Pocket

今回、俳優タレントの細田佳央太(ほそだ かなた)さんについて

お話させていただきます。

 

子役から芸能活動を始めているにもかかわらず、

演技の経験はゼロと紹介されていたそうです。

 

細田佳央太さんの経歴や性格、顔などの容姿について

調べてみましたので、ご参考にされてください。

 

細田佳央太のプロフィール

出身地:東京都
生年月日:2001年年12月12日
星座:射手座
身長:172cm
体重:58kg
血液型:A型
特技:バスケットボール・剣道

 

17歳(2019年6月現在)という若さで映画の主演を獲得します。

これには驚きですね。

 

そこで細田佳央太さんはどこからやってきたのかと思って調べてみると、魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! で邪魔彦というキャラでテレビに良く出演していたようですね。

 

その時の顔がこんな感じ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** 『 #マジマジョピュアーズ 』最終回、ご覧頂き有難うございました! エンディングの「#愛について 」のダンスいかがだったでしょうか! #邪魔男爵 役の#遠藤憲一 さんと一緒に踊らせて頂きました☺︎ 最初に1年間での放送とお聞きした時は、長い期間でやるんだと思っていたのですが放送が始まってからはあっという間に感じました。 今でもオーディションや撮影での日々など鮮明に残っていて、放送が終わってしまったことがすごく寂しいです… 特撮ドラマに出させて頂くのも、初めてのことでした。#邪魔彦 の喋り口調や一つ一つの動きも、表現することがとても難しくて… そんな僕にも、監督の皆さん全員が細かく丁寧に説明してくださり、邪魔彦というキャラクターを作り上げることが出来ました。 「ピュアーズの子達のイベントで邪魔彦コスプレしてる人がいたよ!」 とスタッフの方に教えてもらった時も、めちゃくちゃ嬉しかったですし、悪役だった邪魔彦を好きになってくださっただけでも本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 1年間ご覧頂き本当に有難うございました! 次回作の#ファントミラージュ も是非ご覧ください!! . #ヒョッコリ #邪魔彦 #ゴージャマジック ! #実はポーズ自作です (笑)

細田佳央太 Kanata Hosodaさん(@kanata_hosoda_official)がシェアした投稿 –

 

あれ?この顔かっこいい!と思ったのは私だけかな。

町田くんとしての顔より、こっちの邪魔彦での顔で売っていった方が絶対かっこいいですね!

 

というように若い子向けのテレビドラマに出ていたことから、今までに一切演技の経験がないというわけじゃないけど、新鮮さのあるキャラが映画「町田くんの住む世界」で主演に抜擢された一つであるんですね。

 

細田佳央太の中学や高校

先ほどマジマジョでテレビに出演してきたとお伝えしましたが、それだけではないんです。

これまでに子役として活躍してきているので、これまで通っていた学校もおそらく芸能学校ではないかと言われています。

 

どこの中学や高校かというところは実際にわかっていませんが、子役の子がいく学校として多いのは日の出中学校や堀越学園ですよね。

だから、高い確率でこのあたりの中学や高校を通っているのでは?と言われています。

 

 

まだまだ若手と言いながら、長い間芸能界にいる方ですから、もう少し情報が洩れてきてもおかしくありません。ネット上とじっくりと探してみてもこのあたりの情報は出てこないんですよね。

 

ということは、芸能人がたくさんいて、芸能情報にあまり興味のない学校に通っているということからも、日の出中学校や堀越学園の可能性がぐっと高まりますね。

 

細田佳央太の家族や兄弟

母親が芸能界に我が子を入れるために履歴書を提出したということで、母親はいらっしゃることはわかります。

ということは、おそらく父親も一緒に住んでいるでしょうね。

 

芸能界に入れるためには堀越学園のような学校に通う必要があるし、お金がかかります。

母親だけでそれができるのなら、よっぽどのお金持ちでしょうね。

でも、そういった情報はないからすごいお金持ちっていうわけではないはずです。

 

父親がしっかり稼いだお金で芸能界で活躍できる機会ができているんでしょうね。

あとは兄弟がいるのかどうかというところですが、裕福な家庭で育った雰囲気があるので兄弟がもう1人くらいいる雰囲気ですね。

 

 

でも、反対にそこまでお金をかけるということで1人っこという線もあるのかなと思います。

芸能人の多くは兄弟がいるケースが多いので、どちらかというと兄弟がいらっしゃるのかなと予想します。

 

細田佳央太の芸能界入りのきっかけは?

