U-NEXT
Pocket

 

デスノートの新作読み切りマンガが製作されることが決定しました。

あの人気コミックのデスノートが帰ってきます!

これは見るしかないやつですよね。

そこでデスノートがいつから読めるようになるのかを現在の情報をまとめていきます。

 

デスノート新作読み切りが読めるのはいつ?

最新作のデスノートが読めるのは、2019年7月13日から開催される小畑健展で公開される予定になっています。

 

4月現在から考えるとまだ2カ月半も先のことですが、今のうちからスケジュールはあけておくしかないです!

もう他のスケジュールは入れませんよ。

 

 

ところで、小畑健展っていつやるの?ってというのもチェックしておきたいと思います。

 

 

 

画業30周年記念
小畑健展 NEVER COMPLETE

2019.7.13[土]-8.12[月・祝] アーツ千代田 3331

午前10時~午後5時

 

 

 

小畑健展のことを知らなかったですが・・・チケットを事前購入しないといけないんですね。

 

これはあぶなかった!

小畑健展で新作原稿を読みたい人は是非チケットを購入してくださいね。

 

 

すべての期間でチケットは必要ですが

初日だけは日付指定になります。

 

 

初日に行く人は「来場記念証」ももらえるってことなのでプレミア物ですね。

 

チケットはもう発売されているので、初日に絶対行きたい人は今のうちにチェックしてみてください。

 

詳しくはこちら

 

 

最新作が掲載される雑誌はどこ?

デスノート新作読み切りがいつ読めるのか気になるところですね!

今は新しい読み切りが製作されることだけしかわかってないんですね。

 

 

読み切りなので1話分しか製作されないのは残念ですがね。

 

 

そう考えると掲載されるのはジャンプSQあたりと予想します。

週刊少年ジャンプは今のマンガを見ると少しテイストが違うかなという気がしますね。

 

 

まだまだ内容は隠されていますが、デスノートの最新作

早く読んでみたいです!