Pocket

 

2017年、ホリプロ主催によるホリプロスカウトキャラバンにて、甘いルックスと、強烈な個性で審査員の心を掴み見事「審査員特別賞」を受賞した「井上祐貴」さんをご存知でしょうか?

 

 

人気街道まっしぐらな井上祐貴さんですが、「筋肉バキバキで腹筋が割れてるの?」「ダンスもキレキレで運動神経がいいの?」と気になっている方もたくさんいるかと思います。

 

 

また、身長も高いとのことで男性目線から見ても、「一体どんな人なの?」と気にせずにはいられないかと思います。

 

 

今回は、井上祐貴さんの身長や腹筋、ダンスについてリサーチしてきました。

最後までご覧いただけるとありがたいです!

 






【背が高いし筋肉がスゴイ!?】

「井上祐貴さんは身長が高く筋肉がスゴイ!?」と興味を持ってる人も多いようですが、調べてみたところ、身長は”178㎝”と記されていました。確かに高身長の部類に入りますね!

 

 

男性から見ても、女性から見ても、やはり高身長の男性は魅力的ですよね!しかし、別のサイトなどを調べてみると、”187㎝”と書かれているものもあったのですが、ご本人のプロフィールを見るとやはり”178㎝”と書かれていたので間違いないと思います!

 

 

 

View this post on Instagram

 

天気が悪いけど散歩🚶‍♂️ #サンポ

井上祐貴さん(@inoue_yuki_)がシェアした投稿 –

 

 

筋肉がスゴイ!?とのことですが、特にそういった情報は見当たりませんでした。

ただ、そういった写真などを公開していないだけで、実は脱いだらスゴイ!?なんてこともあるかもしれません。

 

人気が出てこれば「写真集」などのお仕事もあるかもしれないので、そこで「シックスパック」に割れた腹筋を披露してくれるかもしれません。

期待して待ちましょう!

 

 

 

 

【ダンサー目線では下手?】

ホリプロスカウトキャラバンでのアピール審査の際には、「ダンス」を披露した井上祐貴さん。

本人いわく「ダンスは苦手」とのことですが、合宿中のダンスレッスンで「みんなについていけず悔しかった」と語っていました。

 

また、「苦手だからこそ向き合う」と負けず嫌いな一面を見せアピール審査に臨んだのです。

 

 

さらに井上祐貴さんが躍ったのは『キングオブポップ』と評されたマイケルジャクソンさんの曲。

非常に難しいといわれているマイケルジャクソンさんのダンスですが、審査員に「真面目な部分が出ていて、良いダンスだ!」と高評価を得ていました。

 

 

井上祐貴さんのダンス技術ですが、ダンサー目線での評価などは、先ほどの「筋肉」同様、詳しい情報があまりありませんでした。

 

しかし、一概に下手とは言えません。

井上祐貴さんは2018年にミュージカル「ピーターパン」にマリンズ役として出演経験があるのです。

 

ミュージカルといえば、ダンスは必ず踊っているので2019年現在はダンスのレベルも上がっていると思います。

 

 

スポンサードリンク

【筋肉質だけど運動神経は?】

上記に書いた通り、筋肉質かどうかは定かではないですが、運動神経に関しても詳しい情報がありませんでした。

ただ、ミュージカルの出演経験や2019年7月放送予定の「ウルトラマンタイガ」への主演抜擢などを踏まえると、おそらく運動神経は良いと思われます。

 

 

ミュージカルでは空中での演技もありますし、「ウルトラマン」でもアクションシーンは多いので運動神経が低いとこういった配役はなかなかこないと思います。

 

 

そもそも運動神経の悪い「ウルトラマン」なんて子供たちも見たくないですしね(笑)なので、少なくとも人並み、もしくは人並み以上の運動神経の持ち主だと思います!

 

 

 

【まとめ】

さて、今回の井上祐貴の身長や筋肉、ダンスについてまとめてきました。

 

  • 身長は178㎝(187㎝と書かれているサイトもあるが、本人のプロフィールでは178㎝と記されています。)
  • 筋肉は腹筋に関しては情報がないが、脱いだらスゴイかも!?(写真集に期待!)
  • ダンスの腕前はまだ未知数だが、ミュージカルの出演経験がありレベルは上がっているはず!(ダンスは苦手だが果敢に挑戦する心意気にあっぱれ!)
  • 運動神経は詳しい情報はないが、「ウルトラマンタイガ」への主演抜擢もあることから人並み以上にはあると思います!

 

全体的に詳しい情報などはありませんでしたが、裏をかえせば”伸びしろ”は確実にある期待のホープ!ということになります。

井上祐貴さんの今後のさらなる活躍を期待せずにはいられませんね♪最後までご覧いただきありがとうございました!