Pocket

 

木村沙織さんが旦那の日高裕次郎さんと結婚したきっかけがすごかったです。

まさかこんな理由で結婚していたなんてという理由でした。

そこで、木村沙織さんが今の夫と結婚したきっかけについてまとめていきます。






旦那は日高裕次郎【顔画像】

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 昭和に生まれ 平成で結ばれ 令和も色々期待しちゃう🤝 . . #🦍🦁 #しゅぷ🐶 #ぎゅう🐶 #まっくす🐶

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご結婚おめでとうございます🎉 #木村沙織 #日高裕次郎 #saori #kimura #volleyball #JAPAN

Satoshi Satoさん(@satoshi.g88fan)がシェアした投稿 –

木村沙織さんの旦那は日高裕次郎さん。

 

元々小さいころからバレーボール選手として活動しており、木村さんが旦那さんを知ったのは中学生の頃。

旦那の日高さんと木村さんは同じ年齢で選抜選手として2人ともバレーボールをやっていて、その後旦那さんはビーチバレーでプレイするようになります。

 

その後、またインドアのバレーボールに戻ってきます。

 

しかし、このころは木村さんとはほとんど接点はなく、中学の頃から知っているという間柄でした。

 

それがどこで結婚することになったのでしょうか。

 

出会いのきっかけ

木村さんが大人になったある日、先輩に食事に呼ばれてその場に行ってみると、その場に旦那さんがいました。

そこで会うと、「久しぶりに会ったね」と言われて、その後にLINEを交換するようになります。

 

そして、木村さんと日高さんはLINEをするようになります。

木村さんはLINEを早いテンポで返すタイプで返信のテンポが遅いのが嫌な人ですが、日高さんは返信のテンポも早くいいなと思ったそうです。

 

そして、日高さんから「つきあおっか」と言われ付き合うようになり、「結婚しよっか」といわれ結婚することになったそうですよ。

LINEの返信のテンポのように速い展開で結婚していったんですね。

こういった付き合い始める前から、付き合った後、そして結婚に至るまでの経緯があったということです。

 

スポンサードリンク

結婚条件が厳しすぎる

木村さん、日高さんが好きなタイプにピッタリとハマったからよかったのですが・・・

実はものすごく結婚条件が厳しいことが分かりました。

 

なんと、木村さんが結婚する決め手となったのは、自分より背が高いことだったそうです。

 

木村沙織の身長:185cm

日高裕次郎の身長:192cm

 

この7cmの違いが結婚を決める大きなポイントになっていたのです。

 

そもそも、木村さんが男性を好きになるポイントは、自分より背が高くないとありえないそうなんですね。背が低い人を見ると、男性として見れないので好きになることはないそうです。

 

その理由は、木村さんが付き合っている男性より背が高いと恥ずかしくなってしまうそうなんです。

逆に、木村さんより背が高い人を見るとド切手してしまう性格なんですね。

 

 

だから、日高さんとお食事をされたときにまず木村さんより背が高いところでドキッとしたそうです。

そんなところがドキッとするポイントなのかい!と思ってしまいますが、背の高さがきっかけで結婚までしましたからね。背の高い女性あるあるみたいですね。

 

 

背の高いあるあるとして木村さんが言っていたのは、遠くから見ると背が高くてドキッとすることはあるけど、歩いて近づいてきて、自分の横を通り過ぎるときに自分より小さいと分かるとがっかりするそうです。

 

だから、これまでお付き合いしてきた人は基本的にバレー選手で木村さんより背の高い人しかいなかったんですね。

 

そう考えると、万が一、今の旦那さんと離婚するようなことがあれば、木村さんは再婚できる可能性は非常に少ないですね。

男性の中で身長が185cmを超える人で同じくらいの年齢でいるとはなかなか考えられないです。

 

50歳で離婚したときに周りを見て、190cmくらいの大男が都合よくいるかと言われたら、アメリカ人とか海外の人になってきそうですね。

日本人では少ないので海外移住しないといけないのではなんて思ってしまいます。

 

でも現在の旦那さんである日高さんとはすごく仲が良くて、お互いに楽しく生活していることがよくわかります。

木村さんにとっては数少ない素敵な旦那さんと出会え、幸せの人生を送っているようです。

今後も楽しく夫婦生活を楽しんで欲しいと思います。