芸能界入りは小学校2年の頃だそうです。

2010年といいますから、まだ10年経ってないですね。

 

 

母親が芸能事務所に履歴書を送ったのがきっかけだそうですが、

もともと細田佳央太さんはテレビの仕事に興味があったようです。

 

 

当時、小学館の雑誌や読売こども新聞などにも出ていたそうです。

 

 

2011年には首都高速道路のCMにも出演されています。

 

 

俳優としてのデビューは2014年の「もういちど」という

映画だそうですが、この映画について私は全く知りません。

 

 

2017年にメットライフ生命のCMに出演しているようですが

結構、ジャンルにこだわらず、色々なCMで顔を出しているようです。

 

 

2017年10月のドラマで初のレギュラーとなるのですが、こちらでは

生徒役を演じておられました。

 

 

「先に生まれただけの僕」というドラマで、比較的最近なので

覚えておられる方も多いのではないでしょうか?

 

 

こちらのドラマでは、主演が嵐の櫻井翔さんということですので、

嵐ファンはご存じだと思いますが…

 

 

細田佳央太さんは生徒役でレギュラー出演されていて、ずっと

櫻井翔さんと仕事をされていたとのことですが、嵐との関係性は

あまり話題になったことがないのではないでしょうか?

 

 

 

細田佳央太さんの性格は?顔はイケメン?

 

 

細田佳央太さんは中学の頃、バスケ部所属で、高校に入ってからも

時間があれば仲間と休みの日もいっしょにバスケをするほど

大のバスケ好きみたいですよ。

 

 

中学の頃は、目立ちたがり屋だったようで、バスケ部で運動も活発に

やっていたそうです。

 

 

見た目は可愛らしい感じで、さわやかさがあふれているイメージですね。

学校の人気者だったのかもしれないです。

 

 

さわやかなイケメン顔で、学校ではモテ顔だったと思います。

 

 

もともとイケメン顔のようですが、高校生になって幾分

大人顔になったようです。

 

 

年齢より大人っぽい感じで、動画を見てもわかるのですが、

話し方が大変しっかりされています。

 

 

下級生からはもちろんのこと、同級生から憧れられ、上級生にも

可愛がられたのではないでしょうか?

 

 

女性の好みは、優しくて大人っぽい女性ということで、

年上女性からすれば可愛くてしょうがないのかもしれませんね。

 

 

細田佳央太さんはお芝居について常に真剣で、演技の1つ1つを

とても大事にされているようです。

 

 

勉強のために、ジャンルの異なる舞台や映画も鑑賞し

年齢的にはまだお若いのに、なかなk勉強熱心のようです。

 

 

そういう意味で、とても伸びしろのある俳優さんだと思います。

 

 

 

細田佳央太さんは昔から可愛らしい子役

細田佳央太さんはそれほど有名とは言えないかもしれません。

現に、知らない方も多いようですし、私も細田佳央太さんを知らなかったです(汗)

 

 

子役時代の画像を見ると、可愛らしい顔をした子供で

その頃から既にさわやかさが備わっていたようです。

 

 

現在は、年齢より大人びて見えるそうですが、可愛らしい笑顔は

健在で、そのギャップがまた魅力的なんではないでしょうか?

 

 

細田佳央太さんは見た目の良さだけでなく、中身も

大変魅力的な方のようです。

 

 

そういう意味で、将来はプロ意識の強い、素敵な役者さんに

なると思いますので、これからの成長が楽しみといえるでしょう。

 

 

 

細田佳央太のプロフィールまとめ

細田佳央太さんは知名度はそれほどまだないと思いますが

伸びしろのある俳優さんなので、今後の活躍が期待できますね。

 

 

子役から出発して、今をときめく嵐のメンバーとも共演されたり、

色々なタイプのテレビCMにも出演されているようですので、

ますます、今後もテレビで見る機会が多くなるかと思います。

 

 

性格的にも良いタイプで、さわやかなイケメン俳優の一人として

今後の活動を見守りたいですね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!