Pocket

 

夏だからって安いポロシャツを着まわしますか?

くたびれ感満載なシャツで女の子をつかまれるのは逆効果!

 

そこでおすすめしたいのはおしゃれなオーラリーのシャツたちです。

 

ちょっと値段はお高めのこのブランド。

でも、おしゃれな人は誰もが知っています。

 

そんなオーラリーの2019年春夏のおしゃれなシャツ。

見た目やニットやシルクの素材を使っているのもシャツを選ぶポイントです。

 

 

おしゃれなシャツで街を歩く、高揚感はたまりませんよね?

 

 






2019ssのトレンドシャツ

 

オーラリーの2019年春夏物は下のようなシャツが紹介されています。

 

 

 

どれもシンプルなシャツですけど、存在感がありますね。

カラーや素材、形状といったところがいいです!

人気になるには理由があります。

 

 

この辺りのシャツもいいなと思うと思いますが、

もしこれから通販を考えているならあまり出回っていません。

 

 

最新のトレンドシャツをチェックするなら直接店舗へGO⇒住所

 

 

シンプルでゆったりとしたクルーネック

 

 

オーラリーファンとしては定番の一品です。

ゆったりと着れるようになっています。

 

ぴちっとした着心地にならずに切れるので、抜け感が出ておしゃれ!

だけど、太った感じには見せません。

 

ゆったり作ってあるのに、丈は短め。

だから、だらっとしたシャツを着るダサい感じにはなりません。

 

2019年の夏に手に入れておきたい一品ですね。

 

通販情報
通販サイト ARKnets
値段 8,100円

 

スポンサードリンク

5分丈の半袖シャツ

 

 

 

上で紹介したクルーネックの5分丈バージョンです。

シルエットがガラッと変わるので、さらに抜け感が増しますね。

 

ゆるシャツはだらしなくなりやすいですが、襟付きのシャツと重ね着したり

他はがっちり合わせて調和させるのもいいですね。

 

シックでありながら、固い印象にならない着こなしで攻めてしまいましょう。

 

 

通販情報
通販サイト ARKnets
値段 8,964円

 

ポロシャツなのに肌触りが気持ちい

 

 

 

安い生地ではここまでの良質な肌触り感を出すことはできません。

 

ポロシャツだから、選択したらすぐボロボロになるから一緒。

その考えはヤバいですね。

 

質の悪いポロシャツに肌触りがいいように見せるのは量販店のやること。

オーラリーは長く着れるし、着心地もかなり良いです。

 

毎年1本買っておくだけでも、着まわしやすいですよ。

シルエットのトレンドは毎年コロコロ変わりませんから。

シンプルで長く使えるポロシャツは1本持っておきたいところです。

 

 

通販情報
通販サイト ARKnets
値段 15,120円