U-NEXT
Pocket

 

アメトークが打ち切りになるという噂になっていますね。

※亀山社長が打ち切らないと明言しましたので継続されます。

雨上がりの宮迫さんが無期限謹慎となり、アメトーク収録済み番組も編集でオールカットになることが決まりましたね。

 

 

しかし、CMが全てACに変わる非常事態。

今後はどのようになっていくのか気になるところですね。

▼原因となったのはこちらの騒動▼

ドラマ・映画の気になるところ
ドラマ・映画の気になるところ
最新ドラマや映画のネタバレや無料動画の情報。芸能人やモデルなどの有名人のおもしろニュースなど、最近の気になる情報についてまとめています。

 

そこで、アメトークが継続されるのか?いつ放送中止になるのか予想していきます。

 

ドラマ・映画の気になるところ
ドラマ・映画の気になるところ
最新ドラマや映画のネタバレや無料動画の情報。芸能人やモデルなどの有名人のおもしろニュースなど、最近の気になる情報についてまとめています。

アメトーク打ち切りはいつ?

※亀山社長が打ち切らないと明言しましたので継続されます。

アメトークは6月27日分の放送は、宮迫博之さんが映らないように編集して放送されることになりました。

カラテカ入江が解雇されたニュースも6月6日で、その後の放送をすべて差し替えなかったようですね。

実際、6月20日までは普通に放送されていました。

 

しかし、今後はどうなっていくのでしょうか?

宮迫博之さんなしでの収録が続くと予想されますが、それがいつまで?

 

ですが、6月25日時点ではアメトークが打ち切られるという話にはなっていないので安心してくださいね。

 

しかし、このような報道も出てきています。

 

 「雨上がり決死隊」の宮迫博之がMCを務めるテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜・後11時20分)が10月以降、番組継続の危機に直面していることが28日、分かった。

27日に宮迫が謹慎後初となる番組放送。オープニング後にある番組提供の企業紹介はなく、CMもACジャパンが続いた。通常、番組スポンサーは4月からと10月からの半年単位でCM枠を購入。ACジャパンが流れるのは、企業がイメージを懸念して自社の映像を流したくないと要望した場合で、広告料は払われる。企業の判断によってACから元のCMに戻る可能性もある。局関係者は「ACが流れたからスポンサーが降板したわけではない。損害も出ていない」と説明する。

ただ、今後は予断を許さない。現在、水面下で10月以降のCM枠がセールスされている。今後もイメージが回復しない場合は、番組がCM枠の単価が安い深夜に移動するか、最悪終了する可能性もある。

引用元:Yahooニュース

 

これからすると、アメトークは打ち切られる可能性が出てきているということです。

広告料がスポンサーから半年ごとに支払われているので、次に更新は11月。

 

このまま宮迫博之さんなしでアメトークを続けたとしても、2019年10月に番組を打ち切られる可能性があるということです。

 

2003年から続いてきた人気番組だけあって多くの人は、番組はなくしてほしくないと考えています。

※亀山社長が打ち切らないと明言しましたので継続されます。

 

アメトークにNGテーマもできてしまう

大人気企画「高校野球大大大好き芸人」が放送できなくなることになってしまったのです。

その理由は闇営業をやっていたことにより、野球賭博を連想させてしまうから今後この企画を放送することはNGとなったようです。

 

高野連はこういったダークなイメージをつけたくないため、犯罪に近いグレーなことでもすべて排除しようとします。

野球部員の1人が悪いことをすると、その学校の野球部は甲子園に出場できなくなるなど、連帯責任感が非常に強い。

 

つまり、イメージをきれいにしておきたいという気持ちを持っているようです。

そのため、テレビ局側もその意図を組まないといけないので、高校野球大好き芸人は放送できなくなってしまうんですね。

 

アメトーク打ち切りなしを聞いたみんなの声

アメトーク打ち切り後はホトトークという声

 

アメトークは人気番組だけあって、続けて欲しいという声がかなりあります。しかし、活動自粛を余儀なくされる宮迫さんですから、宮迫さんの空気を感じさせるような番組を続けることは難しいでしょうね。

 

これまで、不倫現場を押さえられたりしてきた宮迫さんですが、今回は分が悪いような気がします。

 

ホトトークが実現できればいいのですが・・・

 

まとめ

アメトークが宮迫さんの活動自粛しましたが、打ち切らないことになりましチア。

番組自体は面白いので、宮迫さんなしで続けて欲しいという声が勝ちましたね。

よかったです。

宮迫アンチの人は見なければいいですからね。

そもそも出演しませんから。

これでアメトークを楽しく楽しみましょう。