Pocket

 

 

各地方都市に住む女の子をモデルにした全国展開の老舗フリーペーパー「美少女図鑑」がWebで開催したオーディション

『美少女図鑑アワード2019』で見事グランプリに輝いた今注目の美少女“伊藤友希”さん。

今回はそんな伊藤友希さんについて紹介していきます。

 

 






プロフィール

 

伊藤友希さんの基本的な情報について調べてみました。

 

名前 伊藤友希(いとう ゆき)
生年月日 2001年3月26日
年齢 満18歳
出身地 愛知県
血液型 B型
星座 牡羊座
身長 160cm
趣味 小倉トースト巡り

 

伊藤友希さんは愛知県出身とのことで、趣味は小倉トーストめぐりだと話しています。

小倉トーストといってもお店によって特徴があるそうで、色んな小倉トーストに出会うのが楽しいそうです。

特技は意外にもモノマネで、通っていた学校の先生のモノマネが得意だとおっしゃっていました。

将来の夢は女優とのことで、今回グランプリを受賞したことによる芸能界への進出に期待が持てそうですね。

 

 

グランプリを獲得した時の心境は?

 

伊藤友希さんは、美少女図鑑アワード・グランプリを受賞した時の気持ちを以下のように喜びを語っていました。

 

「グランプリや特別賞を受賞させて頂いて本当に嬉しいです。昔から女優になりたかった夢に少し近づけた気がします。とても大変な世界だと思いますが、夢を叶えられるようにこれからも頑張りたいです。」

 

女優になりたいという将来の夢は幼いころからのものだったんですね。

今回伊藤友希さんはグランプリの他に、特別賞であるヤングジャンプ賞・CMNOW賞・SPOTTED PRODUCTIONS賞のトリプル受賞も果たしています。

選ばれた出場者の中から、さらにこれほどの賞に選ばれていることからも注目度の高さがうかがえますね。

今後多くのメディアに取り上げられる可能性が高いため、今回のグランプリ受賞は夢への大きな第一歩になったのではないでしょうか。

 

 

スポンサードリンク

伊藤友希さんのチャームポイントは?

 

グランプリ&特別賞トリプル受賞を果たした伊藤友希さんのチャームポイントについてまとめてみました。

 

  •   澄んだ瞳
  •   あどけなさのある可愛らしい笑顔
  •   儚げで守りたくなるような女性らしさ
  •   飾らない素の美しさ

 

とにかくナチュラルでクリアといった印象がみられます。

ネットでは有村架純さんや堀北真希さんに似ているといった声も多く挙げられていました。

確かに似ている雰囲気もありますね。

中には成形後の有村架純さんの“お姉さん”に似ているとの声もありました。

 

 

伊藤友希の今後の活動予想

 

伊藤友希さんが今後多くの場で活躍するのは間違いないと思うのですが、どのような活動をしていくのか予想してみました。

 

まず、「ヤングジャンプ賞」を受賞したことからヤングジャンプのグラビアページに掲載されるのではないかと思われます。

清純なイメージですが、水着のグラビアなども可能性がありますね。

気になるカップの情報は今のところどこにもありませんでした。

 

次に、「CMNOW賞」を受賞したことからCMへの出演も期待が持てます。

玄光社によるCMNOWは、“CMで活躍するタレントインタビューや取り下ろしをはじめとした、舞台裏・CMソング・地域限定ものなどCMに関することならなんでもお任せ”を掲げています。

CM出演となると定期的に目にすることになるので、認知度拡大に繋がりますね。

 

そして「SPOTTED PRODUCTIONS賞」ですが、こちらは音楽×映画の祭典「MOOSIC LAB」でメインモデルに起用され、プロモーション動画や劇場でのオープニング映像に出演出来るそうです。

 

所属事務所については未定ですが、将来に期待の持てる女性なので狙っているプロダクションも多そうですね。

伊藤友希さん自身は女優を目指しているとのことなので、ドラマへの出演なども注目してチェックしたいと思います。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

グランプリが確定したばかりで、これからのことについてはまだまだ不明な点が多い伊藤友希さんですが、今後多くの場で活躍することが期待できます。

夢である女優に近づくための意気込みも語っており、頑張りたいと話しているため女優としての活動からも目が離せませんね!

ネット上でもその可愛らしさが注目されているため、令和を盛り上げる女性の1人になりそうです。