Pocket

山田親太朗さんと言えば、小栗旬と結婚したファッションモデル・

タレントの山田優さんの弟さんですが、現在はバンド活動をしているようです。

 

バンドボーカルだけでなくDJもしていますが、タレント、モデル、

俳優、歌手という肩書で、結構才能豊かな人のようです。

 

今回、この山田親太朗さんの現在について書いてみましたので、

どんな人なのか興味を持った方は、是非一読を!

 

山田親太朗の現在は何やってるの?

 

山田親太朗さんは姉である山田優&小栗旬夫妻宅に現在居候中ということで、

クズ呼ばわりされることがあるようです。

 

もともとはおバカキャラでブレイクした方で、今はHighsidE(ハイサイド)という

バンドでボーカル担当、音楽活動を続けているようですが、大した仕事はしておらず、

ハワイでゴルフ三昧とのこと。

 

 

 

姉の山田優と小栗旬夫妻宅に居候をするなど、いわば「ヒモ生活」

だそうですよ。

 

 

周囲に金持ちがいれば、すぐ寄生し、自分は一切金を使わず

生活していると告白したのは、「有吉反省会」という番組に

出演中のこと。

 

 

有吉弘行からも「クズ」扱いされたそうです。

 

でも、山田親太朗さんがオーナーになってカフェなどのお店も経営しているそうですよ。

 

 

山田親太朗のバンドやDJの動画

山田親太朗さんのバンドですが、ライブの客はほとんどが

関係者だそうですが、バンド「ハイサイド」で活躍しているようです。

 

コチラがその動画です。

 

 

バンドの売り上げもトントンか赤字ということで、

不安視されていることがあるんですよ。

 

 

事務所側も山田親太朗さんのことを、本番で歌詞を間違えたりするので

本当にやる気があるのか疑問に思っているようです。

 

DJとしても活躍

山田親太朗さんはDJもしているようですが、DJの仕事のため

クラブに行くと、怖い人たち、その筋の人たちから

「お前の姉ちゃんと(義理の)兄ちゃん、20万渡すから連れてこい」

言われたことがあるそうです。

 

 

ヒートアップした山田親太朗さんは、「小栗旬と山田優が

20万ごときで来るわけない!」「小栗旬の価値をなめるなよ

と思いますよ!」このように声を荒げてやり返したそうです。

 

 

なかなか勇気があり、怖いもの知らずなんですね…

 

最近、山田親太朗さんはあまりテレビでお見掛けしないですが、

俳優業・モデル業を継続しつつ、バンドの方も精力的に

やっているようです。

 

 

各地のフェスにも参加したりしているようで、バンドボーカルとしても

好評のようですから、歌の実力はそこそこあるみたいですね。

 

しかし、パフォーマンスの派手なDJとのことで、身振り手振りが多いのでしょうね。

どんなパフォーマンスかというとこんな感じです。

 

 

HighsidEは2018年もライブフェスに参加しているし、

これからも参加する予定があるようですよ。

 

 

次にどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

 

山田親太朗の現在の彼女は?

山田親太朗さんは過去に様々な女性と噂になったことがあります。

 

ふじもんの奥さんの木下優樹菜さんやMIAKAさんですね。

木下優樹菜さんはテレビに良く出演していますが、MIAKAさんはあまり有名な方ではないですね。

 

2016年の頃で、二人で腕を組みながらホテル街を歩いていたところをフライデーにキャッチされてしまいました。

 

名前:MIAKA(ミアカ)

本名:非公開

生年月日:5月21日

年齢:非公開

身長:167cm

日本と台湾のハーフ 

 

年齢非公開ってことですがかなり若い感じがしますね。

山田親太朗さんも32歳(2019年6月)なので、28歳くらいなのかなと予想します。

 

どちらにしてもキレイな女性でお似合いでしたね。

 

でも、今も続いているかというとそれは怪しいですね。

スキャンダル報道があったのは2016年ですからかなり前の話。

 

最近では山田親太朗さんはカフェも経営しているし、義兄の小栗旬さんや姉・山田優さんのために走り回っているってことなので、そのあたりで自由な時間が少ないんじゃ?

 

山田親太朗の現在の顔は?

山田親太朗さんの最盛期はまちがいなくヘキサゴンに出演しているときですね。

あのときはモデル体型ですらっとしていましたが、ヘキサゴンが終了してからだんだん太ってしまいましたよね。

 

そこで現在はどんな顔をしているのか見ていこうと思います。

 

 

ヘキサゴンの頃と2019年現在を比較すると、かなり顔がふっくらしていますよね。

 

昔は顔がシュッとしていたのに、今は顔がパンパンですよ!

というか、顔が丸くなってちょっとアンパンマン化してます。

 

 

だからといって太りすぎってこともないので、ちょうどいい感じもしますね。

健康的な感じでいいです。

 

元々、山田優・親太朗兄弟はやせすぎなんで、ちょうどいいですね。

 

山田親太朗の今後は?

山田親太朗さんは結構、顔は知れていると思いますし、

あの山田優の弟であり、小栗旬の義弟なのですから、生活には

苦労しないでしょう。

 

 

何でも大して仕事をしなくても毎月固定給はあるそうですよ。

 

 

セレブ夫婦宅に居候して、働かずとも食べていける

羨ましいご身分ということです。

 

 

最近はテレビでも観ないので、芸能活動はどうなっているのか

疑問ですが、俳優やモデルをたまにやっているようですよ。

 

 

そういう緩い人生を送るように元々できているのか、本人は何が何でも

バンド、歌手、俳優、モデルの何れかで大成しようとか、一攫千金を

狙うタイプのようではないようです。

 

 

もともと家系的には芸能一家なので(母親も沖縄のミスユニバースに

選ばれたりして有名な方ですので)セレブなんでしょう。

 

 

また、テレビや雑誌などで山田親太朗さんを見たら、近況がわかると

思いますので、ファンの方は要チェックですね!

 

山田親太朗の現在まとめ

山田親太朗さんについては、最近ほとんど露出がないので、

たくさんの情報は入手できませんでした。

 

 

ただ、今でもお気楽に芸能一家に支えられ、楽しくおかしく

お過ごしのようですね。

 

 

一般人の私などは、「羨ましいお方だな~」と切に思うのでした。

 

 

有吉さんからはクズ扱いですが、そういう生き方ができるのも

一種の才能だと思いますね。

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。