Pocket

 

アメトークが打ち切りになるという噂になっていますね。

雨上がりの宮迫さんが活動自粛となり、アメトークが放送できなくなるということになりかねないようです。

 

▼原因となったのはこちらの騒動▼

 

そんな状況で、アメトークが継続されるのか?いつ放送中止になるのか予想していきます。






アメトーク打ち切りはいつ?

アメトークは6月6日分の放送は、そのまま放送されることになりました。

カラテカ入江が解雇されたニュースも6月6日で、一切差し替えることはできなかったようですね。

 

今後も通常通り、放送されることが決まったようです・・・

 

今回の報道後、宮迫さんをテレビに映すなということがテレビ局内で言われていたそうですが、結局のところは放送に影響させない方向で話が進んでいるようです。

 

しかし、視聴者サイドからはかなり不満の声が上がっています。

 

アメトーク打ち切りなしを聞いたみんなの声


 

スポンサードリンク

アメトーク打ち切り後はホトトークという声

 

アメトークは人気番組だけあって、続けて欲しいという声がかなりあります。しかし、活動自粛を余儀なくされる宮迫さんですから、宮迫さんの空気を感じさせるような番組を続けることは難しいでしょうね。

 

これまで、不倫現場を押さえられたりしてきた宮迫さんですが、今回は分が悪いような気がします。

 

ホトトークが実現できればいいのですが・・・

 

まとめ

アメトークが宮迫さんの活動自粛により、続けられるのか心配されています。

番組自体は面白いので、宮迫さんなしで続けて欲しいという声がある一方。

宮迫アンチが出てきて、すぐに放送をやめろという人も出てくる可能性がありますね。

これから番組の存続や方針がテレビ局内でも決まってくると思いますので、今後の成り行きを見守っていきたいと思います。