Pocket

俳優の結木滉星さんは特撮番組パトレンジャーの主役:パトレン1号(レッド)として活躍していた俳優さんです。

そんな結木滉星さんはこれからどんどん活躍されていくと思いますね!

そこで、どんなプロフィールや経歴の持ち主なのかまとめていきます。

結木滉星の大学や身長などのプロフィール

プロフィール

  • 結木滉星 ゆうきこうせい
  • 生年月日 1994年12月10日
  • 年齢 24歳
  • 身長 175cm
  • 体重 56kg
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • 出身地 大分県

 

デビューのきっかけは高校と原宿に買い物に来たときに事務所の人にスカウトされたことがきっかけということなんです。

若いころから目立っていたんでしょうね。

原宿の中でも目立ってしまうくらいなんですから、それくらい輝くものがあったのでしょう。一部の人は、特撮の主役なのにかっこよくないといった声もありますが、そんなことはないですよね!

 

 

そして、結木滉星さんは芸能界に昔から興味があったみたいで、事務所からのスカウトを喜びます。

その理由として、昔からドラマが好きだったんですが、観ているだけではなくて演技する側に回りたいという思いが強かったそうです。

 

 

しかし!これは建前みたいなところがあって、本当は女の子にモテたかったからっていうのがあったみたいですよ。

こう言っていしまうと、結木滉星さんがかっこよくないって言っている人に、「やっぱり、もててなかったんでしょ!」って言われてしまいそうですが(笑)

 

本名はありきたり?

現在「結木滉星」という名前で俳優をやっているのですが、本当の本名はちょっとちがうようです。名前の中の「木」が「城」に変えています。

あまり大きな変化じゃないって気もしますが、結木滉星さんは「城」を使うことにありきたりだから変えたとおっしゃっていました。

 

たったそれだけの理由です。

 

ありきたりってだけで、1文字だけで芸名を変える点はちょっと面白いですね。完全に性格が出ちゃっています。天然な雰囲気が伝わってくるのは気のせいでしょうか(笑)

 

名前を変えるのは過去の自分を知られたくないとか、家族に迷惑かけたくないとかいろいろあると思いますが、1文字しか変えないなら絶対素性はバレますからね。

いや~結木滉星さんって面白い人だ!

 

身長や体重は?

身長 175cm、体重56kgなので、背は高い方ですね。

でも、体重56kgって痩せすぎじゃないの?

 

背が高く見えるように体重も絞っているのかも。

もともと、芸能界にはモテたくて入りたかったといっているくらいなので、背が高く見せてもてたいと思っているんじゃないんですか?

 

実際の見た目を見てみると、そこまで顔が細いというわけじゃないからそんな健康的に心配することじゃないかもしれないですが、あまり健康に悪いことはせずに頑張って欲しいですね。

 

身長175cmの適正体重は67kg(BMI22)と言われているので10kg近く軽いってことです。だから、ちょっと心配になっちゃうな。

 

結木滉星の高校や大学は?

元々大分県で生まれ育った結木滉星さんですが、神奈川県に引っ越しされています。

そういったことから高校や大学は神奈川県の学校を通っていたといわれています。

 

どこの高校なのかはわかっていませんが、神奈川県内の高校になりそうです。

そうでもなければ、原宿で芸能事務所のスカウトに目が留まるなんてことはそうめったにないですからね。

 

もし、大分から出てきた1回や2回でたまたまスカウトの人の目に留まるってことなら、相当なスター性があったと思いますが、結木滉星さんはそこまでなのかなと・・・

事務所に入ってからもしばらくは泣かず飛ばずだったので。

 

ご本人も言っていますが、芸能界に入ればすぐにモテるようになったといっていますが、そんなことはなく、パトレン1号を演じるまでは外を歩いていても呼び止められることもなかったんだそうです。

パトレン1号を演じるようになって、お子さんのお母さんを中心に声をかけてもらえるようになって、感動したということも言ってました。

 

 

 

こんな感じでファンイベントに参加してくれるファンもついてんですね!

これはブレイクする予感がびんびんします!

 

ちょっと話がずれてしまいましたが、高校は大分ではなく神奈川の高校に行っていたというのは本当っぽいですね。

 

大学についても、どこの大学なのかはわかっていませんが、

  • 経済学部
  • フットサルサークル

だったことはわかっています。

 

特技のサッカーを生かしてフットサルで汗を流す元気な青年だったんですね。

でも、大学の頃にはスターダストに入所しているわけだから、サークルに入ることを止められなかったのかな?

