Pocket

 

 

和太鼓アイドルとしてがんばっている桜りりぃさん。

現在、「東京おとめ太鼓」のリーダーとして和太鼓を使ったアイドルグループをプロデュースしています。

 

和太鼓をたたくアイドルってなかなかいませんよね?

 

そこで、桜りりぃさんの経歴年齢についてまとめていきます。

そして、実際に和太鼓をたたいている動画も一緒に見ていきますね。

 

プロフィール

名前 桜りりぃ
よみかた さくら りりぃ
生年月日 1986年11月22日
年齢 32歳(2019年5月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長 152cm
スリーサイズ B88/W60/H84
カップ F
趣味 銭 湯 巡 り ・ 篠 笛 ・ 筋 肉 に つ い て 調 べ る こ と
特技 和 太 鼓 ・ ス ト レ ッ チ ・ 猫 の 発 情 期 の モ ノ マ ネ
事務所 TDプロモーション

 

実は年齢が32歳だったんですね。

アイドルっていうから20代前半かと思っていたら30を超えてました。でも、30歳を超えてるってのはあまり感じないのかなという感じはします。

 

普段から和太鼓をたたいたり、ストレッチをしているから、それが運動代わりになっているんでしょうね。

そのおかげで、体がきれいに見えているんですね。

 

経歴は?

 

小学校の部活動で和太鼓に出会うことになります。

その後は地元の和太鼓サークルに所属し、後に和太鼓団体「破魔」に加入します。

その後は、和太鼓アイドルとしてデビューし今に至ります。

 

 

デビューしてからテレビにも出演されていますが、話題となることはほとんどなかったんですね。

グラビアモデルとして水着で太鼓をたたいているようなシーンが見られる写真集も出していましたが、微妙な結果に。

 

現在は「東京おとめ太鼓」のリーダーをしながら、和太鼓を使った演技をするタレントさんに指導したり、訪日外国人に有名な「ロボットレストラン」で和太鼓ショーの指導演出をおこなっています。

 

東京おとめ太鼓って?

初の和太鼓アイドルのグループ名が「東京おとめ太鼓」

リーダーの桜りりぃさんがプロデュースして結成した和太鼓アイドルユニットなんです。

 

 

粋でイナセな「和太鼓」に、キュートな乙女心をミックスされ

日本の伝統楽器である和太鼓を通じて、様々な場所で演技をします。

 

 

その映像がこちらです。

 

かわいい子たちが和太鼓をたたいていますね。

華やかな感じがいい!

 

和太鼓の衣装や動画をチェック

まずは桜りりぃさんが和太鼓をたたいている動画を見てみてください。

和太鼓をガンガンたたいているシーンが見られますよ。

着ている衣装が特徴的でかわいいですね。

 

 

この動画で気づいたように、結構衣装はかわいいなって思いましたね。

そこで、どんな衣装があるのかも画像を集めてみました。

 

 

桜りりぃがかわいい

 

桜りりぃがかわいい

桜りりぃがかわいい

 

桜りりぃがかわいい

桜りりぃがかわいい

 

目もパッチリでかわいい

ここでは普段の桜りりぃさんをご紹介していきます。

 

 

桜りりぃがかわいい

桜りりぃがかわいい

 

桜りりぃがかわいい

 

水着姿も気になるならコチラ

水着画像をチェックする①

水着画像をチェックする②

水着画像をチェックする③

水着画像をチェックする④

水着画像をチェックする⑤

 

まとめ

和太鼓アイドルの桜りりぃさんの経歴やかわいい衣装や画像についてまとめてきました。

これだけかわいいのに今まで売れてこなかったのは何か理由があったんですかね・・・

和太鼓をたたくっていうのも面白いところなので、何かのきっかけでブレイクする気がします。

これから、テレビに出演する機会があれば、きっとチャンスがあるはずですので今後の桜りりぃさんに期待したいと思います。