Pocket

 

 

ストロベリーナイトサーガ

 

ストロベリーナイトサーガの3話を無料視聴したい!

 

 

そんなときに、ストロベリーナイトサーガを見過ごしてしまった。

もう!今すぐ動画を見たい

そんなときに利用したいのは動画配信サイトですね。

 

 

そこで、どんな動画配信サイトで動画を視聴できるのかまとめていきます。

 

広告が流れない動画配信はこちら

↓ ↓ ↓

こちらから登録で1カ月間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ


※登録はこちらから⇒FODプレミアム公式サイト

 

 






ストロベリーナイトサーガ 3話を今すぐ見る

FODプレミアムなら、「ストロベリーナイトサーガ 3話」が配信されています。

 

ストロベリーナイトサーガ動画配信

ストロベリーナイトサーガ 3話を見ようと思うと、

  • 期間限定の見逃し配信:無料(広告が流れる)
  • FODプレミアムの見放題プラン:888円(全話見れる)

のどちらかを購入すれば、ストロベリーナイトサーガの動画を見れるようになります。

 

 

 

FODプレミアムのメリット

FODロゴ

FODメリット

FOD特典

 

 

 

 

スポンサードリンク

パンドラやデイリーモーションでの視聴

ストロベリーナイトサーガの3話を無料で見てみたい!

そこで、パンドラやデイリーモーションで見られるのかチェックしていきます。

 

 

パンドラ

 

 

つまり、パンドラやデイリーモーションでは動画が配信されていない。

元々、違法アップロードということもあり、アップロードされてもすぐに削除されていますからね。

 

 

あれだけシリアスな話を低画質で見るのは、もったいないですね。

高音質で見るためには安全な方法で見たいものですね。

 

>>>安全に見る方法は?

 

TVerをチェックしてみる

ストロベリーナイトサーガの3話がTVerで視聴できるのかチェックしておきます。

 

ストロベリーナイトサーガ見逃し

 

放送終了後はTVerで見逃し配信されています。

 

★⇒TVer配信先

 

 

 

スポンサードリンク

あらすじ

姫川玲子(二階堂ふみ)、菊田和男(亀梨和也)たちは、殺害された高岡賢一(寺脇康文)が、まったく別の人間である可能性が出てきたことを捜査本部で報告する。高岡の生命保険の受取人は、高岡が息子のようにかわいがっていた三島耕介(堀井新太)の他に、内藤君江という女性がいることが判明した。

さらに捜査を進める中で、君江の弟、内藤和敏こそが殺害された高岡の本当の名前である可能性が浮上。和敏には意識不明で入院中の息子、雄太がいた。内藤和敏は12年前に自殺しており、過去になんらかの理由で内藤と高岡が戸籍ごと入れ替わったのではないか、と姫川は推測する。

橋爪俊介管理官(岡田浩暉)は、姫川が点と点を勘でつなぎ合わせただけで裏付けがないと反論。「被害者が高岡だろうが内藤だろうが、殺したのは誰なんだよ!」といらだつ橋爪。難航する事件の真相―。犯人を追う姫川たちを、予想だにしない衝撃の結末が待ち受ける。

公式サイトから引用

 

ストロベリーナイトサーガ3話のみどころ

2話を視聴した人がどんな感想を持っていたのかこちらで紹介していきます。

 

確かに目をつぶりたくなるシーンもありますが、物語自体が面白いので、見てしまいます!

 

 

大塚死んじゃったんだと改めて悲しくなりましたね。生きていて欲しかったです。

 

 

来週めちゃくちゃ気になりますね。ネタバレ読みたいですが、来週の楽しみにしておきます!

 

 

キャストがすごくいいですよね!演技力があるので見入ってしまいます!

 

 

このドラマは、何回も見るごとに気づきがあり楽しめますよね。1回だけではなかなかわからない部分もありますね。

 

 

スポンサードリンク

3話の感想・評価

 

 

 

https://twitter.com/baa_baa_0223/status/1122037858427002880

 

 

 

まとめ

 

今回の話は、涙なしでは見られないですよね。

 

最後まで見て、また前編が見たくなりました。

 

血は繋がっていませんが、血のつながりより育ての親だなと思いましたね。