Pocket

 

名前:仲田博喜

読み方:なかだひろき

生年月日:1987年10月17日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:181㎝

所属事務所:オスカープロモーション

 

 

30代には見えない美形と恵まれたスタイルで人気の俳優・仲田博喜さん。

 

 

高校を卒業後、芸能界を目指し上京、2013年開催の「美ジネスマン&美ジネスウーマン」コンテストでファイナリストに選ばれ、これがきっかけとなり2014年には舞台「遥かなる時空の中で5」で高杉晋作役を演じ、2.5次元作品ファンの間で注目を浴びるようになりました。

 

 

その後も2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」や、「真・三國無双」シリーズ

2017年にはオスカー所属の若手俳優たちで構成される「男劇団 青山表参道X」のメンバーに選出されるなど活躍の幅を広げます。

 

 

2019年秋に上演が決まったミュージカル「刀剣乱舞」では明石国行役に大抜擢され、大注目の俳優さんです!

今回は、そんな仲田さんの彼女や性格などについてまとめました。

 

 






読みたいところをクリックすると読めます

彼女は?結婚してる?

これだけかっこいい彼ですから検索するかた多いのでしょうか、検索欄に仲田博喜と打つと彼女と出てくるのですが調べてみても彼女がいるような情報や結婚しているなどは残念ながら出てきませんでした。

 

 

ですが仲田さんが学生時代の時は彼女がいたとゆう情報が…

仲田さんは、高校時代9割が男子というほぼ男子校状態の学校に通っていたそうです。

しかしその中でも1つ上の先輩とお付き合いされていたとブログで思い出を語っていたらしいです。

3カ月で別れてしまったようですが。

 

 

 

そして高校を卒業後は芸能界入りを目指してすぐに上京されたようです。

 

 

好きなタイプは?

 

雑誌ar のwebサイトのインタビュー企画のときに、好きな女性のタイプや仕草について答えていましたよ!

 

 

Q. 好きな女性のタイプは?

A. 笑顔が絶えない子

 

 

Q. 好きな女性の仕草はありますか?

A. 人目を憚らずはしゃいでいる時。

 

 

これを見る限り、仲田さんは天真爛漫な人がタイプなようです!

天真爛漫でいつも笑顔の子ってかわいいですよね。

わかります!

 

 

また、同じインタビューで仕事が欲しいとコメントしていたこともあり、今は恋愛よりも仕事なのかもしれないですね。

 

 

スポンサードリンク

性格は?

雑誌のインタビューで自分の性格について 真面目 とコメントしていましたがどうなんでしょうか?

またよく炎上しているという情報がったのですがそのような情報はありませんでした。
これだけ人気がありますからアンチのかたもいるのかもしれません。

 

 

仲田さんのTwitterを覗いてみると、かなりアクティブなると方とわかりますよ。

 

 

 

GWにはドライブに行っていたようで、また目的地を決めたりせずに行動するのが好きなようですしかなり行動力があるようです。

 

出たさきで出会った人と交流したりなどかなり社交的なようです。

 

 

また、この投稿では山道を歩いてる途中に見つけたトンネルを歩いてる動画が…

好奇心旺盛で気になったら確かめたくなるところもあるようです。

まるで、少年ですね!

 

 

また、定期的に日頃から応援してくれるファンのかたのコメントにランダムでリプを返すなどファンのかたとの交流も忘れない真面目な部分も見れましたよ。

 

 

まとめ

 

30代にしてかなりの美形の持ち主で20代と間違われることも多そう仲田博喜さん。

TV出演もこれからはもっと増えるかもしれませんし目が離せませんね!