Pocket

 

今話題のりんごちゃん!

ニューハーフで男の子なのに衝撃的な歌声がスゴイですね。

見た人は必ず笑ってしまう男声!

そんなりんごちゃんのプロフィールや歌っているときの動画を紹介していきます。

 






りんごちゃんのwikiプロフィールで性別チェック!

ぱっと見は女性のりんごちゃんですが、ここでプロフィールを紹介していきます。

プロフィール

 

実はりんごちゃんは男性だったんですね。

学生の頃なので男性の頃の記録ですが、陸上部に所属して100m12秒で走る足の速さだったんです。

12秒って結構早いほうですよね。

部活もしっかりやっていた真面目な男性だったんでしょう。

 

しかも、ニューハーフでお店で働いているんですよ。

 

りんごちゃんのニューハーフのお店

りんごちゃんが働いているのはこちら。

 

ニューハーフショークラブ「銀座Corvette.(コルベット)」

 

住所:東京都中央区 銀座8丁目5−6 中島商事ビルB1F

 

ここではこのようにお客さんにものまねを披露して、楽しくお酒を飲んでもらう場所を提供しています。

 

 

お店はこんな感じ。

 

 

まさにニューハーフのBarって感じで、楽しそうですね。

そして、りんごちゃんはここで人気になり、テレビに出演することが増えていきます。

 

収録の際に披露するのは特技であるものまねです。

りんごちゃんのモノマネレパートリーは500個くらいあり、

 

武田鉄矢さんや、井上陽水さん以外にも、松田聖子、森山直太郎、椎名林檎、秋川雅也、美空ひばり、小林幸子、石川さゆりなどのレパートリーがあるようですね。

 

そして、みんなが大笑いしてしまうようなものまねを演じてくれます。

 

こうやって、ニューハーフのお店で働いているってことは・・・

基本的に男性ってことですね。

 

オカマともいいますが、最近は男女をしっかり分けない風潮でもありますけどね。

ただ、りんごちゃんも完全に男で女装しているだけなのか、性転換までしちゃっているのか気になるところです。

 

スポンサードリンク

りんごちゃんの性別は女?性転換手術は?

気になるりんごちゃんの性別。

ベースは男の子なんだけど・・・若いころはこんなギャルみたいな格好していましたね。

 

 

だけど、どこまで女の子になっているのかってわからないですね。

そこで、りんごちゃんは男の子⇒女の子に完全に変わってしまったのか調べてみましょう。

 

ネット上をくまなく調べてみましたが、りんごちゃんが性転換手術を行ったという事実は見つかりませんでした。

 

でも、こちらの画像を見てください。

 

 

おっぱいは完全にありますよ。

ということは、おっぱいを作る豊胸手術は行ったと考えてもよさそうですね。

 

でも、下の方については画像だけではわかりませんでした。

人気タレントのマツコ・デラックスもタマはついているので、りんごちゃんもタマはついているかもしれないですね。

 

この辺りは情報が入ったらアップデートしていきたいと思います。

 

りんごちゃんの男性ものまね【動画あり】

武田鉄矢のものまね

井上陽水のものまね

ミュージックスターティンが合言葉

見ていただいたように、初めは「ミュージック・スターティン!」と女の子っぽい声ではじまって、伴奏もおとめチックなんですよね。

しかし、実際に歌が始まるとこれがスゴイ。

 

武田鉄矢の歌やん!!

声ひっく!!

どこから声が出てんの!?

 

っていう感じで、完全に男の声で歌い始めるんですよ。

はじめのおとめチックな雰囲気から、突然男くさい歌に変わっちゃうんですね。

 

そのギャップがすごくって、笑わずにはいられないんです!

この動画は何度見ても笑ってしまって、涙が出てくるくらいですよ。

 

もし、りんごちゃんの動画を逃しているなら是非チェックしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

りんごちゃんのまとめ

話題のりんごちゃんの性別やものまね動画についてまとめてきました。

  • りんごちゃんはニューハーフのお店で働く男性
  • ものまねがうまくてテレビで話題に!
  • ミュージック・スターティン!の合言葉が流行語に?

2019年はりんごちゃんがブレイクするのではとささやかれていますね。

こんな面白い人を一般人のままにさせておくわけにはいきません。

これからはタレントとしてブレイクして欲しいと思いますので、ぜひ応援していきましょう。