Pocket

 

 

映画やTVドラマ、舞台などでも活躍する美人女優のちすんさん。

2018年7月3日に入籍し、7月10日には事務所を通じて結婚を発表しました。

そんなちすんさんのお相手は一体どんな人物なのか、気になりますよね?

そこで、今回はちすんさんの結婚相手の情報について調べてみました。

 

 

出会いのきっかけ

 

 

結婚発表にあたって、ちすんさん自身が語った思いや、関係者が語る2人の出会いやお相手の印象などについて紹介します。

 

2人は共通の友人を通じて知り合ったそうです。

 

当初ちすんさんは全く男性を異性として意識していなかったようで、「彼と出会った時、別の人に片思いしていたのですが、彼の猛アタックに根負けして心動かされました」と、男らしさの象徴のような“押しの一手”が決めに。

 

 

男性について共通の知人は「見た目はケンドーコバヤシさんをさらにワイルドにした感じ。優しくて気遣いができるタイプ」と話しています。

 

交際約1年半でのゴールインに、ちすんさん自身は「私ごとではありますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。今までと変わらず、何事も明るく頑張っていこうと思っていますので、これからも応援のほどよろしくお願い致します。」と話していました。

 

 

旦那の職業や顔写真は?

お相手の方の名前や生年月日などについて調べてみましたが、一般の方のため多くの情報は出てきませんでした。

唯一分かったのは、

 

  • 40代
  • 会社経営男性

 

という2点です。

 

 

名前はもちろん、業種などについても公表されていませんでしたが、会社経営男性ということから規模はどうであれ社長さんということになるのでしょうか?

 

 

顔画像についても調べてみると、ものすごく小さく映る旦那さんの顔は、ちすんさんのインスタにあげられていました。

そのインスタがこちら。

 

このインスタの2枚目にタキシードを着て、白い手袋を持っている男性がぽつんと映っています。

 

確かに、よく見てみるとケンドーコバヤシさん似といってもおかしくないワイルドな雰囲気の男性に見えますね。

かなりのコワモテ男性な予感がします(笑)

 

 

ネットでの反応は?

ちすんさんが40代会社経営男性と結婚したことに対するネット上での反応をいくつか紹介します。

 

  • 40歳を越えても絶対手に入れたいと思える異性に出会えるって、人生捨てたもんじゃないですね。

 

  • 結婚はとてもめでたいことだけど、この猛アピールを勘違いした男がストーカーになっていくんだろうな。押せばどんな相手でも落ちると思ってしまう。今の時代、こういうエピソードはあんまり公にしない方が良いと思う…。

 

  • おめでとうございます!!

 

  • 猛アタックして成功するのは金持ちかイケメンだけであって、普通の男は決して真似してはダメだぞ。しつこくアタックしたら今の時代ストーカー扱いされるから脈なしの相手には決していかないこと。

 

  • 「猛アタックに根負け」して結婚したってことは、結局旦那の片思いだよね?自分の気持ちは何にも考えてないのかな?すぐ破錠するじゃん。あ、会社経営者だからお金…ね。

 

シンプルにちすんさんの結婚をお祝いするコメントもあれば、猛アタック=ストーカー行為と勘違いしてしまう男性を心配する声も多く挙げられていました。

 

これも時代の流れなのでしょうね。

 

また、お相手の男性が会社経営者であることからお金目当てなのではという声もちらほら見られました。

しかし、共通の知人も“優しくて気遣いのできる”と話していらっしゃるので、きっと中身も素敵な男性なのではないかと思います。

 

まとめ

今回お相手の男性についての詳しい情報を得ることはできませんでしたが、何がともあれちすんさん、ご結婚おめでとうございます!!

まだ妊娠などの発表はなく、今後も芸能活動を続けていくとのことですのでTVでもちすんさんの活躍を見ることができそうですね。

 

その美しさから見えませんが、ちすんさんは今年で37歳。

子供をつくるならおそらく3年以内くらいが理想ですよね。

結婚に続くおめでたい報告も楽しみにしたいですね♪