U-NEXT
Pocket

 

 

ヤクルトの原樹里さん久慈暁子アナウンサーとお付き合いしているようです。

原樹里さんと久慈暁子さんがお付き合いしている情報についてまとめていきます。

久慈暁子アナと半同棲中

フライデーによると久慈暁子アナが原さんの自宅マンションに入っていく姿を何度も写真に収めてきました。これは半同棲といわれても仕方ないですね。

 

 

 

お友達でも頻繁に部屋の出入りをすることはあると思いますが、違う業界にいる同士で、しかも男女。何もないっていうのはほぼないですよね。

 

 

ある日記者が原さんのマンションを張っていたら、久慈アナが登場。

その時刻が夕方4時頃で、次にマンションを出てきたのが2時40分。

その時間は久慈アナの出勤の時間だった。

 

 

というように、出会ってから別れるまでの時間まで記録されてしまっています。

 

 

このようにフライデーは2人があっているところを何度も確かめているので、2人の関係は恋人同士ってことは間違いなさそうですよね。

 

 

出会いのきっかけは?

お付き合いが始まったのは2018年で、お付き合いされている期間は1年未満といわれています。(2019年5月)

 

 

この出会いが始まったきっかけは、知人の紹介と考えらます。

元々、久慈アナはスポーツキャスターをしているため、お互いに顔を知っている仲だけど、しゃべることはほとんどなかった。

 

 

だけど、知人と食事をするために訪れた場に原さんが同席していて、その時に紹介されるという流れになっていそうですね。

 

 

元々、フジテレビのアナウンサーと野球選手は仲良くなる機会が多いです。今までにも、古田敦也と中井美穂、石井一久と木佐彩子、最近でもライアン小川と三上真奈など、多くのカップルが生まれています。

 

 

だから自然と後輩が紹介して欲しいという流れで食事会が開かれて仲良くなるってことになっているのではないでしょうか。アナウンサーも野球選手も忙しいですから、こういった食事会が一番の出会いの場ですよね。

 

 

そのため、原さんと久慈アナの出会いのきっかけも、知人の紹介からだったと考えることができます。

 

 

原樹里のプロフィール

 

生年月日 1993年7月19日(25歳)

身長 180cm

体重 79 kg

ポジション 投手

プロ入り 2015年 ドラフト1位

初出場 2016年3月27日

年俸 4,000万円(2019年)

所属 東京ヤクルトスワローズ

 

 

ヤクルトに入団してから2年はくすぶっていましたが、2019年の今年は順調に勝ち星を挙げ、名実ともにエースの階段を上っていこうとしているところです。

 

 

それもこれも、もしかすると久慈暁子さんの献身のおかげかもしれないですね。

半同棲状態で身の回りのお世話をしてあげることで、良い食事、良い睡眠をとれるようになって調子が上がってきたのではないかと考えてしまいます。

 

 

久慈さんが忙しくて行けないときは、ご飯を作り置きしてくれることもあるかもしれないですね。

そんな久慈さんを喜ばせるために、原さんも頑張っているんでしょうね。

 

 

原樹里の元カノ

原さんのこれまでの熱愛情報をまとめていきましょう。

 

野球一筋できた原さんですが、顔は結構イケメン。

彼女がたくさんいそうな雰囲気ですね。

 

 

大学時代に越智あやかさんという女性とお付き合いしていたようです。

原さんと越智さんは2人の関係は恋人同士だっただけでなく、東洋大学で同じゼミにも所属していたこともあります。越智あやかさんがゼミ長で、原樹里選手が副ゼミ長だったんです。

 

 

しかし、現在は2人は別れています。

 

 

その後、越智あやかさんは芸能事務所のセントフォースに入社されたとのこと。

ただ、セントフォースの公式ホームページで越智あやかさんという方を探しても見つかりません。

 

 

その理由は、越智あやかさんは原樹里さんと同じチームの山田哲人さんと付き合っていたという噂にあるかもしれません。もちろん、原さんと別れた後です。

 

 

そういった経緯があるので、事務所も越智あやかという名前を使っては活動させられないと考えたはず。そのため、改名してプロフィールを見てもわからないようにしているか、それともすでに契約をやめて更新していないかもしれないです。

 

 

ネット上に悪い噂があるまま芸能活動はさせられないですからね。

 

 

久慈暁子アナのプロフィール

 

久慈 暁子

出身地 岩手県奥州市

生年月日 1994年7月13日

年齢 24歳

血液型 O型

最終学歴 青山学院大学経済学部

所属 フジテレビのアナウンサー

 

久慈アナは元々渋谷でスカウトされて、ノンノで専属モデルをやっていました。

その際に、ドラマやCMにも出演したことがあるくらいの、美人でスタイルもいいんですね。

 

久慈アナのインスタにはノンノ時代の同期と一緒に取った写真も掲載されています。

 

 

一緒に映っているのは、今もモデルをやっている高田里穂さん、鈴木優華さんと卒業された泉はるさん。アナウンサーにならなかったら、そのままノンノ専属モデルをつづけて、新木優子さんのようにドラマに出演して忙しくしてたかもしれないですね。

 

 

さらに、英語の高校教師をしていた母親の影響で小さいころから英語に親しみ、高校時代にオーストリアにホームステイした経験があります。

 

 

もし原さんと結婚したら、メジャーでプレイするってこともありますよね。

そんなときに、久慈アナの英語力があれば、現地のアメリカに慣れ親しむのも早くなりそうですね。

 

 

アメリカ生活って響きはいいですが日本語の通じないところで、買い物や病院、人付き合いなど、日本とは全く変わってしまうので、こういったところがストレスになる人もいます。奥さんがホームシックになったら、旦那のプレイにも影響が出るので英語の下地がある女性は原さんにとってピッタリですね。

 

 

しかし、久慈アナはポスト・加藤綾子の期待を背負う3年目のアナウンサー。

めざまし土曜のメインキャスターで、めざましテレビのスポーツキャスターの月・火・木・金担当しています。

 

 

毎朝クジパン(久慈アナの愛称)のじゃんけんを見て元気をもらっていた男性も多いはずですね。癒される~と思っていたのに、他の男を癒していたなんて!

って声もあって、今後のアナウンサーの人気にも影響したりして。

 

 

そんな人気アナウンサーをフジテレビが手放すのか・・・

フジテレビのアナウンサーといえば生野アナが結婚したのが30歳だったので、まだまだ結婚は早い?と考えていそうですね。

 

久慈暁子の元カレは?

以前に野球の大谷翔平選手と噂になったことがあります。

久慈アナの学生時代はノンノのモデルをやっていたこともあり、同じ出身地の大谷選手と同じ有名人として対談が実施されたことがあります。

 

そして、成人式の時にも同じ場所にいたこともあり、スポーツ紙が「市長公認カップル誕生か」のように、はやしたてたようですね。

それが理由で、久慈アナの元カノが大友翔平さんと思われているようですが、実際にお付き合いされていたことはないようです。