Pocket

 

AmebaTVで放送されている「かぐや姫と7人の王子たち」で主演ヒロインを務めるエリー(Elly)さん。

「1人のかぐや姫を7人の男性で奪い合う」という恋愛番組の姫役にピッタリの美しさ・可愛らしさをもっていますね。

そんなエリーさんの彼氏や家族など、経歴やプロフィールについてまとめちゃいます。



{

エリーかぐや姫の家族やプロフィール

プロフィール

エリーさんの基本的なプロフィールについて紹介します。

氏名 Elly(エリー)
生年月日 1994年4月13日
年齢 満25歳(2019年6月時点)
出生地 オーストラリア
血液型 AB型
身長 168cm
職業 タレント・モデル・会社社長
経営企業 株式会社Gem’s Lab (芸能プロダクション)
インスタ ellymichael0413
ツイッター @ellymichael0413

ハーフだけど日本育ち

エリーさんは日本人とオーストラリア人の両親のあいだに生れたハーフで、生まれはオーストラリアですが、2歳からは日本の茨城県で暮らしています。

 

白人のハーフなので肌も白いしキレイ!

うらやましいですね。

こんな肌だったどんなにモテるんでしょうか。

 

それに、目のほりが深いし、まぶたもばっちり二重。

目がクリっと大きく見えるところはハーフって見た目です。

 

あと、正確にはハーフではないみたいですよ。

 

オーストラリアとイギリスと日本の血が混じっているんですって。

ということはハーフの親を持つということなので、クォーターですね。

 

 

何世代も民族が違う人同士が産んだ子供は可愛くなるって言いますから、エリーさんもクォーターなのでこの場合にあたるんですよ。

そういうこともあって、エリーさんはキレイなんですね。

 

家族がセレブ!

祖父は複数のホテルを経営し、父親は国際弁護士という生粋のお嬢様です。

学生時代の登下校は車、月のお小遣いは30万円などのお嬢様エピソードも公開しています。

 

スゴイ家系ですね。

 

子供の学校の送り迎えが車って、マンガの世界かい!って思ってしまいますよ。

お小遣い30万円は何に使いきるんでしょうね。

 

庶民の私にはわからない世界ですね。

 

ヒルトンなどのホテルでもコーヒー1,500円ですが、毎日行っても30万円なんて使いきれないからもっと高級な場所があるんでしょうね。

一度でいいからそんな生活してみたいって思うほど、素敵な生活をされてきたお姫様みたいな人です。

 

確かにかぐや姫っていう少し世の中の人と考え方からずれた感じの特別な女性を演じるっていう設定にはピッタリに感じます。



{

特技がアクティブ

特技はダンス・マッサージ、趣味は旅行・キックボクシングとアクティブな印象です。

 

え!それって本当?

 

お嬢様なのにキックボクシングみたいな趣味なんてあるの?

と思ってエリーさんのインスタを見るとこんな画像がありました。

 

 

実際にキックボクシング事務所に通っているんですね。

通っているのはキックボクシング伊原道場。

伊原道場の住所:渋谷区代官山町7-8

公式サイトはこちら

 

もしかしたら、エリーさんに会えるかも?

 

ディズニーが好き

 

たびたび、エリーさんのインスタではディズニーランドやディズニーシーに行かれている姿が投稿されています。

よっぽど、ディズニーが好きなんですね。

 

夢の国ですから、通いたい気持ちもわかります!

ただ、それだけのお金と自由な時間がないといけないけど、それができるエリーさんなんですね。

 

エリーかぐや姫の経歴

 

エリーさんは元々レプロエンタテインメントに所属し、渡辺エリーとして2003年より子役としても活動していました。

 

今までにエリーさんが活躍してきた番組などについて調べてみると

 

  • ジェイチェキ(2004年~2006年)
  • 天才!志村動物園(2005年)
  • バンダイ「ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズ」CM(2005年~2006年)
  • 天才てれびくんMAX(2006年~2008年)
  • 映画「シルバー假面」(2006年)
  • 舞台「時空警察ヴェッカーXノエルサンドレ」(2011年)
  • 舞台「バックイン・ミレニアム」(2017年)

 

などが挙げられました。

バラエティからお芝居まで、幅広いジャンルに挑戦していたようですね。

 

天才てれびくんMAXを卒業後、芸名もEllyに変えていますが、何故改名したのかについては情報を得ることができませんでした。

2017年11月1日に突然の引退発表をしてファンの皆さんを驚かせていました。

現在は主にファッションモデルとして活躍しています。

 

事務所は?

