Pocket

田村飛呂人(たむらひろと)さんは特技のヨガを駆使して、2018年の第31回ジュノンスーパーボーイコンテストで準グランプリを受賞した超イケメン♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

加賀棒茶を飲みました。 #加賀棒茶#加賀パフェ#加賀市#温泉旅行#カフェ#カフェめぐり 🙏🙏🙏6/22から、ジュノンスーパーボーイコンテストのベスト50を決める人気投票が始まります。 応援してもらえたら嬉しいです😆 方法は4つ。 JUNONに付いている応募はがき、SHOWROOM、CHEERZ、プラチナJUNON。 このうち、SHOWROOMとCHEERZは無料アプリなので、負担なく参加してもらえるんじゃないかと思います。 SHOWROOMでは動画配信、CHEERZでは写真を投稿します。 Instagramでいう、いいね!のような機能があり、その数で競います。 まだ集計期間ではないですが、もしお時間があれば、見て頂けたら嬉しいです! 宜しくお願いします。 #JUNON#ジュノンスーパーボーイコンテスト#ジュノンボーイ#best100#名古屋予選#名古屋インスタ交流会#名古屋#愛知#ポートレート#田村飛呂人#ファインダー越しの私の世界 #instagood #like4like #japan #12才#中学生

田村飛呂人さん(@tam__hiroto)がシェアした投稿 –

13歳ということで、まだ少しあどけなさが残るでしょうか。そんなところもたまらなく愛おしいですよね~。

ところが!このカワイイ少年の身長が、とんでもないことになっているとか。

 

今後ブレイク間違いなしの田村飛呂人さん♪詳細が気になりませんか?

そこでこれまでの経歴や性格、SNS情報や所属事務所などについてご紹介させていただきます。

 






特技のヨガでジュノンボーイに!

田村飛呂人さんは2018年11月に開催された「第31回ジュノンスーパーボーイコンテスト」で準グランプリを獲得して芸能界に入りました。

このジュノンスーパーボーイコンテストについては今更ご説明するまでもありませんが、雑誌「JUNON」が開催しているイケメンコンテスト♪

応募資格は芸能事務所に所属していない13歳から22歳までの男性となっているので、事務所の力が入らない(笑)まさにシンデレラボーイが発掘できるコンテストです。

 

 

グランプリと準グランプリのほかにもフォトジェニック(読者投票1位)や審査員特別賞などがあり、受賞者は多くの芸能事務所からオファーがあるそうです。

今や筋肉タレントと化した武田真治さんは第2回目のグランプリを獲得。その後も小池徹平さん、平岡祐太さん、溝端淳平さんなどがグランプリを受賞。

受賞者の整ったお顔立ちを見てもわかるように、かなり質の高いジュノンスーパーボーイコンテストです。

 

 

そしてこのコンテストで2018年の準グランプリに輝いたのが、今回わたしがイチ押しさせていただく田村飛呂人さん♪

ちなみにグランプリは松本大輝さんが獲得されました。

 

準グランプリを獲得したときは、特技のヨガでアピールしたんですね。

ヨガというと体が柔らかいってイメージですが、田村飛呂人さんはどうなのでしょうね。

 

 

それが分かる姿がこちらです。

 

 

めっちゃ柔らかいですよね。

ここまで柔らかいからヨガを特技って言えるんですね。

 

 

 

プロフや中学高校、事務所は?

まだ昨年の11月に受賞したばかりの受賞ホヤホヤ(笑)の田村飛呂人さんですが、13歳ということでまだ現役の中学生。ちょっと前までは小学生だったんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

加賀パフェ。 おいしかった❤ #加賀棒茶#加賀パフェ#加賀市#温泉旅行#カフェ#カフェめぐり 🙏🙏🙏6/22から、ジュノンスーパーボーイコンテストのベスト50を決める人気投票が始まります。 応援してもらえたら嬉しいです😆 方法は4つ。 JUNONに付いている応募はがき、SHOWROOM、CHEERZ、プラチナJUNON。 このうち、SHOWROOMとCHEERZは無料アプリなので、負担なく参加してもらえるんじゃないかと思います。 SHOWROOMでは動画配信、CHEERZでは写真を投稿します。 Instagramでいう、いいね!のような機能があり、その数で競います。 まだ集計期間ではないですが、もしお時間があれば、見て頂けたら嬉しいです! 宜しくお願いします。 #JUNON#ジュノンスーパーボーイコンテスト#ジュノンボーイ#best100#名古屋予選#名古屋インスタ交流会#名古屋#愛知#ポートレート#田村飛呂人#ファインダー越しの私の世界 #instagood #like4like #japan #12才#中学生

田村飛呂人さん(@tam__hiroto)がシェアした投稿 –

 

そういう目で見ると(どういう目だ(笑))逆に大人っぽいでしょうか。

そして今年の4月、スターダストと正式に契約したみたいです。

 

 

今後のブレイクが待ち遠しい田村飛呂人さんですが、まだ13歳なのに身長がとんでもないとか!?

