Pocket

井桁弘恵はかわいい

 

 

井桁弘恵さんはドラマや映画に出演するようになって、かわいさが最近話題になってきていますね。

 

そこで、今回は井桁弘恵さんのかわいい姿の画像や動画についてもご紹介したいと思います。

 

 

 






ハーフ顔でかわいい

井桁さんはどちらかというと、ハーフっぽい顔立ちをしています。

こちらが井桁さんの顔のアップです。

しっかりと顔の特徴をチェックしていきましょう。

 

ハーフの顔には下のような特徴があります。

目の色が青や黄色など

ホリの深さ

鼻が高い

髪の毛の色

すらっとしたスタイル

顔が小さい

 

こんな特徴があります。

井桁さんの顔をよく見てみると、こんな特徴がありますね。

あとは、目がクリっとしていてかわいらしいところも、ハーフっぽいなぁって感じがします

 

 

女優:中条あやみとも似てる

ハーフ顔というと中条あやみさんがいますね。

そのため、井桁さんと中条さんが似ていますよね。

中条あやみさんは、「イギリス人」の父親と「日本人」の母親から生まれたハーフです。

そこで、井桁さんと中条さんの顔を比べてみます。

 

比較してみると、目は2人ともぱっちりしているので似ていますね。少し中条さんの方が目がシュッとしているのでかっこいいイメージになります。

逆に、井桁さんの目は大きめなのでかわいらしい雰囲気がありますね。

 

鼻の部分はハーフの特徴で、鼻が高くなっています。

2人とも鼻が高いので、顔が小さいのに存在感のある鼻だからハーフっぽくて似ていますよ。

 

次に唇。

くらべてみると、アヒル口に近い唇なので2人とも厚みのあるぷっくらした唇で素敵です。

少しだけ中条さんの方が唇は大きいので、この唇はインパクトあります。

 

それに2人とも肌が白くて赤がはえる!

美肌の部分もキレイなので、井桁さんと中条さんは似ています。

 

 

以前までは井桁さんはまだ幼いかなというイメージでしたが、最近ではかなり大人っぽい大人ってきました。

二十歳も過ぎて、大人の色気が出てきて素敵な女優さんになってますね。

デビュー・ZIP出演から顔が劣化した?

色気がすごくあふれてくるようになってきたので、最近では井桁さんの顔が香ってきたなんて声も。

ひどい人は劣化したとか言ってますが、そんなことはないと思いますね。

劣化とか、老けたというよりは、大人になったっていうのが正しいです。

 

これは間違いないですよ。

そこで、今回は井桁さんの顔のどんなところが変わってきたかってところを詳しくみておきましょう。

これさえチェックしておけば、決して劣化したわけじゃないってわかりますからね。

さぁ、いきましょう。

 

まずはデビューした当時から、ZIP出演の頃、そして2019年現在の顔を比較していきたいと思います。

 

デビューのきっかけとなった時のサマンサグランプリ受賞時の顔はこちら

 

 

このころの井桁さんは15歳の中学生の時。

健康的な小麦肌の色をしていますね。

目がぱっちりしててかわいらしいですね。

顔もハリがあって、元気いっぱいの女の子って感じがスゴイ伝わってきます。

 

そして、次に見ておきたいのはZIP!に出演していたころの写真。

このころは井桁さんが20歳の2017年。

もうデビューした当時から大分顔が変わってますね。

あごのあたりもシュッと細くなってきて、今の井桁さんがほとんど出来上がってることです。

それにお肌の色も白くて美肌感が出てますね。

チャーミングポイントのほっぺのぷっくら具合が素敵ですね!

 

最後に2019年現在の井桁さんの顔はこちら。

 

22歳現在は顔に自信のようなものを感じるから、いろんなことをいっぱい経験したぞって顔してますね。

若いころのチャーミングポイントのほっぺも少し薄くなってきていますね。

その分、顔が落ち着いて大人びた印象になって、大人の女を感じさせますね。

 

どの時代もそれぞれかわいい!って思えるポイントがあって、素敵だなって感じますね。

デビュー当時の子供っぽい顔から、徐々に大人になっていく井桁さんの顔の変わっていく様がよくわかりますね。

これからはもっと大人になっていくでしょうから、もっと素敵な女性として芸能界でも活躍していきそうです!

 

ここまでは顔の変わり方をまとめてきましたが、今後は出演したCMや映画の映像からどんな印象の違いが見えるのか見ておきたいます。

スポンサードリンク

映画やドラマの厳選画像

テレビドラマ

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 第1話(2017年4月11日、フジテレビ・関西テレビ) ‐ 鳥越恵美 役

  • 極道めし(2018年7月14日 – 9月22日、BSジャパン) – 原彩也子 役
  • 警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜第6話(2018年9月7日、テレビ東京) – 菊池里香 役

バラエティー

  • くりぃむクイズ ミラクル9(2019年4月17日、テレビ朝日)

映画

  • なつやすみの巨匠
  • デスフォレスト 恐怖の森5
  • ひだまりが聴こえる
  • 4月の君、スピカ。(2019年4月5日公開) – 天川咲 役

 

 

まとめ

井桁弘恵のかわいらしい顔は素敵でしたね。

15歳から芸能界デビューしてから、モデルや女優としていろいろなところで多くのことを経験してきましたね。