Pocket

 

2019年6月1日(土)22:00よりAmebaTVで放送が開始されている「かぐや姫と7人の王子たち」に出演しているイケメン王子の1人、原田デイビットさんをご存知でしょうか?

爽やかで甘いマスクがまさに王子様といった様子の原田デイビットさん。

今回はそんな原田デイビットさんについて調べてみました。

 

{

原田デイビッドのプロフィール

名前:原田デイビッド

生年月日:1992-06-01

年齢:27歳

性別:男性

出身地:アメリカ(ハワイ)

身長:178cm

原田デイビッドがハーフなら両親の国籍は?

 

原田デイビットさんは、ハワイ生まれハワイ育ちということでハワイ(アメリカ)とのハーフだと推測されます。

しかし、詳しい情報は見つけられず、お父さん・お母さんどちらがアメリカ人で日本人なのかについては知ることができませんでした。

どちらにせよ、整った顔立ちをした甘いマスクをもつ原田デイビットさんですので、両親ともに美系の顔立ちをされているのではないでしょうか?

 

{

原田デイビッドはダンスで筋肉がスゴイ


原田デイビットさんは、ブレイクダンスにおいてハワイの大会「B boy city」で優勝するほどの実力の持ち主です。

特技にもダンスを挙げており、ブレイクダンス以外のダンスにおいても確かな技術もあるようです。

ハワイではブレイクダンスのグループ「808breakers」というグループのメンバーとして活躍していたとのことでした。

また、原田デイビットさんは“Seven swag boys”というダンスボーカルユニットの一員としてTOYOSU PITでライブの経験もあるそうです。

ライブの様子は見つけられませんでしたが、ダンスだけでなく歌やピアノも特技として挙げているため、このユニットで歌を披露していた可能性も十分にありえそうですね。

 

趣味は体を鍛えることで、格闘技や乗馬にも興じていることから体つきはかなりしっかりとしています。

休日はジムでトレーニングなんてことも多いようで、見事完璧な肉体を作り出すことに成功しています。

悪路バティックな激しいダンスも行っているため、体を支える体感などもかなり鍛え上げられている様子でした。

割れた腹筋はもちろん、頼もしい腕の筋肉や胸筋に思わず抱かれたいと思ってしまう女性も多いのではないでしょうか。

鍛え上げられた筋肉はネット上でも話題を呼んでおり、多くの人が甘いマスクとのギャップにメロメロなようです。

 

ダンスや歌が得意でピアノも弾けて、テニスや乗馬や格闘技などのスポーツにも心得を持ち、日頃から体を鍛えていてこの甘いマスク。

魅力的なギャップだらけで頼もしいなんて世の中の女性が放っておかないはずですよね(笑)

 

 

原田デイビッドのインスタのアカウントは?

 

原田デイビットさんのインスタグラムを検索してみたところ、アカウント名「DAVID」ユーザーネーム「david808_01」として2016年12月5日から投稿をしていることがわかりました。

途中まではほとんどが英語での投稿でしたが、かぐや姫と7人の王子たちの番組出演が決まってからは日本語での長文投稿も増えてきている様子です。

インスタグラムには、地元であるハワイでの生活の様子や趣味・特技であるダンスや乗馬をしている写真などがアップされており、無邪気な笑顔からクールで格好いい一面まで見ることができます。

 

また、原田デイビットさんはツイッターもやっています。

アカウント名は「@DAVID808_01」で、現在放送されているかぐや姫と7人の王子たちに関連して名前は「DAVID『かぐや姫と7人の王子たち』」となっていました。

番組の紹介はもちろん、寝起きの様子からランチメニュー紹介、ハワイでの生活の様子などがなれない日本語で一生懸命つづられています。

時々変換ミスや字が抜けている部分も見られますが、それがまた女性たちの心をくすぐっている様子でした!

 

 

{

まとめ

魅力的な要素がたくさんある原田デイビッドさん。

既に放送されたかぐや姫と7人の王子たちでは、外国での育ちが功を奏しているようで「Mr.レディーファースト」と呼ばれるくらい紳士な対応を見せています。

現在所属している事務所「NAVY」のタレント欄ではトップに表示されたり、大手保険会社のCMや有名アクセサリーブランドのモデルの仕事などが決まっていたりと各方面から注目が高まってきている原田デイビットさん。

これからさらに多くの場で活躍することに期待が高まりますね!