Pocket

 

元AKBの小嶋菜月さんは現在仕事の本数も少なくって、今にも消えそうな勢いです。

たまにでる、テレビでははりきりすぎて空回りでした。

可愛いのでもっと頑張って欲しいのですが・・・

ファンを獲得しようとしてお色気で攻めているけど、あまり増えていかないんでしょうね。

そんな小嶋菜月さんの現在の活動やAKBを卒業した理由をおさらいしておきますね。

小嶋菜月の現在は仕事がなくて消えそう!

本当に切実な感じが伝わってきますね。

これまでかっていうくらいに、仕事がありません。

 

どれくらい仕事がないかということを公式サイトのスケジュール欄でチェックしてみました。

 

すると、2019年6月11日に入っていたスケジュールは、テレビ1本、ミュージカル1本、ファンイベント1本だけでした。

しかもテレビに出演するのはどれくらい?ってくらいの久しぶりかんなんですよ。

 

普段はミュージカルの練習をしている様子がツイッターでアップされていますが、それ以外の活動はないみたいですね。

 

あとファンイベントも開催するみたいなんですね。

ただちょっと、売れないモデルやタレントをあつめて、ファンと一緒にボウリング大会をしましょうっていうイベントなんです。

ボウリングしたらチェキ会もあるので、昔好きだったアイドルと一緒に写真を撮ることはできるようですが、これって芸能人であることを1歩降りて、ファンに歩み寄っているって感じになってきちゃってます。

 

元々AKBっていう大きなグループにいたのに、卒業しちゃうとこんな立場になっちゃうんですね。

仕事が欲しいけどなかなかもらえない状況が続くんでしょうか。

ファンを増やして知名度を上げる以外に、表舞台のテレビなどには復活できなそうですね・・・

 

だから、テレビに出演するときのアピールがすごいんです。

やっぱり、事務所にもアピールしなさいって言われているんでしょうね。

 

小嶋菜月の現在のアピールがひどい

どんなアピールをしているのかここで見ていきましょう。

6月11日にロンハーに出演することになったのですが、そのアピールがすごい。

 

1回の出演のために3回以上ツイッターで発信しています。

それがこちら。

 

 

 

1回でいいんじゃないの?とも思いますが、何度も投稿してるんですね。

見ているファンの層は一緒なので何度ツイートしても変わらないと思いますが・・・

それでも、がんばって評判になりたいっていう熱い気持ちが伝わってきますね。

 

でも、ちょっと気になるのは、胸を強調しすぎているところ。

男性へのアピールが半端じゃないです!

 

このあたりもお腹を見せて、あざとい感が出てます。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハラチラ❤︎ . . #撮影 #ポニーテール #私服 #コーデ #ニット #スナイデル #snidel #お腹 #チラ #笑

小嶋菜月さん(@kojimanatsuki_offical)がシェアした投稿 –

 

逆に言えば、ここまでしないとテレビを見てもらえないかもしれないと考えてしまうところがある意味ヤバいですね。

タレント力のある人はここまでアピールしなくてもいいと思いますが、仕事がないことからもテレビで活躍できる能力がちょっと少ないのかなって気がしますね。

 

小嶋菜月さんも自分をさらけ出してアピールしているけど、どこまで視聴者に届くのでしょうか・・・

女性にはあまり響かないですよね、きっと。

 

でも、こんなことになってしまったのも、結局昔の出来心が一番大きかったんですね。

AKBっていう安定したグループにいて、恋愛禁止といわれているので男性と遊んでしまいましたから・・・

 

小嶋菜月のAKBを卒業した理由は文春砲?

AKBを卒業することになったのは、週刊文春が報じた小嶋菜月の彼氏スキャンダルです。

もうこれは断定ですね。

 

スキャンダルが報じられた後に、卒業宣言をしている流れになっています。

公式にはスキャンダルが原因とは言っていませんが、ファンの間ではやっぱり卒業か。

と噂されていましたので。

 

そこで、文春砲でスキャンダルをキャッチされた内容をおさらいしておきましょう。

 

2017年8月、週刊文春の文春砲により小嶋菜月と俳優のスキャンダルが発覚

俳優の名前は渕野右登(ふちのゆうと)

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪切ったよ。 #OCEANTOKYOWHITE #峰田大暉さん

渕野右登さん(@yutofuchino_official)がシェアした投稿 –

生年月日:1995年2月14日

出身地:北海道

趣味:お洒落をすること、ゲームをすること

特技:車いすウィリー

事務所:スターダストプロモーション

舞台『ハイキュー!!』の西谷夕役として出演

 

当時は完全に写真を撮られて、現場を押さえられたので言い逃れできませんでした。

おもしろかったのは、渕野右登さんが小嶋菜月さんをおいて走って逃げちゃったことですね。

責任をとる器もなかった男性ってことです。

 

そして、このスクープの後にファンの間では加藤玲奈さんや阿部マリアさんが、文春にリークしたのでは?とも言われていました。

加藤玲奈は小嶋菜月さんと仲いいことと、阿部マリアの近くのメンバーはスキャンダルが発覚されやすいことからそんな噂が立ちましたね。

でも、全て証拠のないことですから、結局のところどうしてスキャンダルがばれたのかはわかっていないんですね。

 

小嶋菜月さんはAKBにいるから、バレたらヤバいこともわかっていたと思いますがなんでやってしまったんでしょうね?

若いうちは恋愛感情に負けてしまうのかな・・・もったいない

そのせいで現在はほとんど仕事がなくなっちゃいましたしね。

 

仕事がないからネット上に素肌をさらす写真を投稿してファンを獲得しようとしているけど、ファンが増えているということもなさそうですね・・・

今後どうなるのか、テレビで爪痕が残せるのか気になるところです。

 

小嶋菜月のプロフィール


名前:小嶋菜月(こじま なつき)

ニックネーム:なっつん

生年月日:1995年3月8日

年齢:24歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:155cm

選抜回数:0回

AKBにいたときからそこまで目立つタイプではなかったので、今の結果もしょうがないといえばしょうがないのかな・・・

 

小嶋菜月の現在まとめ

元AKBの小嶋菜月さんの現在についてまとめてきました。

現在はほとんどお仕事がなく、ファンを獲得するためにテレビで爪痕を残すためで過激なことをしたり、胸の谷間を強調したツイッターを何度も上げています。

ターゲットにしているのは男性ファンで、1人でも多くのフォロワーを増やそうと頑張っていることがよくわかります。

AKBを卒業した理由が男性俳優とのスキャンダル。

スキャンダルで一度離れたファンを引き戻すのは大変そうですね・・・

この頑張りが成功につながるのか、今後の小嶋菜月の活躍を応援していきたいと思います。