Pocket

多くのグループが存在するEXILEの中でも最年少の「BALLISTIK BOYZ(バリスティックボーイズ)」をご存知でしょうか?

7名で結成されたBALLISTICK BOYZは2019年5月22日にデビューしたばかり!

今回はメンバーの1人である深堀未来さんについて紹介していきます。

 

 

深堀未来のwikiプロフィール

 

深堀未来さんの基本的な情報について紹介していきます。

 

名前 深堀未来(ふかほり みく)
ニックネーム ミク、MICUS
誕生日 1999年7月1日
年齢 満20歳
出身地 東京都
兄弟姉妹 妹1人
身長・体重 不明
勝負カラー

 

深堀未来さんは今年の7月1日に20歳になるとのことです。

妹の名前は深堀音々(ふかほり ねね)さんで、一緒にお出かけするほど仲が良いとのことでした。

既に写真も出回っており、可愛いと話題にもなっています。

昔から大事な試合が合った時に勝負カラーとして身に着けていた赤色は、今でも深堀未来さんの大事な勝負カラーとなっているそうです。

 

 

深堀未来のの経歴は?

 

深堀未来さんは、なんと4歳の頃からHIP HOPダンスを習い始めていたんだそう。

小学生の時は東京都足立区立足立小学校に通いながら「EXPG東京校」で既にその才能を発揮していました。

 

中学生になると「GJC」に挑戦し、見事「PROJECT TARO」に参加する権利を得ました。

「PROJECT TARO」とは、世界の頂点に立つグローバルアーティストを育てることを目的として「LDH」と「エーベックス」が立ち上げた育成プログラムです。

小学4年生~中学3年生までの男性が参加対象となり、海外に留学してダンスや歌、作詞作曲など海外でもマルチな活躍ができるようなアーティストを育てるという夢をつかみたい男子には又とないチャンス!!

そんなPROJECT TAROのリーダーに大抜擢された深堀未来さんは、中学生で親元を離れニューヨークに留学しました。

ニューヨーク留学中はその辛さや過酷さから脱落する人も大勢いたそうです。

最後まで参加し、プログラムを達成した深堀未来さんは精神面でもかなり鍛えられたのではないでしょうか。

 

およそ3年半の留学を経て帰国した深堀未来さんは、2018年4月に発表されたLDHの新グループのメンバーとしても抜擢されます。

この新グループが「BALLISTICK BOYZ」。

メジャーデビューを目指し、深堀未来さんはここでも練習やトレーニングなどを欠かさず行っていたそうです。

 

そして、新元号を迎えた今年2019年5月22日にめでたくメジャーデビューを果たし、アルバムの発売を発表。

デビュー作はグループ名と同名のアルバムで、ボーカルとパフォーマーが分かれずに全員が歌って踊るという今までにないスタイルであることから大きな注目を浴びています。

深堀未来さんはインタビューに対して「新時代に新しい風を吹かせたい」と強く意気込んでいます。

 

 

深堀未来の思い

 

たくさんの過酷なトレーニングを乗り越えてきた深堀未来さん。

これまでとこれからについてインタビューで語っていた思いについて調べてみました。

 

帰国後コメント

PROJECT TAROに参加して、まず第1に1人の人間として強くなれたと思いました。

ダンス、歌のスキルはもちろん、家族から離れ、海外で自分たちだけで生活しなければいけない環境にいて学ぶことが多々ありました。

参加させていただいた当初はもちろん楽しみではありましたが、それ以上に不安が大きかったです。

その中で仲間と協力した3年半を通じて成長していくことができたのは本当に良い経験だったと思います。

 

まだこの先も長い人生ですが、ニューヨークで過ごさせていただいた3年半の経験は、僕の人生で1番の分岐点であり大事な経験だと考えています。

これらの経験を活かし、また、お世話になった方々や、応援してくださっている皆様にしっかり恩返しをする上でも、僕は将来、誰もが名前を知っているアーティストになれるよう努力を続けていく想いでいます。

 

PROJECT TAROは今回をもって卒業となります。

今は未熟な僕ですが、応援してくださっている皆様にとって、大きな存在となっていけるよう、全力で努力を続けていきます。

引き続きどうぞ応援の程よろしくお願い致します。

 

結成時コメント

初めまして、BALLISTICK BOYZの深堀未来です。

僕は4歳の時にHIP HOPダンスを始めましたが、PROJECT TAROでの約3年半のニューヨーク留学中に、ダンスのレッスンだけでなはなく、振り付け、作詞作曲、そしてアートなどを学んできました。

その経験を、これからの活動に活かしてBALLISTICK BOYZを盛り上げていきたいです。

 

僕たちBALLISTICK BOYZは、全員がマイクを持ち、歌えて踊れるグループなので、今までのLDHのアーティストにはない新しいものを皆さんに届けていけたらなと思っています。

 

FANTASTICKさんの武者修行をはじめ、これから色々な活動をしていくにあたって、僕たちにしかないものを生み出し、多くの方に応援していただけるよう全力で頑張りたいと思います。

 

ぜひ応援よろしくお願い致します。

 

 

どちらのコメントからも、深堀未来さんの熱い思いが伝わってきますね。

恩返しという言葉から深堀未来さんがとても真面目で誠実なんだなという印象を受けました。

過酷な留学生活を終えた今でも「まだまだこれから!」と言わんばかりに努力し続ける深堀未来さん、ぜひ皆で応援しましょう!!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

メジャーデビューを果たしたばかりのBALLISTICK BOYZでは正式ではないもののリーダー的にメンバーの中心となって振り付けを考えたりしているそう。

グループの1人1人が責任感を持って行動するため、今後もリーダーは決めない可能性がありますが、PROJECT TAROでもリーダーを務めていた深堀未来さんは何かとメンバーの中心になって行動していきそうですね。

成長の幅が計り知れない深堀未来さん、今後さらに注目されること間違いなさそうですね!