Pocket

 

イケメンのピクピクン先生。

こんなイケメンですから、結婚してても、彼女がいてもおかしくないですよ。

むしろ、彼女がいないっていうのはあやしすぎる・・・

ということで、ピクピクンに彼女や奥さんがいないのかまとめていきます。

彼女や結婚は?

イケメン過ぎるマンガ家・ピクピクン。

結婚してるんじゃないのって気がしませんか?

年齢は1977年生まれの42歳。

こんなイケメンなんだから、遺伝子を残していってほしいものです。

 

そこで、妻がいないのかネット上を探してみましたが、一切に奥さんがいるような情報はありませんでした。

 

これが本当だったらマジで人類が損してるんじゃないかって気がしますよ。

漫画家とバンド、それに女性を喜ばせる才能を持った遺伝子は後世に残しておいて欲しいです。

 

彼女は何人いるの?

じゃあ、彼女はいるんでしょ?ということで、彼女情報を探してみると、ピクピクンはこんなコメントをしていることが分かりました。

 

彼女できたらハグ屋やめますよ。むしろいたら出来ませんよ。当たり前でしょ何考えてるよのバカ!もぉホントしょーもない子ね!

 

ってことで、彼女は作らないということを言っています。

 

実際のところはこっそり彼女がいても全然おかしくないですけどね。

だけど、そんな噂があるなら絶対広まるんじゃない?と思ってみると・・・

変な噂を耳にしました。

 

イベント時にファン食いすることは?

嘘か真か・・・真実はわかりませんが、イベントや直接DMでつながったような女性とは直接連絡を取ってファン食いしているといるらしいです。

 

これって本当のことなのか少し怪しいところがありますね。

実際、ピクピクンは若い女の子とつながりたい願望を持っているとは思いますよ。

でも、本当にそんなことをしてしまったらファンを裏切ることになってしまうし。

もし、JKやJDとつながっちゃったら、別れたときに絶対変なことを書かれるに決まっています。

 

そうなったら、ピクピクンにとっては収入が大打撃を受けることになるので、生活に困りますからね。

ファンこそ大切にしなくてはいけないです。

 

特にこれからもっとブレイクしたいと思っているならなおさらですね。

今はもう42歳ってことなので、そのあたりは自制できているでしょう。