U-NEXT
Pocket

 

 

10代でありながら、Gカップというド迫力のダイナマイトボディをもつことで知られる「長月翠」さん。

そんな彼女には太っていた時代があったそう。

そこで、今回は長月翠さんの昔と今について調べてみました!!

プロフィール

引用元:Twitter

 

まずは長月翠さんの基本的な情報について紹介していきます。

 

名前 長月翠(ながつき みどり)
生年月日 2000年5月17日
年齢 満19歳
出身地 愛媛県
血液型 O型
身長 151cm
所属事務所 ワールドビジョンプロ

 

長月翠さんは愛称「みーちゃん」としてファンに親しまれています。

今年19歳になるということは、昨年高校を卒業したということになりますね。

 

 

身長は低めで151cmですが、色気のある女性らしいボディラインをもつことから注目されています。

趣味はカロリー計算、特技は英会話なんだそう。

 

英会話については「雰囲気で話せる」というなんともザックリとした、そして頼もしい特技です(笑)

現在はLaLuceとシュークリームロケッツを兼任しながらアイドル活動を行っています。

ちなみに母親はJazzVocalistの「情家みえ」さんなんだそうです。

 

 

これまでの活動経歴は?

 

長月翠さんは、2015年春にインターネット放送局・下北FMの番組「アイドルライブ情報局☆」内で行われたアイドル誕生企画から生まれた、オープニングアクト専門のアイドルグループ「オープニングシスターズ」としてデビューを果たしました。

 

 

2017年9月18日にラストライブを行い、オープニングシスターズは解散してしまいました。

 

 

しかし、解散を控えていた2017年の夏、テレビ朝日「ラストアイドル」の暫定メンバーオーディションに応募し合格。

 

 

8月13日(12日深夜)に放送された第1回から出演をしています。

10月22日(21日深夜)の放送回で、挑戦者である「蒲原令奈」さんに敗れてしまいますが、セカンドユニット「シュークリームロケッツ」のメンバーとして選出され活動を開始しました。

 

 

蒲原令奈さんが活動辞退したことによって行われた11月26日(25日深夜)の放送回では敗者復活戦で見事勝利し暫定メンバーとして復帰、シュークリームロケッツと兼任することになりました。

 

 

全ての対決が終了した12月17日(16日深夜)放送回でようやくラストアイドルの正式メンバーとして活動を開始します。

 

 

2018年4月1日のラストアイドルの放送でユニット名ラストアイドルが「LaLuca」に変更、シュークリームロケッツが「ラストアイドル」として2ndシングルの表題曲を歌うことが発表されました。

 

 

現在はTV番組の他、映画に出演したりグラビアアイドルとしての活動もこなしています。

 

 

昔は太っていた?

 

長月翠さんは、ネット上でよく「太っていた」「ぽっちゃりしていた」などのワードで検索されていることが多いです。

実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

昔の写真と現在の写真を見比べてみましょう!!

 

昔の写真は?

 

 

確かにこうして見るとお腹の部分や腕のお肉がぷにぷにっとしている感じです。

ですが、そこまで特別太っているという印象は受けませんでした。

 

現在の写真は?

現在の写真を見てみると、腕のあたりが以前よりもスッキリとした印象です。

顔もぷっくり感が少しとれた様子で、なんとなく目も大きくパッチリとした感じがしますね!

 

今と昔の顔を比較

 

昔が特別太っていたとは思いませんが、全体的にスッキリとした印象の現在のほうが可愛らしく感じる方は多そうです♪

それにしても、番組に出るために10㎏以上ものダイエットを成功させるなんて長月翠さんは本当に努力家なんですね。

私も見習わなくてはと思ってしまいました!!

 

 

まとめ

一度ラストアイドル内での勝負で敗北した際、芸能界引退も考えたそうですが、今では多くのファンもできてグラビアアイドルとしての人気も出てきています。

諦めないで芸能活動を続けて良かったと彼女が思えるように、これからも様々な場で活躍してほしいですね!!