Pocket

 

 

Palm Phone(パームフォン)は日本で4月24日に発売開始。

現在使用している携帯会社で新しいスマホに乗り換えたいですよね。

 

そこで、ドコモ・ソフトバンク・auで購入するときに必要な料金や購入方法についてまとめていきます。

 






携帯会社の販売料金

ドコモ

ドコモでPalm Phone(パームフォン)を購入するときの販売料金がいくらになるのか、公式サイトでチェックしました。

その結果はこちらです。

 

 

 

ドコモでは「Palm Phone(パームフォン)」は販売していませんでした。(2019年4月時点)

 

ソフトバンク

続いて、ソフトバンクでPalm Phone(パームフォン)が購入できるのか調べてみました。

 

 

 

 

こちらでも販売していませんでした。

 

au

auで販売しているのかチェックしてみました。

 

 

 

このように、auでも販売していないことが分かりました。

 

 

つまり、ソフトバンク・ドコモ・auの携帯会社では「Palm Phone(パームフォン)」を予約・購入することができません。

 

 

それではどこで購入できるのでしょうか?

そのあたりをまとめていきます。

 

購入できる通販サイト

実は携帯会社以外にも、家電量販店などでも予約・購入することができます。

それをこちらでまとめていきます。

 

Palm Phoneが購入できる通販サイト 料金 通販サイト
Amazon 44,800円 リンク
ビックカメラ 44,798円 リンク
ヨドバシカメラ 44,800円 リンク
FOXオンラインストア 44,801円 リンク

 

このように、上記の通販サイトで購入することができます。

 

スポンサードリンク

購入方法

2019年4月21日時点では、Palm Phone(パームフォン)は販売されていません。

でも、予約販売は開始しています。

 

Amazonでの購入

商品サイトへ移動します。

すると、こちらの画面になります。

 

 

最短の配送予定は4/25~4/27となっています。

このまま、「予約注文する」をクリックすれば、商品がカートに入り決済完了すれば注文完了です。

 

FOX(日本正規代理店)

そこで、Palm Phone(パームフォン)の日本正規代理店のFOXで予約してみます。

2019年4月21日時点では、最短配送日は2019年5月7日になります。

 

Amazonと比べると分かりますが、FOX正規代理店で購入する方が配送が遅くなります。

その点では、Amazonで購入すると早く手に入れられますね。

 

まとめ

Palm Phone(パームフォン)のドコモ・au・ソフトバンクでの購入値段についてまとめてきました。

  • ドコモ・au・ソフトバンクでは購入できない
  • 購入できるのはAmazonやビックカメラなど。
  • 日本正規代理店のFOXでも購入可能
  • 予約購入するなら、Amazonで購入すると配送日時が早い

これからPalm Phone(パームフォン)を購入を検討しているなら、今回の記事を参考にしてみてください。