 

実際にサークルに入っているってことは実際に周りの友達とフットサルをするくらい余裕があったんでしょうね。さすがに芸能界に入っても人気になる前はそこまで忙しくはなかったので友達と遊ぶ機会があったようですね。

 

結木滉星の家族は?

弟が1人で2人兄弟の家庭で育ったようです。

おそらく、大分から神奈川に引っ越したのはお父さんの転勤の影響なのかなと想像できるので、ご両親と一緒に住む4人家族だったんでしょうね。

 

母親のことは「かあちゃん」と呼ぶようですよ。

結木滉星さんがゴキブリ退治するときのことをインスタで紹介していた時に、かあちゃんと呼んでましたね。

 


ゴキブリの退治の仕方も面白いエピソードを持っていて、ゴキブリにとどめを刺すときは新聞紙を丸めて、つぶすとこを見ないように目を背けてゴキブリをたたくんですって。

男性がゴキブリを怖がってつぶす方法を聞いていると、結木滉星さんがなんかかわいく感じますね!

結木滉星の彼女や元カノの噂は?

結木滉星さんが求めていた「芸能界に入ったらモテる」

これを聞く限り、これまで結木滉星さんにはあまり彼女がいなかったのかなと思いますが、カノジョや元カノの噂話がないのかネット上で調べてみました。

 

すると・・・

これまで結木滉星さんが女性とお付き合いした情報は全くありませんでした。

 

女性の話をしているインタビューでは、好きなタイプを

「明るくて優しい雰囲気のある人」

と言っています。

 

だから、陰で裏口をたたくような人やギャルっぽい人よりは、おしとやかで気配りのデキる女性が好きなようですね。

女性は男の一歩後ろをついてきてほしいといった感じでしょうか。

 

さすが九州男児って感じがしますが・・・

実際のところはそこまで強いこだわりはないんでしょうね。

 

昔ながらの九州男児なら「女の子にもてたい」なんてことをいわないでしょうからね。

そんなところが結木滉星さんの魅力にもつながっています!

 

結木滉星の事務所は?

結木滉星さんを高校3年生の時に発掘したのは大手事務所のスターダストプロモーション。⇒公式サイト

 

ここはもう大きすぎて、たくさんの俳優さんもいるし、有名な人ばかりですね。

竹内結子、本田翼、椎名桔平、矢崎賢人、佐野勇斗、柳楽優弥、ももクロ、小松菜奈などなど。

ここでは多すぎて紹介できない人たちも人気どころばかりです。

 

そんなめぐまれた事務所に配属することができたので、結木滉星さんは今後も活躍するチャンスに恵まれていそうですね!

 

事務所の中ではうまくやっているみたいですね。

 

 

結木滉星の経歴

ドラマ

イタズラなKiss~Love in TOKYO

 

弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜

 

 

お兄ちゃん、ガチャ

 

 

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

 

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

 

 

映画

一礼して、キス

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

「一礼して、キス」オフショット😙 明後日、公開‼︎ #一礼して、キス #結木滉星

結木滉星さん(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿 –

 

CM

スニッカーズ「ボウリング」篇」

クラッシュ・ロワイヤル TVCM

伊藤あさひと仲良し!

インスタ画像をまとめておきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wレッドで撮りました😜 #ルパンレンジャー #パトレンジャー #Wレッド #伊藤あさひ #結木滉星

結木滉星さん(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はアフレコでした〜😝 完成が楽しみ❗️ #ルパンレンジャー #パトレンジャー #伊藤あさひ #結木滉星 #アフレコ

結木滉星さん(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日もお仕事終了!! また雪降ってきたからみんな気をつけてね〜😝 #ルパンレンジャー #パトレンジャー #伊藤あさひ #濱正悟 #結木滉星

結木滉星さん(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

この少年のような顔。 #いつかの写真 #あさひとどぅーと #卓球しました #2人よりはるかに少年でした #楽しかったです

結木滉星さん(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

プレゼントボックスに入る人達。 結木滉星のプレゼントはいかが〜? #FLT #大阪 #ラスト楽しむぞ #会場で待ってます

結木滉星さん(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿 –

 

まとめ

結木滉星さんのプロフィールや経歴についてまとめてきました。

パトレン1号として人気になってから、これから多くのドラマなどに出演する機会が増えていきそうですね。

写真集を発売してファンもたくさんいることがわかって、ついに結木滉星さんモテ始めましたね。

芸能界に入ってよかった!

そんな気持ちになっていると思いますが、これからが大切な時。

特戦隊のキャストだった横浜優成さんや高梨臨さんのように頑張っていってもらいたいと思います。

これからの結木滉星さんの活躍が楽しみですね!