Pocket

ヘキサゴンで有名になって一時期よくテレビで見た山田親太朗さん

おバカキャラのイケメンで人気でしたが、その山田親太朗さん。

実は、都内にカフェをオープンさせていました。

あの山田親太朗さんがカフェの経営ができるの?

って心配になってしまいますよね。

そこで、山田親太朗さんが経営しているカフェ情報についてまとめていきます。

カフェの名前や住所

山田親太朗さんがオーナーとなって、姉の山田優さんがアドバイスしながらカフェを経営しているそうです。

そんな、山田親太朗さんの経営するカフェは都内の一等地に所在しています。

 

沖縄風の雰囲気がただようそのカフェは、一般に名前や場所が公表されていません。

既にお店はオープンしているのですが、全面的に公表していくつもりがないようですね。

 

どんどんお客さんを呼びたいなら雑誌やテレビで紹介した方がお客さんが集まると思いますが、そんなお店にする気がないようです。

 

一般のお客さんも入れるようにはなっていますが、どこにあるのかは公表していません。これまでにカフェに行ったことのある人の感想では、

 

「お店で出しているオーガニックドリンクや、子ども連れにも使いやすい個室やイスなどのアイデアを提案したのは優さんだとか。彼女はお店のアドバイザーのような立ち位置なんでしょうね」

 

とおっしゃっていて、子連れのお母さんたちが訪れたときに居心地の良い空間づくりをされていることが分かります。

さすが、お子さんをもつ山田優さんだけあって、素敵な空間づくりができるカフェを弟につくってもらうようにアドバイスしていたんですね。

 

都内で子供がいながらゆっくりすごせるカフェはあまりありませんので、山田優さんがママ友や子供と過ごすときに居心地の良い場所を作れるようにしたのでしょう。

 

そんなカフェは都内の最寄り駅から15分ほどのカフェで、賃料60万円と言われています。高い賃料に赤字にならないような高級な料理がカフェでは提供されているのでしょうか?

 

賃料60万円のカフェのメニューや値段は?

カフェは沖縄の雰囲気を残すお店になっていて、パンケーキ、タコライスやオーガニックドリンクなどが提供されるようです。

一般的にパンケーキの値段は1000円~1500円くらいですので、そこまで大きな売り上げにはならなさそうですね。

 

 

ネット上でも、経営は大丈夫なの?なんていう声も上がっているようですが、山田親太朗さんの経営手腕がそれだけ優れているのでしょうね。

 

 

 

おしゃれな料理の画像

現在、山田親太朗さんのカフェはどこにあるのか詳細はわかっていませんが、山田優さんのインスタを見るとこのようなカフェの写真を見ることができます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のご褒美。w #って #何のご褒美? #甘いの好きだけど #何か #sweets #pancakes #あー #もう食べたい

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

まだ、夏を引きずる。

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

 

ママ友とカフェによく通っているというので、こういったメニューを楽しむことができそうですね。

 

まとめ

山田親太朗さんがオーナーとして経営している都内のカフェ。

沖縄の雰囲気を残す素敵なお店となっているようです。

 

今もどこのお店なのか名前を公表をしていないことからも、お忍びで通えるようなカフェにしていきたいと考えているかもしれないですね。

 

山田優さんはお子さんをインターナショナルスクールに入れていることからも、大切な話をこっそりとできるような隠れ家的なお店を作っているのかも。

 

これから情報が公開されることがあればぜひ行ってみたいですね。