 

田村飛呂人さん、何度も言いますが現在13歳!なのに身長は・・・事務所の公式プロフィールで176cm!!!

この公式プロフィール、サバを読んでいるわけではなさそうです。

 

13歳といえば伸び盛り、今こうしている間にもさらに伸びているのではないでしょうか。

3年後には進撃の巨人の巨人役をCGなしでできちゃうかもしれません(笑)

え?証拠を見せろって?わかりました!こちらがご本人のTwitterによる証拠物件です(笑)

 

 

 

ね?ちょっとおかしいでしょ?(笑)大きすぎるにもほどがあります!

よく頭ひとつ大きいなんて言いますが、そんなもんじゃありません。

 

 

この顔立ちでこの身長・・・目立つでしょうね~っていうかモテまくりじゃないでしょうか。

 

中学や高校は?

ところで田村飛呂人さん、どこの中学校に通っているのかというと。。。わかりませんでした。

小学校は名古屋市緑区にある桶狭間小学校に通っていたそうなので、もしかしたらその近くの中学校に通っているのかもしれません。

桶狭間小学校に通っていた実家に住んでいたなら中学校は有松中学校に通っているはずです。

 

 

 

この中学はお世辞にも頭が良い学校とは言えませんので、偏差値の高い高校へ進学する子は少ないようです。

でも、最近ではオスカープロモーションが主催する『第2回ミス美しい20代コンテスト』でグランプリに選ばれた川瀬莉子さんも同じ有松中学校に通っていたそうですよ。

 

 


川瀬莉子さんは22歳で、田村飛呂人さんは13歳(2019年5月)なので同級生というわけではないようです。

 

 

でも、田村飛呂人さんはスターダストに入所したので、事務所の知名度と176センチの高い身長を生かして、今後活躍していきそうですから、若いうちから俳優として人気が出る予感です。

 

 

エビダンや仮面ライダーに参加するチャンスは?

田村飛呂人さんの事務所がスターダストだということは、ご本人のツイートにより明らかになりましたね。

スターダストといえば、若手集団で結成される女性アーティスト部門の「STARDUST PLANET」、男性アーティスト部門の「EBiDAN」などがあり、ファンも注目しています。

 

 

このEBiDAN(エビダン)に田村飛呂人さんが加入されるのかどうかが、わたしが一番気にしているところ。

「超特急」や「DISH//」といった音楽ユニットのメンバーになるかもしれませんよね。

 

 

それとも俳優として仮面ライダーシリーズに出演したりするかもしれないですよね

スターダストからも仮面ライダーシリーズに出演する俳優は多く、仮面ライダージオウではウール役で板垣李光人さんが出演していました。

 

主役になっている人はあまりいないようですが、出演するチャンスは高いはずです。

まだ若いということもあり、エビダンに入る可能性も個人的には高いのでは?と思っています。

 

 

我が子を見るような気持ちで(笑)今後の田村飛呂人さんの動向を見守っていこうと思っています!

 

 

スポンサードリンク

性格とは?インスタはやってる?

田村飛呂人さんのTwitterから想像するに、まずは妹思いの優しいお兄ちゃんのようです。

 

 

ふつう13歳の男子が妹の誕生日にスイーツを作りますか?きっとかわいいんでしょうね。妹がうらやましい・・・(笑)

そして自立心も旺盛のようで、自分でお弁当まで作っちゃいました♪

 

 

そして友達思い。

 

 

どうやら田村飛呂人さんは、思いやりに溢れる好青年のようですね。面倒見のいいお兄ちゃん肌のタイプなのかもしれません。

このように田村飛呂人さんのTwitterにはいろんな情報が載せられていますが、じゃあInstagramは?と思って調べてみると、ありました!

 

公式インスタグラム

 

まだ投稿数はそれほど多くはありませんが、これからどんどん情報発信をしていくのではないでしょうか。

ぜひフォローしてみてください♪

 

まとめ

田村飛呂人さんは、2018年「第31回ジュノンスーパーボーイコンテスト」で準グランプリを受賞した若干13歳のシンデレラボーイ。

今回スターダストに所属したことで、エビダンに入るのかが注目されます。

性格は優しく面倒見のいいタイプだと、勝手に想像(笑)

そんな田村飛呂人さん身長も176cmと大きいですが、これから超大型新人としてブレイクが予想されます。

今後の田村飛呂人さんの動向に目が離せそうにありません!