Pocket

 

 小原ブラスの名前について今回は調査していきたいと思います。

顔立ちは完全に日本人じゃないけど、小原ブラスって本名なのか気になるところです。

そこで、どこで生まれて、どこで育ったて来たのかを調べながら、本名についてもまとめていきます。

 






読みたいところをクリックすると読めます

プロフィール

まずは小原ブラスのプロフィールを調べていきます。

名前:小原ブラス

読み方:こばら ぶらす

誕生日:1992年4月20日

年齢:21歳くらい

出身地:ロシア・関西育ち

趣味:世の中へのつっこみ、ゲーム

特技:どんな場所でもフォトジェニック風に写真を撮って加工・編集

身長:175cm

目の色:ブルー

髪の色:ブロンド

足のサイズ:26.5cm

言語:ロシア語、日本語(関西弁)

 

名前は小原ブラスとして事務所には登録されていますね。

でも、気を付けてくださいよ。

 

名前の読み方は、「コバラ ブラス」ですからね。

でも、小原ブラスと検索すると「本間ババ代」というキーワードが出てきます。

これっていったい何でしょうね。

 

 

すごく気になってきたので、調べてみました。

すると、こんなツイッターが小原ブラスよりありました。

 

 

 

実は、マツコ・デラックスがつけた芸名だったんですね。

月曜から夜更かしで、本間ババ代と名乗ったらと言われたことから、本間ババ代って名前を使っていたみたいです。

 

 

でも、実際の本名はこうじゃないみたい。

 

  • ロシア本名【КРАСУЦКИЙ-ИВАНОВ / ВЛАС ЛЕОНИДОВИЧ (クラスツキー-イヴァノフ /ヴラス レオニドヴィッチ)】
  • 英語名【KRASUTSKIY – IVANOV / VLAS】

 

このように書くそうですよ。

ここで、どうして小原なの?って気になりますよね。

 

これは、5歳の時に日本へ移住して、母親が再婚した相手が小原だったので、苗字が小原になったってことです。

 

出身大学は姫路でロシア語が話せる?

小原ブラスの母親が再婚したときは姫路に住んでいたようですが、その後も他の地域に引っ越すことが多かったみたいです。

 

それで、大学を言っているのかなと思って調べてみると、高校までしかいってなかったぽいです。

 

 

さすがにロシア語も話せて日本語も話せるバイリンガルなので、コラムニストやYoutuberとして生計を立てていくのは問題なさそうですね。

 

 

元々、ロシア連邦極東地域の街ハバロフスクでうまれています。

もちろん、両親はロシア人でロシア国籍。

 

 

今は日本に移住していますが、日本に永住権を持っているので、日本人として働き続けることができます。

 

スポンサードリンク

まとめ

小原ブラスは実は日本版の本名でした。

生まれた国のロシアの名前も持っていますが、現在は日本人として日本で活動しているので日本名を使っています。

今後はコラムニストやYoutuberとして活躍していくので、動向を見守りたいですね。