Pocket

 

茂森あゆみ

 

歌のお姉さんとして活躍した茂森あゆみ。

団子3兄弟でブレイクしたお姉さんでしたね。

 

そんな茂森あゆみさんの旦那さんの仕事や年収についてまとめていきます。

最近テレビで見ることもないので、専業主婦をされているのかなという感じですね。

 

それも、旦那さんの収入がスゴイからに違いないですよ。

茂森あゆみさんの旦那さんはどんな方で、どれくらいの年収をもらっているのかご紹介していきますね。

 

歌のお姉さんになれば、どんな男性を捕まえることができるの参考になりますよ。

 






旦那はテレビ関係者で近藤真広

実は茂森あゆみさんの旦那さんはフジテレビのプロデューサー。

出会いは高校生の同級生で、そのまま付き合いゴールインしています。

 

そんな、旦那さんの名前は「近藤真広」さん。

フジテレビのプロデューサーで、ABC放送の方ではないです。

 

どんな経歴の持ち主なのか見ていきます。

 

経歴

ディレクターとして『めちゃ×2イケてるッ!』を番組開始初期から総合演出として参加。

『はねるのトびら』でプロデューサーとして演出し、メンバーから「鬼演出」と呼ばれていました。

最近では、初詣!爆笑ヒットパレード(2019年)でチーフプロデューサーをしていました。

 

年収はどれくらい?

フジテレビの50代プロデューサーの年収は1500万~2000万円くらいともいわれています。

茂森あゆみさんが47歳(2019年4月)なので、50代として算出しました。

 

 

平均的な50代サラリーマンの年収を考えてみると、600万~700万円なんですよ。

およその年収はこのようなデータが、転職サイトdodaより出ていました。

 

茂森あゆみの旦那の年収は

 

だから、一般家庭よりもずっと裕福な暮らしができるようになってます。

およそ2倍になってますからね。

 

 

茂森あゆみさんは子供が3人いて、多いなというイメージです。

でも、収入が多いので、お子さんが3人いても大丈夫なんですね。

 

茂森あゆみの子供がグレないか心配!教育ママ過ぎる現在とその性格がヤバい!

 

 

そういう背景があるので、茂森あゆみさんは茂森あゆみ音楽会を開いたり、忙しく仕事をしなくてもいいってことですね。

でも、音楽界の情報は2017年と古いものですし、それ以前もそこまで外で働いてなさそうです。

現在は子育てに大忙しなのかもしれないですね。

 

 

あまり、活発に外で活動しなくても、旦那さんが稼いでくれるから金銭面で心配することは少なさそう。

あとは旦那さんのイメージがあまり良くないっていうのもあるのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

実はパワハラ夫だった…

夫である近藤真広は、実はそこまで良い評判はない。

というか、黒い噂ばかりが流れています。

奥さんである茂森あゆみさんも、実は家庭内で弱い立場にあるのかもしれないですね。

 

 

そこで、旦那の近藤真広はどんな方なのか、そしてどんな評判があるのかを調べてみました。

 

特によくない評判があったのは『はねるのトびら』

この番組に出演していたキングコングやロバートからは評判が悪かったようです。

 

 

例えばこんな話があります。

 

  • キンコン梶原が『総合演出の近藤(真広)っていう、名前言っちゃっていいですか?アレがもうエゲつなかったんで』と実名を挙げて猛批判すると、番組終了後に呼び出され、眼前10センチほどの至近距離から『おもしろくねぇんだったら死ねよ』と脅されたことがある
  • 実写サザエさんののキャスト陣がゲスト出演した時にキャストがかんだときに、梶原が「噛んじゃったね」と笑いにすると、近藤氏が収録を止め、「お前そのイジりやめろって言ったろ、殺すぞ!」と言った
  • ロバートの山本博が、ロケバス車内で『めちゃイケ』を観て笑っていたところ、『何笑っちゃってんだよ。お前とはやってられないからすぐに降りろ』と、レインボーブリッジの上で言われたと告白。
  • 加藤綾子アナと一緒にMCを務めた番組にて北陽・虻川美穂子のネタが滑ったところ、近藤氏から『お前、なんだ今の?殺すぞ!?』とスゴまれた

 

こんな評判の悪いエピソードが残されていますね。

 

ロケバスの批判に対して近藤氏は、「『芸人同士で切磋琢磨してほしい』という応援の意味があった」と弁明していたとか。

本当に謎のコメントです・・・

 

まとめ

茂森あゆみさんの旦那の年収や評判についてまとめてきました。

3人のお子さんがいるので、収入が少ないと生活していくことはできませんよね。

でも、旦那さんは高給取りのフジテレビのプロデューサー。

間違いなく裕福な暮らしをしているでしょうね。

ただ、ちょっと旦那さんの評判があまりよろしくないみたい・・・

こういう話はお子さんには聞かせたくないですよね。

今後どういった生活になるのかは、動向を確認していきたいですね。