Pocket

 

元AKBの小林香菜さんが現在は整形をしてきれいになっているようですね。

AKB時代の顔と比べてもお綺麗になっていい感じです。

こんなことならAKBのころに整形してたらもっと人気になっていたかもしれないですね。

そこで現在の小林香菜さんはどれだけ美しいのか、顔の変化を見ていきましょう。

それとあわせて、現在の豊胸具合やAKBを卒業した理由などもまとめていきますね。






小林香菜の整形前と後をどこをいじったのか画像比較

現在の小林香菜さんは美しい大人の女性に変わってきているんですよ!

これだけかわいいなら、テレビで活躍していてもおかしくないと思います。

そんな姿がこちらで見られます。

 

 

かわいいですよね。

28歳だけどまだ結婚されていないので、これから素敵な彼氏を見つけていくんでしょうね。

小林香菜さんはスタイルもいいので、きっといいひと見つかると信じてます。

 

ところで、現在はこんなにもきれいなお顔になった小林香菜さんもAKB時代はそこまでではなかったんですよね。

そこで、どんな顔をしていたのか画像で比較していきたいと思います。

 

 

お~これは違いますね。現在のお顔の方がめっちゃいいです。

男性が右側の現在の小林香菜さんを道で見たら、絶対じろじろ見ちゃってますよ。

それくらいキレイですね。

 

AKB時代にはホクロ除去したといっていたことがありますが、実際に整形した場所はそこだけではなさそうですね。

 

印象が一番変わるのはやっぱり目の部分ですね。

特にパッチリ二重になっているから目が大きく見えるので、AKB時代よりよっぽど大きな目をしていることが分かりますね。

 

あとは目のしわが深かったけど、現在はあまりしわが目立ってないですね。

しわがあると年を取って見えるから、目の下のシワが目立たないようにもなっているような気がします。

 

そして、鼻も高くなっていますね。プロテーゼを入れたのかな。

AKBの時はぺちゃっぱなで、見方が悪いと豚さんみたいな鼻ですけど、今は鼻が高くて上にすっと昇っている感じがします。

そのおかげで鼻がキレイに見えるから、痩せても見えますよ。

鼻が高いだけでキレイに見えるのはいいですね。

 

あと気になるところはえらのあたり。

歳をとれば頬の脂肪が落ちて痩せてくるから整形だけが変わった理由にはならないけど、ここもかなり違うところ。

 

それにえらが目立たなくなって、丸型だった顔が細長い顔に見えるようになったから余計に美人さんになっていますよね。

 

ロンハーの放送では

「あの、私整形しています。今が完成形です。回数にしたら、たぶん10回以上」

「キレイな横顔に見せたくて、アゴを前に出しているんです。正解だって」

といっていたので、綺麗に見えるようになったんですね。

 

AKB時代より見た目が全然変わってるので、反対に整形してなかったらびっくりですよね

 

これだけ整形でかわるなら、やってみたいって気になっちゃうな。

でも、結構お金かかってそうだな~

 

小林香菜のカップもいじった?

もしかして、豊胸手術までやってるんじゃないのかなと思えるツイートをされていました。

 

 

明日香キララはこんな人です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

きらさんぽ🐾⛩

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 –

 

キレイな方ですよね。セクシー女優をやられていましたが、今はテレビや映画にも出演する方です。

スリーサイズ 90 – 58 – 85 cmでカップはIサイズ。

大きいですよ~

 

そんな方と間違えられるんだから、小林香菜さんも大きくなったんじゃないの!

そう思って画像を調べてみるとこんなスタイルです。

 

確かにあるにはあるけど、そこまで大きいって気もしないですね。

実際のスリーサイズは B 77 /W 57 /H 79.5ですし、カップもAだと宣言されています。

 

 

ということは、豊胸手術はやっていないようですね。

もしやってるならもう少し大きくなるでしょうから。

今は顔をきれいにして、これから頑張っていこうとしているんでしょうね。

 

スポンサードリンク

小林香菜の現在の活動

卒業した2016年から3年ほど立ちましたが、その間ほとんど名前を聞かなくなっていました。

仕事も全然なかったのでテレビに出演することもなかったです。

その間にも事務所を色々変わって、フリーランスになっていた時期もありましたが、ついに大手の事務所と契約することになります。

その事務所はプラチナム!

 

若槻千夏さんや菜々緒さん、トリンドル玲奈さんなどでも有名な事務所ですよね。

モデルさんも多いし、バラエティ番組のゲストを多く出演させているから、小林香菜さんの今後の活躍も期待できそうです。

プラチナム公式サイト

 

あとはバラエティでやっていけるトーク力やアピール力が気になるところ。

豪雨という感じが読めなかったり、シャンプーの名前がわからず「アウストラロピテクスみたいな名前のシャンプー」といったり、結構コメントが面白いのでそういったところがアピールポイントにはなりそうですね。

AKBの時はあまり目立っていた印象もなかったから、いつ卒業していたのかもあまりよくしらないけど、頑張って欲しいところです。

 

小林香菜のAKB卒業理由は?

実のところ、小林香菜さんがAKBを卒業した理由ってよくわかっていないんですよ。

よく言われているのが、過去に彼氏とのスキャンダル発覚したからとか、壊死性リンパ節炎を患ったからといわれていますが、どちらも信ぴょう性がないといわれています。

 

卒業したのが2016年でジャニーズ所属の船曳健太さんとのスキャンダルがあったのは2013年頃。

卒業タイミングがスキャンダルから3年後ということで、卒業理由にはならないといわれていますね。

尚、船曳健太さんは現在は芸能界を引退しています。

 

また、壊死性リンパ節炎についても、これが卒業の理由ではないといっていました。

卒業するときは最後の2期生でしたので、同期がいなくなることで居場所がいなくなっていったことで気まずくなり卒業したのかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

小林香菜のプロフィール


  • 名前:小林香菜(こばやし かな)
  • ニックネーム:かなちゃん、KK、かぁち、かっちゃん
  • 生年月日 :1991年5月17日
  • 年齢: 28歳(2019年6月時点)
  • 出身地:埼玉県越谷市
  • 身長:163 cm
  • スリーサイズ:B 77 /W 57 /H 79.5
  • カップ:A

 

小林香菜の整形まとめ

小林香菜さんが整形してきれいになったことや現在の活動についてまとめてきました。

AKB時代に比べるとかなりきれいになっていますね。

これでスタイルが良いから、トーク力をつけたり、演技力をつければ、ブレイクする気がします!

というかブレイクして欲しいですね。

今後も小林香菜さんがどこまで活躍できるのか期待していきたいと思います。