U-NEXT
Pocket

 

 

Generations(ジェネレーションズ)のライブを2019年も参加するしかないですね!

 

また、あの熱い夏を体験したい!

私の声をメンバーに届けたい!

もーとにかく、ジェネに会いたいんですよ!

 

だから、売り切れてしまう前にチケットをゲットしたいですね。

 

そこで、2019年のジェネのライブチケットがいつ発売されるのかまとめていきます。

 

2019年のライブの日程

Generations(ジェネレーションズ)の2019年のライブ予定は決定していませんが、先行予約がいつから開始されていくのか予想していきたいと思います。

 

 

ファンとしては、早くライブ情報を解禁して欲しい!って気持ちでいっぱいなんですよね。

でも、まだ情報が解禁されていません。

 

 

でもでも、メンバーから少しずつ、ほんとに少しずつ情報が漏れてくるようになりました!

 

 

佐野玲於さん:「2019年はジェネに何かある」

メンディーさん:「かみんぐすーんですよ。心配しなくていいんですよ」

 

 

 

と、ということは・・・

2019年もジェネはライブを開催してくれるはずです!!

 

 

これはうれしいですね。

 

 

メンさんがもうすぐでライブがあるっていうことを匂わせてくれましたので、そろそろライブ情報が解禁されるはず!

 

 

この雰囲気からすると、5月~6月中にライブ情報が解禁されそうじゃないですか?

 

 

ネット上で色々さがしましたが、今のところ、メンバーのにおわせコメント以上の情報はありませんからね。

 

 

ライブ日程を大胆予想!

そこで、メンバーたちの情報からライブ日程を予想していきたいと思います。

 

 

2018年のUNITED JOURNEYは情報が解禁されてから3か月後にドームツアーが始まりましたよね。

 

 

情報解禁が5月とすると、ツアーが始まるのが8月になると思います。

 

 

2018年と同じような感じで行けば、2019年のライブの日程はこんな感じになりそうじゃないですか。

 

 

2019年8月~10月

 

 

これくらいになるのかなと思います。

とにかく早く会いたいので、夏休み期間中に来てくれると信じています!

 

先行予約の日程

先ほどの予想からライブが開始されるのは8月くらいになると思います。

 

 

そのことからジェネのライブチケットがいつから先行予約できるのか予想するとこのくらいになりそうですよ。

 

 

先行予約開始は2019年6月

 

 

2018年は情報解禁された翌月からファンクラブ会員が予約スタートとなりました。

 

 

てことで、先行チケットの予約は2019年6月からスタートすると予想します。

 

チケット値段は2018年と変わらず、10,000円(税抜き)でしょうね。

 

一般販売はいつから?

次に一般販売ですね。

 

 

通常一般販売は先行予約が終了してからです。

それに、発売開始されるのが1か月後になります。

 

 

そこをふまえると一般発売の予想日はこちらになります。

 

 

2019年7月

 

ということです。

 

 

待ち遠しいですね~

早くジェネのライブで盛り上がりたいです。

 

 

まとめ

Generations(ジェネレーションズ)の2019年ライブの日程やチケット販売がいつになるのかまとめてきました。

 

  • ライブの予定は2019年8月~10月頃になる予想
  • チケットの先行販売は6月予想
  • 一般販売は7月予想

 

まだ情報が確定してないので、早く公式から情報が出てきてほしいですね!

 

でも、出遅れないために今回お伝えした情報を参考にライブに行く準備をしていきましょう!