Pocket

朝倉あきさんの顔が可愛いと評判になっていますね。

過去にシンデレラオーディションでファイナリストになった方なので、顔がきれいなんですね。

ただ、ファイナリストになったのはかなり昔のこと。今と昔を比べてみると顔がどれくらい変わったのか見ていきたいと思います。

読みたいところをクリックすると読めます

昔の顔

 

こちらは引退するあたりに見られた顔の写真になります。

一旦、引退したときは2014年4月なので22歳の時でした。

 

まだ、20代前半なので肌もキレイでぴちぴちに見えますね。

髪の毛もストレートで清純派の若手女優さんという雰囲気が伝わってきます。

 

しかし、引退をしてから数年がたち、27歳になった時の顔はどうなってしまうのか?

見ていきましょう。

 

今の顔

 

う~ん、全体的にはあまり変わった印象は受けませんね。

 

年齢を重ねているので、目の下のしわやほうれい線がが少し目立つようになったかな?とは思いますが、まだ27歳で若いですから、これからまだまだ女優として活躍していくことができるんじゃないのかなと思います。

 

雰囲気としては高梨臨さんに似ている感じがします。

インスタの画像で比較してみると、その違いがわかってきますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はHUBLOTのイベントに参加させていただきました。ありがとうございました。 #Hublot #HublotLovesFootball #ウブロ #表参道ヒルズ

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 –

 

よくよく見てみると、目の形が違ってくる印象です。

それに、朝倉あきさんは顎の当たりにほくろがありますが、上の写真では隠されていますのでこちらの写真も載せておきます。

 

 

この写真を見ると少し雰囲気が違ってくるので、高梨臨さんにはそこまで似ていませんが愛着のもてるお顔をされています。

 

インスタやツイッター画像

インスタやツイッターで最近の活躍をチェックしていきましょう。

と、ネットで検索してみましたが、インスタもツイッターもアカウントを持っていないようです。最近ではドラマや映画に忙しいこともあってあまりSNSをやるっていうことはないみたいですね。

普段の生活がちょっとミステリアスな方ですから知りたいところでしたが、逆に今のままわからないのも事務所の戦略なのかな感じますね。

まとめ

以前の顔と変わってきたのかどうかをチェックしてきました。

一度引退された2014年と2019年のお顔を比較したところ、そこまで大きな違いはなかったですね。雰囲気が優しく、おっとりしている正確に見えるので、イメージ的には真面目なんだろうなと思わせてくれる女優さんです。

最近では主演ドラマや映画と多くの作品で活躍されているし、これからもテレビに出る機会が増えていかれそうです。

今後の活躍を期待していきましょう。