Pocket

 

ピクピクンのハグ屋としてのイベント。

一度行ってみたいと思っているけど、どこでハグしてもらえるの?

そんな人のために、ピクピクンにハグしてもらうための方法やファンクラブの特典についてまとめていきます。

ハグ屋イベントの料金は?

ハグ屋のイベントに参加できるのはファンクラブ会員限定のようです。

そこで必要な料金は、基本的になし。

ハグしたときにチェキ撮影をするので、その写真1枚が500円になるようです。

基本的にみんなこのチェキ写真を購入していくので、1人当たり500円の売り上げになるようですよ。

 

へ~そうなんだぁ。で、だれがそんなよくわからない男のハグをされに行くの?

 

そう思うかもしれませんが、実はピクピクンのハグ屋イベントはめっちゃ人気なんですよ。

コチラを見てもらうと分かりますが、女性を中心にピクピクンにハグされるために行列を作るほどです。

 

このためにファンクラブに入るのは安いものだと思っています。

ちなみにファンクラブの月額料金も安くて・・・400円。

月に400円払うだけでハグイベントに参加できるのは、ファンにとってはうれしいですよね。

 

ファンクラブ会員の特典も

だけど、ファンクラブになると他に特典がないのか知りたいですよね。

そこで、ファンクラブの特典をチェックするとこんな内容が。

 

 

普段はブログやメルマガ、動画などを見ることができるくらいですね。

主な特典はやっぱりイベントに参加できること。

 

これを、

俺の女になってみないか?

と言っているのはかっこいいですね。

 


これまでにファンクラブのイベントはハグだけを説明しましたが、ピクピクンと旅行に行くということもあるんですよ。

 

これは1つの例ですが、こんな旅行イベントを以前に実施しています。

 

イベント名: 種付け旅行in東京

会費:24,000円

※会費に含まれる内容:ディナー飲食代&一人一人完全個室のホテル代&イベント代全て込み

ホテルチェックイン後、ホテル1部屋ごとに2人きりの時間を過ごす

滞在時間は1時間程度

性的なサービス等はなし

 

時間の過ごし方の例として、

10分真剣なお喋り⇒30分アレコレいやん///+ツーショットいちゃいちゃチェキ5~10枚⇒1時間半ギューしたまま添い寝でガチ爆睡(寝顔盗撮厳禁)

といったこともできるようです。

 

こんなイケメンと2人で1時間も2時間もホテルで過ごせるのは、とっても楽しい時間を過ごせるんでしょうね。

ファンの人はこのイベントのために、ファンクラブ会員に入っているようなものでしょう。

 

あれだけハグ屋に並ぶくらいですから、こういった旅行イベントはもっと倍率が高くなりそうですね。

 

ファンクラブが気になる人はコチラから

 

ピクピクン公式サイト