Pocket

 

川栄李奈さんが結婚することが報告されました。

川栄さんってまだ若いんじゃないの?そんな気がしますよね。

そこで、川栄さんの年齢と旦那さんになる方の年齢についてもまとめていきます。






読みたいところをクリックすると読めます

川栄李奈と結婚相手の年齢

結婚相手となるのは俳優の廣瀬智紀さん。

この男性が川栄さんの旦那さんになるんですね。

 

 

 

 

ところで、2人の年齢はいくつなんでしょうか?

そのあたりをチェックしてみるとこのようになります。

 

川栄李奈さん・・・24歳

廣瀬智紀さん・・・32歳

 

まだまだ若いと思っていた川栄さんも24歳になっていたんですね。

そして、お付き合いをしながら子供を授かり、結婚を決めたということです。

 

年齢の違いは?

川栄さんが8歳年下になります。

20代も半ばになってこれば、年齢差が8歳くらいになるのはそこまで気にならないですよね。

大人になれば見た目の違いで年齢を見分けることになってきますが、同じ年齢でも見た目が違う人が多いのであまりあてにならないことも。

 

 

結婚相手の廣瀬智紀さんは8歳上といっても、見た目が若いので年齢がそこまで気にならないのもわかりますね。

むしろ、今が一番男としてかっこいい時期なんじゃないの?という感じなので川栄さんがひかれるのもわかる気がしますね。

 

 

それに年上の男性なので川栄さんは頼ることもできるから、安心して心を許すことができたのかなと思います。

 

出会いのきっかけは?

2人が出会ったきっかけは一緒に共演した「カレフォン」という舞台。

2人は主演だったので信頼しながら長い期間を過ごしてきたことから、結婚報告時にはこのようにコメントしていました。

 

「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」

 

ということは、舞台の共演中からお互いに意識するようになってきたということですね。

舞台中から?かどうかは定かではありませんが、お付き合いされるようになっていったということです。

 

 

舞台の共演は2018年10月から開演されたので、数カ月前くらいから同じ時期を過ごしてきたということなんですね。

逆算すると、付き合い始めたのが昨年10月だとすると、結婚するまでに7カ月ほどというスピード結婚になっています。

 

 

7ケ月というと少し早い印象はありますが、妊娠したきっかけで結婚するというのもよくある話ですね。

むしろ、こういったきっかけがないとずるずる何年も付き合って、別れてしまうことにもなることもあるので良かったんじゃないかと思います。

 

スポンサードリンク

まとめ

川栄李奈さんが結婚した年齢についてまとめてきました。

  • 川栄李奈さんが結婚したのは24歳
  • 結婚相手の廣瀬智紀さんは32歳
  • 年齢差は8歳差
  • 出会いのきっかけは舞台「カレフォン」での共演

川栄さんは若いと思っていましたが、もう24歳で結婚できる年齢でした。

舞台やドラマ、映画と演技で幅広く演じているピークの時期でしたが、女性としての幸せを第一に選びましたね。

今後はお子さんができて、素敵な家族を作っていくことになると思いますので、頑張っていってもらいたいです。

素敵なお子さんが生まれるようにお祈りしています。