所属事務所は、過去にレプロエンタテインメントと株式会社GOLDに所属していましたがそのたびに改名しています。

 

渡邊エリーは今ではエリーですね!

 

そして今は、芸能プロダクションのGem’s Lab の代表取締役のようです。

 

これはインスタの画面にも記載されているこちらから分かります。

 

 

これだけでは芸能事務所とはわかりませんが、ある方のリンクドインのプロフィールを見るとこの会社の役員と思われる方がいました。

 

それがこちらから分かります。

 

ここに芸能プロダクションと書かれていました。

そのため、エリーさんはGem’s Labという芸能事務所を経営しながら、ここに所属して現在は芸能活動を行っているのだと思われます。

 

 

それにしても、事務所の社長になれるほどの財力があるってことですね。

すごすぎる・・・



{

エリーかぐや姫の彼氏

彼氏はいるの?

エリーさんの現在の彼氏情報について調べてみたところ、彼氏はいないようでした。

恋愛リアリティーショーの主役に抜擢されていますし、考えてみれば当然のことですよね。

美人でスタイルも良いため、周りの男性は放っておかないはずですよね。

反対に高嶺の花と感じてしまう人も多いのかもしれませんが・・・(笑)

 

今回「かぐや姫と7人の王子たち」に出演して、素敵な恋に出会えれば出演者の中から本物の彼氏になる人がでてくる可能性も高いです。

黒人男性モデルとして「モクタールD」さんという男性も出演しており、ネット上ではハーフ同士でお似合いなのではという声も見られました。

 

とはいえ、相手を決めるのはエリーさん本人ですので俳優・ダンサー・華道家など様々なジャンルで活躍するイケメン王子の中から誰を選ぶのかとても気になるところです。

沖縄のルカナモトブでの撮影とのことで、浜辺でのロマンティックなシーンも見られるかもしれませんね♪

 

エリーかぐや姫の出身高校や大学

生まれはオーストラリアですが、2歳からは日本に住んでいて子役としても活躍していたため、おそらく日本の高校に通っていたと思われます。

 

高校は東洋大学附属牛久高等学校に通っていたそうです。

こちらの学校は金持ちの方が多い学校ということなので、エリーさんが通っていたとしても全くおかしなことではないですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高校の実習先へ行って来た! 久し振りに会う先生とかいて楽しかったし、何よりもやらなきゃいけないっていうモチベーションが嫌になるくらい上がった!! そして新校舎を見学させてもらったけど、高校とは思えないくらいの設備だったしこの環境で勉強している高校生を見てて羨ましかった(笑) そして部活を見ていたけど、なんかだらっとしていて自分が現役の頃もやっていなかったけど、正直やる気がないのかなって。 客観的に見てそんなことを思ったんだと思うけど(笑) そして先生になる・ならないは別にして、残りの学生生活を充実していこうと改めて考えさせられたしまだまだ勉強していかないといけない! #東洋大牛久#新校舎#先生#高校#挨拶 #部活#サッカー部

Daiki Motomiyaさん(@mtmydik0710)がシェアした投稿 –

 

ただ周りが治安が悪いことがあるので、お嬢様たちは送り迎えが普通だったのかもしれないですね。

 

海外の高校に通っていたら日本での芸能活動を続け、舞台などに出演することも難しかったと思うのでおそらく自宅近くの高校に通っていたのではと思われます。

 

まとめ

エリーさんの生まれや育ちについて調べてみると、より一層「かぐや姫」にふさわしいことが分かりましたね。

見た目の美しさはもちろん、撮影で関わった方からはとても優しくて素敵な女性だったとかなりの好印象を持たれています。

見た目も良くて中身も良い女性に惹かれない男性はいないはず!

現在は基本モデルとしての仕事しか行っていないエリーさんですが、今回「かぐや姫と7人の王子たち」に出演したことで、他の場所でも活躍する機会が増えるかもしれませんね!



{