Pocket

 

井桁弘恵の大学は早稲田

 

井桁弘江さんはゼクシー11代目のCMガールとして抜擢された美女。

そんなキレイな女性なのに、実は卒業した大学や高校が頭いいといわれています。

 

また、ダイエットやメイクの知識にも詳しくて、今のキレイな肌をキープするのに役立てているんですって。

さすが、女優さんとなると綺麗になるために頑張っているって感じがしますね。

 

そんな井桁弘江さんの出身大学や高校、ダイエットやメイクについて詳しい理由について迫っていきたいと思います。

 






出身大学は早稲田で頭がいい

なんと井桁さんが卒業した大学は名門 早稲田大学のようです。

めっちゃ頭いいですよね。

 

キレイな女優で早稲田にも卒業するなんて、天は二物を与えてしまったんじゃないかと思ってしまい、うらやましい限りです。

こんな女性が近くにいたらまぶしいでしょうね。

 

出身高校や中学

名門早稲田に入学したくらいなので、高校や中学も頭が良かったんじゃないかと思います。

そこで、卒業した学校はどこなのかを調べてみました。

 

高校は、 福岡県立修猷館高等学校

 

中学は、福岡市立百道中学校

 

ということが分かりました。

 

スポンサードリンク

プロフィール:年齢やデビューのきっかけ

井桁弘恵のプロフィール

名前:井桁弘恵

読み方:いげた ひろえ

生年月日:1997年2月3日

年齢:22歳

出身:福岡県

身長:170cm

所属: ボックスコーポレーション

デビュー:2013年の15歳の時

 

デビューのきっかけ

2012年に行われた、2013ミス・ティーン・ジャパンにて、サマンサタバサ賞を受賞したことが、デビューのきっかけになっています。

 

井桁弘恵のデビューのきっかけ

 

ダイエットやメイクが得意

あのかわいい顔となった秘訣は、実はダイエットやメイクが得意だってことなんです。

 

なにかというと、井桁弘恵さんにはこんな資格を持っています。

 

  • 食生活アドバイザー三級
  • 化粧品検定2級

 

ダイエットや運動など色々美容のために行っていることはあると思いますが、井桁弘恵さんは食生活アドバイザー三級と化粧品検定2級の資格を持っています。

 

井桁弘恵がダイエットやメイクの資格内容
食生活アドバイザー三級 『食生活アドバイザー®』は、広い視野に立って食生活をトータルにとらえ、健康な生活を送るための提案ができる”食生活全般のスペシャリスト”。
『食』に対する関心が高まっている中で、今後ますます活躍が期待されています。引用元:FLAネットワーク協会
化粧品検定2級 日本化粧品検定は生涯学習を目的とする一般の方々をはじめ、学生、美容従事者を中心に幅広い年齢層の方を対象に、化粧品・美容に関する知識の向上と普及を目指した検定です。

美容皮膚科学、化粧品の基礎知識、法律など各分野の専門家30名以上に監修された内容に基づき、体系的に専門的な化粧品や美容の知識を学ぶことができます。SNS等の発達による情報過多社会において、正しい知識を得ることで必要なものを取捨選択できる力が身につきます。

ご自分の美容知識として、あるいは化粧品のプロフェッショナルとして、日々の生活やお仕事などさまざまな場面で活用できます。

引用元:日本化粧品検定協会

 

日ごろから栄養や運動することを気にして、スタイルが崩れないので今のかわいさをキープできています。