Pocket

 

高橋颯(たかはしふう)さんは、2017年にデビューした4人組のユニット「ANTIME(アンティム)」のメンバーで、2018年からソロとしても活動を始めているかなりなイケメンです。

 

 

その高橋颯さんですが、ジャニーズ出身では?とネットでは検索されているようですね。

そこでこれまでの高橋颯さんの経歴、それに演技力や性格などいろいろな情報をまとめてみました。

きっとみなさんも高橋颯さんにきゅんきゅんすること、間違いなしです!

 

高橋颯って誰?きゅんきゅんする!

高橋颯さんは1998年5月8日生まれ、2019年の誕生日で21歳になります。

埼玉県出身で小学生のころからダンスが上手♪ 特技がブレイクダンスの技である”ヘッドスピン”ということなので、 運動神経抜群の子供だったようです。

高校卒業後は慶應義塾大学に進学したといわれる高学歴の高橋颯さんは、こんなイケメンに成長しました。

 

 

View this post on Instagram

 

この前原宿で撮ってもらった 📷@saeka_adamiss 💄@ohta_seiya

髙橋颯さん(@fu_takahashi_official)がシェアした投稿 –

 

 

あまりのカッコよさにみんながキュンキュンしちゃうためか、ファンからは「颯きゅん(ふうきゅん)」と呼ばれているみたいですね。

高橋颯さんが所属する「ANTIME」は、岡本カウアンさん、川口優さん、羽生田挙武さん、そして髙橋颯さんの4人編成によるダンスボーカルグループ。

この名前を見てピ~ンときた方は、かなりのジャニオタですね(笑)

 

 

そう、高橋颯さんさんはこのグループを結成する前に、ジャニーズに所属していたんです!

 

 

経歴:ジャニーズ出身

高橋颯さんがジャニーズに入所したのは2011年、13歳の頃だと思いますが同じANTIMEのメンバー、羽生田挙武さんと同期なんです。

実はこのANTIMEは、みんな元ジャニーズjr.のメンバー。

 

 

そんなことで、グループの結成時には随分と話題になり、トレンド入りもしました。だって、ジャニーズ退社組でグループを結成って、絶対話題になりますよね!

これまでに配信限定で3曲をリリース、アルバムも1枚発売され、アルバム発売にかけて全国でライブイベントをおこない、各地で大盛況!

 

 

ジャニーズjr.のころは、羽生田挙武さんとともにSexy Zoneのバックで主要メンバーとしてバックダンサーをしていて、「ふうあむ」とファンからは呼ばれていました。

ANTIMEのメンバーはそれぞれが個性を持ち、ジュニア時代からファンの目を引いていた4人が集まったことで、注目度も高かったのでしょう。

 

 

これまでジャニーズを退所した元メンバーのその後の活動は厳しいとされているので、ANTIMEのこれからの活躍に期待したいところです。

 

 

演技は上手い?下手?

高橋颯さんがダンスはとても上手ですが、それでは演技力はどうなんでしょうか?

某ニュースサイトの『演技が上手いと思うジャニーズJr.』の結果を見てみると・・・

なんと結果は39位というとても微妙なランク(笑)

ちなみに1位はダントツで岸優太さんでした。

 

 

39位っていうのはさみしい気もしますが、ドラマの出演がまだほとんどないので仕方がないかもしれません。

わたしが調べた限りでは、「近キョリ恋愛~Season Zero~」と「49」というドラマしか出演情報がありませんでした。

 

 

「近キョリ恋愛~Season Zero~」の方はメインキャストの一人としての出演でしたが、もっと目立っていたのが、最大のライバル(?)岸優太さん。

岸優太さんといえば「Rの法則」や「黒崎くんの言いなりになんてならない」「お兄ちゃん、ガチャ」といったドラマや、「ニセコイ」などの映画にも出演しているので、俳優としてはキャリアが上だといえますよね。

 

 

さらに主演が山下智久さん、ジャニーズがたくさん出ているので高橋颯さんの存在がちょっとかすんでしまったのかもしれません。

高橋颯さんの演技が上手いか下手かについては、もう少し出演数が増えないと判断できない・・・ってことではないでしょうか。

 

 

ただソロデビューした「大切な君へ」のミュージックビデオが公開されているので、表現者としてのアーティスティックな高橋颯さんの一面が見られます。

 

 

 

 

よくミュージックビデオでは有名な俳優さんが出演することもありますが、高橋颯さんの表現力もかなり素晴らしいと思いませんか?

これからの俳優としての高橋颯さんの活躍に期待したいです!

 

 

さわやかな性格でかっこいい?

高橋颯さんは見るからにさわやかで好青年なイケメンですが、さて本当にそうなのでしょうか?

 

 

 

高橋颯さんの性格についてみてみると「天然」というワードがつきまとっています(笑)

テンションが上がるとパンツを頭に被って(!)ヘッドスピンをしたり、ツチノコを披露するなど、かなりな奇行をしているようです(笑)

 

 

またこんな迷言も(笑)

 

「幼稚園の頃は神様になりたかった」

「お米のにおいが好きなので、生まれ変わったら炊飯器になりたい」

 

ね?いくら天然といってもちょっとおかしいでしょ?笑

なんだかさわやかなイメージとはかけ離れてしまいました(笑)

 

 

でも見た目のカッコよさと、この天然なところのギャップがまたたまりません!

そんな高橋颯さんの性格は、おとなしくて控えめ、それに泣き虫で意外と根に持つタイプなんだとか(笑)

 

 

スタッフに怒られて号泣し、メンバーからドン引きされた・・・そんな実績もある(笑)高橋颯さん。

これからも我が道を突き進んでいただきたいと思います!

 

 

まとめ

高橋颯さんは、ジャニーズ退所組の4人からなる「ANTIME(アンティム)」というユニットで活躍している元ジャニーズjr.。

ファンからは「颯きゅん(ふうきゅん)」と呼ばれている超イケメンです。

見た目のカッコよさからは想像できない天然な性格のようですが、そんな天然さも含めて全てがカッコイイ高橋颯さん。

現在はソロ活動も展開、控えめな性格とのことですが、これからグイグイといろいろな分野に進出してもらいたいですね!