Pocket

 

一ノ瀬颯

 

現在、毎週日曜日午前9:30から放送中の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」にて、『リュウソウレッド/コウ』役で出演中の若手俳優「一ノ瀬颯」さん。

 

「〇〇レンジャー」の花形「レッド」役に抜擢されており、その端正なルックスでも注目を浴びている期待の新人俳優さんです。

 

そんな「一ノ瀬颯」さんのドラマやCMの演技の評判は?

さらに、おもしろ動画や画像はあるの?など、今回調べて参りました!

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

 

 一ノ瀬颯のプロフィール

一ノ瀬颯

 

まずは、「一ノ瀬颯」さんのプロフィールをご紹介します。

 

・生年月日  1997年04月08日

・年齢  22歳(2019年現在)

・出身地  東京都

・身長  179cm

・趣味  映画鑑賞、音楽鑑賞

・特技  ダンス、バスケットボール

 

こちらは公式のプロフィールになっているのですが、とても綺麗なお顔ですね!

目鼻立ちがくっきりしておりとても爽やかな印象です。

 

 

また年齢が22歳と若く、特技がダンス・バスケットボールと運動神経も抜群に良いんじゃないかと思います。

まさに”ハイスペック”な男性ですね!ちなみに、お名前は「はやて」と読むそうです。

 

 

出演ドラマやCMまとめ

 

さて、そんな”ハイスペック”な「一ノ瀬颯」さんですが、どのようなドラマやCMに出演されているのでしょうか?調べてみたところ、

 

 

〈ドラマ〉 「騎士竜戦隊リュウソウジャー」

 

〈CM〉  「変身ブレスDXリュウソウチェンジャー」、「騎士竜戦隊リュウソウジャーソーセージ」

 

 

ということがわかりました。

初出演作品が「騎士竜戦隊リュウソウジャー」なんですね!

 

 

デビュー作で「レッド」役に抜擢されるとは本人も思っていなかったんじゃないでしょうか?

CMも「騎士竜戦隊リュウソウジャー」関連に出演されています。

 

 

しかし、2018年に芸能界に入られたばかりなので、その他の作品にはまだ出られてないです。

 

 

これからの活躍に期待ですね!

 

 

 

インスタやツイッターの面白い動画や画像

 

現在注目度急上昇中の「一ノ瀬颯」さんですが、ツイッターやインスタグラムなどのSNSも使用しており共演者との仲睦まじい様子などもうかがうことができます。

 

 

その中で面白い画像や動画もあったので、ご紹介します!

 

 

 

おもしろ画像とまではいかないと思いますが、遠近法を使った少しクスッとしてしまう画像ですね。

奥で顔をつままれているように見えるのが「一ノ瀬颯」さんですね。

「おもしろい!」というよりは「かわいい!」「胸キュン!」という声が聞こえてきそうです!(笑)

 

 


 

こちらは、共演者の「小原唯和(おばら・ゆいと)リュウソウグリーン/トワ」さんとの動画なのですが、「なにが始まるの?」かと思いながらの”あっちむいてホイッ!”には思わず笑ってしまいました(笑)。

 

 

 

こららは別の共演者の「綱啓永(リュウソウブルー / メルト)」さんとの動画なのですが、上の動画と同じように思わず笑ってしまったのでぜひご覧ください!

 

この他にも、カッコいい写真や、動画などもツイッター、インスタに投稿されていますので、飛んで見てみるのも良いかもしれませんね!

 

 

あと見逃したくないのは、一ノ瀬颯さんがリュウソウレッドに変身する変身シーン。

間近で変身シーンを見るならこちらで。

 

 

これを見たら、一ノ瀬颯さんのかっこいい変身をじっくり見られちゃいますね。

 

 

演技はうまいか評判をチェック♪

これまで、「一ノ瀬颯」さんのプロフィールや、出演作品、おもしろ動画・画像などを調べてきましたが、俳優にとって最も重要である『演技力』の評判はどうなのでしょうか?

 

 

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」をご覧になっている方たちの感想を見ていると、「レッド役が似合う!」という意見も見られましたが、大半の方は「まだデビューして間もないので実力は未知数」という感想を持っていました。

 

 

確かに、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が初出演作、しかもまだ始まったばかりなので、いきなり『演技力』を見極めるのは難しいですよね。

 

 

これから話数を重ねていくうちにセリフの抑揚や、シリアスな場面もあると思うのでそこで「一ノ瀬颯」さんの演技力が少しでも垣間見れるかもしれませんね!

 

 

まとめ

今回は、一ノ瀬颯のドラマやCMの演技やおもしろ動画や画像についてまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

ツイッターやインスタグラムの動画や画像を見ていても、とても親しみやすい印象を抱いた方も多いかと思います。

 

演技力などは、まだデビューして間もないこともあり未知数ですが、若手俳優の登竜門である「特撮シリーズ」で実績を積んでいけば将来とんでもない役者さんになるんではないかと期待してしまいます!まだ22歳ですしね!

 

 

「一ノ瀬颯」さんの今後に注目ですね♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!