Pocket

 

高橋ひかるさんは現在ドラマやバラエティ番組でよくみる女優さんですね。

もともと、国民的美少女コンテストのグランプリを受賞する美女。

 

 

でも、活躍はパッとされていませんでしたね。

事務所もオスカーということでチャンスは何度かあったのですが・・・

 

 

ですが、そんな噂も昔のことです。

最近ではかわいくなってきたと評判になってきましたね。

 

 

そこで、昔と今を比べてどれくらいキレイになったのか比較していきたいと思います。

高橋ひかるさんの顔がかわいくかわったのが分かると思いますよ?

 






現在と昔の顔を時系列でチェック

ここからは高橋ひかるさんが、年齢とともに変わってきた顔をまとめていきます。

芸能界入りした中学生のころから、高校生の今。

大人になっていく顔を順番にチェックしちゃいます。

 

国民的美少女コンテストグランプリ(2014年)

 

剛力彩芽さんのような女優になりたいと語っていた中学1年生(12歳)の高橋ひかるさん。

まだ、ういういしさたっぷりの頃ですね。

 

コープのCM(2015年)

 

芸能界に入った1年前とあまり雰囲気は変わっていませんね。

顔が伸びた?

写真のとり方かな?

 

映画「人生の約束」公開(2016年)

 

竹野内豊さんや江口洋介さん、松坂桃李さんらと共演する。

 

おんな城主 直虎(2017年)

 

高瀬の幼少期として出演

 

ドラマ「高嶺の花」(2018年)

 

このドラマではたくさんのコスプレをした姿を見せてくれましたね。

印象的なコスプレ姿がかわいかったですよ。

 

 

俺のスカートどこいった(2019年)

 

インスタではこんな写真も載せてありました。

 

 

 

どんどん大人の顔をするようになってきましたね。

 

大分顔が変わったってわかりますが、もっと詳しく見ていきたいと思います。

 

 

今と過去の顔を比較

ここではデビュー後すぐの顔と、現在の顔を比較してみます。

顔画像を横に並べてみると、こんな感じになります。

 

 

 

 

いや~これって別人に見えちゃいませんか?

どちらもかわいいんだけど、今の高橋ひかるさんの方がかわいいですね!

 

 

一番変わったように見えるのは目の周りですね。昔より目が大きくなってぱっちりしてます。

昔から二重だけど、今はメイクやマスカラで盛ってますよ。

その分、ボリューム感が違って目力が強くなってるね。整形したってわけではないけど、まゆ毛や目のメイクでかなり変わってますね。

 

 

あとは、少しやせたのかなという風にも見えますね。

髪を後ろでまとめているので首回りがすっきりして細く見えてるだけかもしれないけど

大人っぽい雰囲気が出てきてますよ。

 

 

これまでは清楚系のイメージでしかなかったのでパッとしなかったんですが

イメチェンされているので、最近では少し印象が変わってきましたね。

 

 

実際に高橋ひかるさんを見て、最近かわいいなって思うようになってきた人も多いですよ。

 

スポンサードリンク

今は美人になったと評判に

以前と違い高橋ひかるさんをかわいい!美人になった!と感じる人が多くなっていますね。

これまで顔の写真を見てきましたけど、かわいくなってますね。

さすが、国民的美少女は違うなって感じです。

 

 

高橋ひかるさんの公式インスタを見ると、もっといろいろな写真を見ることができるので

ここでご紹介しておきます。

 

 

View this post on Instagram

 

👘🇯🇵 オスカー晴れ着撮影会2018 素敵な振袖を着させて頂きました . . . #平成最後 #着物 #振袖 #kimono

髙橋 ひかるさん(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

. NHKスペシャル 詐欺の子 3月23日放送です . . . #ヘアアレンジ #モノトーンコーデ

髙橋 ひかるさん(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

. 俺のスカート、どこ行った? 日本テレビにて 明日、夜22時から放送開始! ドキドキの1話ですね💭💭 お見逃しなく✨ #俺スカ

髙橋 ひかるさん(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 –

 

どれもかわいい!

ツイッターでもかわいい!の声が多くなっていますよ。

 

 

たとえば、こんな声。

 

 

 

顔も良くてスタイルがいいってうらやましすぎる

これで演技まで上手かったらずるすぎ!

 

 

あ、でも、演技が下手って言ってるわけじゃないですよ

 

 

まとめ

高橋ひかるさんの顔が変わった写真をながめて、あ~かわいくなったね。

っていうのを見てきました。

 

ここまで来て思うのは、

やっぱり、かわいい!

です。

 

国民的美少女は美少女からあか抜けて、美女になっているところ。

そんな美人さんでした。

 

 

これからテレビでも見る機会が増えていくんじゃないかな?

かわいい演技でこれからも見ているこっちをほっこりさせてくれる気がします。

 

 

今後の高橋ひかるさんを是非応援していきましょう!