っていますから。

 

これは・・・ずるい!

これは彼氏ですよね?

 

ここまではっきり載っていると男性にとってはショックかもしれないですね。

 

でも、この画像も2017年のもの。

ミスジャパン宮崎大会に出演したときにはすでに分かれているかもしれませんからね。

 

グランプリをとって芸能界で働きたいと思っていたなら、彼氏がいるとファンが増やせませんからそこまで考えて今回上京しているかも?

そう思って応援したら気が楽ですね!

 

ボンビーガール宮崎のみさきのインスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは꙳★*゚スワイプしてね→(3枚📸) 今日も一日おつかれさまです☕️ * ミスJAPAN宮崎大会でのヘアアレンジ * カジュアル審査では、髪の毛を下ろしてもらい、無造作な前髪アリのヘアスタイルでウォーキング💇🏻‍♀️ * ドレス審査では、中国の女優さんをイメージしたまとめ髪にヘアチェンジしていただきました * 誰だかわからないくらい雰囲気が変わったー!と言われて、なんだかウキウキしながらステージを歩いていたことが記憶に新しいです * 素敵な髪型にしていただきありがとうございました💇🏼‍♀️✨ * * * * * * #rearrange #ヘアアレンジ #ミスJAPAN宮崎大会 #ミスjapan宮崎

2019ミスジャパン宮崎大会(米村美咲)さん(@mjmf_misaki.y)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日も1日おつかれさまでした☕️ 私は今日、ヘアメイクアーティストのTOMMYさんのメイクセミナーを視聴してきました💄💋✨ * 私はこのメイクセミナーで、自分のメイクの仕方に重大な発見を致しました😳 * 苦手な色の抵抗もなくなりましたし、明日からは今までしていたメイクの付け方と変わるので、本日のメイクセミナーに参加してTOMMYさんのお話を聞くことができ光栄でした☺️ * 明日のミスJAPAN宮崎大会ではメイクをしていただくので、また気になることがあったら聞かなきゃって思ってます😳 * 本日は、メイクセミナーで宮崎にお越しくださりありがとうございました🌴☺️ * * * * * * * * * * * * *

2019ミスジャパン宮崎大会(米村美咲)さん(@mjmf_misaki.y)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは✨スワイプしてね⇒ 今日も一日おつかれさまです☕️ * IDルーブル株式会社から『PERFECT9』ストッキングを頂きました。 ありがとうございます * 接触冷感があり暑い季節にはピッタリですね🏜 * 私はストッキングを履いている時に、2〜3時間に1度はストッキングを脱いで日焼け止めを塗り直しているのですが、UV加工もされているので、日焼け止めの塗り直しを逐一気にしなくていいと思うと、とっても便利で嬉しいです😳 * これから愛用したい🚶 着用画像も後ほど載せます📷 * ものすごく足が細くなりビックリでしたよ! 是非ご覧ください📸 * * * * * * * * * * * * * #missjapan #missjapanmiyazaki #ミスジャパン #ミスジャパン宮崎大会 #ミスジャパンファイナリスト #宮崎大会ファイナリスト #宮崎代表 #BC #beautycamp #ビューティキャンプ #megamigroup #メガミグループ #まだ見ぬシンデレラに出会いたい #IDルーブル #パーフェクト9

2019ミスジャパン宮崎大会(米村美咲)さん(@mjmf_misaki.y)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは🌞スワイプしてね→ 2017年ミセスインターナショナル日本代表🇯🇵『圖師芽厚実(ずし めぐみ)』先生に当日のスピーチについてアドバイスを受けました * 最初に一人一人前に立たされ、1分間の即興スピーチ!をいきなりその場で考えてしなければならなかったのはみんな戸惑ってましたが、でもこれ、大会で実際に行われてる審査みたいなんです * 私にだされたお題は『ドラえもんの道具の中で一番欲しいもの』でした((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) どういった感じにまとめればいいか全く分からなかったのが、今回スピーチについて学ばせていただき、少しみえてきた気がします * 5月19日の宮崎大会 当日にファイナリスト1人ずつのスピーチがありますので、みんながどんなことを述べるのか、皆さん楽しみにしていてください * * * * * * * * * * #missjapan #missjapanmiyazaki #ミスジャパン #ミスジャパン宮崎大会 #ミスジャパンファイナリスト #宮崎大会ファイナリスト #宮崎代表 #BC #beautycamp #ビューティキャンプ #megamigroup #メガミグループ #まだ見ぬシンデレラに出会いたい

2019ミスジャパン宮崎大会(米村美咲)さん(@mjmf_misaki.y)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは✩.*˚スワイプしてね☺️ 昨日のBCでのメイク後、小無田里愛先生に手直しをしていただき、ヘアセットもしていただきました♪。.:*・゜♪。.:*・゜ いつもの自分とはまるで違う雰囲気に!! 小無田先生に魔法をかけていただきました。🧞‍♂️ * 髪型によって印象がガラリと変わってしまうし、メイクの力って本当にすごい。 * 自信を持って撮影に挑めました。💪 * * * * * * * * * * #missjapan #missjapanmiyazaki #ミスジャパン #ミスジャパン宮崎大会 #ミスジャパンファイナリスト #宮崎大会ファイナリスト #宮崎代表 #BC #beautycamp #ビューティキャンプ #megamigroup #メガミグループ #まだ見ぬシンデレラに出会いたい

2019ミスジャパン宮崎大会(米村美咲)さん(@mjmf_misaki.y)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは。 フォローしてくださった皆さんありがとうございます。 5月19日の宮崎大会までにコツコツとフォロワーさんを増やしていきます( ̄^ ̄)ゞ * * 宮崎は桜まつりが各地で開催される時期になりましたね🌸 * お祭り行った時って、必ず飴を買って食べたくなっちゃうんですよね * 私が住んでいた地元のお祭りでは、キャラクター飴の屋台が毎年でていて、必ず買ってたなあ。 * 皆さんもお祭り行くと、なにか買いたくなるものや食べたくなっちゃうものってありますか☺️ * * * * * * * * * * * #ミスジャパン宮崎大会 #missjapan #missjapanmiyazaki #ミスジャパン #ミスジャパンファイナリスト #宮崎大会ファイナリスト #宮崎代表 #BC #beautycamp #ビューティキャンプ #megamigroup #メガミグループ #まだ見ぬシンデレラに出会いたい #ミス宮崎

2019ミスジャパン宮崎大会(米村美咲)さん(@mjmf_misaki.y)がシェアした投稿 –

 

ボンビーガール宮崎のみさきのまとめ

ボンビーガールの上京ガールとして出演するみさきさんこと米村美咲さん。

宮崎から上京して家を決めるということですが、そのお顔はかなりかわいいです。

それもそのはず、ミスジャパン2019の宮崎大会で準グランプリを獲得されています。

ただ残念は彼氏がいるかも?という点ですね。

もうすでに分かれているとは思いますが・・・

1人で上京してきているということなので、男性は安心してください。

きっと、彼氏と別れて東京で頑張ろうとしているはずです。

だから、今後も米村美咲さんが活躍してブレイクするの応援していきましょう。