Pocket

 

 

芸人のオードリー春日俊彰がプロポーズして結婚することになった奥さんになるくみさん。

 

結婚したきっかけは妊娠したからなのかなと気になるところ。

 

そこで、妻のくみさんのお腹の大きさから、妊娠何カ月なのかチェックしていきたいと思います。

 

オードリー春日の奥さんは妊娠何か月?

テレビ放送「モニタリング」で奥さんにプロポーズをしたきっかけは、妊娠したからなンじゃないのかなと思ってます。

お付き合いをしてから10年間、ずっと同じ彼女と付き合っていた純粋な男・春日。

 

 

そんな春日が結婚を決めるとしたら何か理由があったはずです。

 

 

単純に節目ということはありますが、やっぱり妊娠していたのではないのかなと考えるのが普通ですね。

 

 

プロポーズした後も春日はこんなことを言ってましたね。

 

「(子供について聞かれ)そりゃもう、欲しい。春日のDNA残さないとという使命感はあります。僕なにぶん、めちゃくちゃ体力ありますから。プロテイン1日3回!」

 

春日は子供が欲しいんですよ!

 

 

だから、奥さんになる「くみさん」が現在妊娠している。

妊娠が分かったから結婚することを決めたってことだと思いますね。

 

 

これまで結婚については、なにかと濁してきた感じのする春日。

元々、テレビ制作側と結婚することがあったら、企画にするから教えてねと言われていたから、春日もメディアに結婚を匂わせることは避けてきたんでしょう。

 

 

そして、テレビでプロポーズするというサプライズを決行!という流れになっていると考えています。

 

 

そう考えると、妊娠が分かってからすぐに動いてテレビの企画までもっていった。

だから、奥さんが妊娠してからまだ間もないのかなと予想します。

 

 

出産予定日はいつ?

春日がプロポーズをしたときは、奥さんは妊娠2~3カ月くらいでしょう。

 

 

妊娠が分かってからテレビの企画をしていることを考えると、妊娠2カ月目に入ったあたりで妊娠が発覚。

企画を立ち上げるまでに、数週間~1カ月。

 

 

これくらいの期間になるはずなので、奥さんは妊娠2~3カ月くらいではないかなと思います。

 

 

プロポーズの時の奥さんのお腹はこんな感じでした。

 

 

見た目だと、おなかが大きくなってるってことはなさそうです。

もし、妊娠3カ月ならまだお腹はそこまで大きくならない時期ですからね。

つわりはあるかもしれませんが。

 

 

だから、妊娠しているとすれば、プロポーズの時は妊娠3ヶ月くらいだったと考えられます。

 

 

そこから逆算すると、赤ちゃんが生まれる時期は2019年の10月から12月暗いと予想します。

 

 

まとめ

オードリー春日が結婚したきっかけは妊娠したおかげなのかもしれません。

もし、奥さんが妊娠しているならおそらく2019年4月時点で妊娠2~3カ月くらい。

そして、出産予定日は2019年の後半になってくると予想されます。

妊娠しているなら安定期に入る5カ月くらいに発表することが予想できるので、今後の春日さんの動向をチェックしていきたいと思います。