Pocket

木嶋真優

 

バイオリニストの木嶋真優さんが着てる服ってすごくかわいいですよね。

普段着も、演奏するときのドレスもどれも似合っていて素敵です!

 

 

着ている服にはかなりこだわりがあって、その場に合わせた服になっていないと気が済まないんだとか。

そこで驚くのが、場所に合わせて一日に何回も服を変えることがあるんですって。

 

 

おもしろいですよね。

めんどうじゃないのかな?と感じますが、そこが木嶋真優さんのこだわりどころ。

 

 

そこで、木嶋さんがどんな服を一日何回着替えるのかご紹介したいと思います。

どれも素敵な服装なので、どんどん着替えちゃってくださいって感じです!

 

 






1日に何回着替えるの?

木嶋真優の演奏レベルはヤバい

木嶋さんは行く場所に合わせてファッションを選ぶ、こだわりぶり。

それは行く場所に寄るため、場合によっては1日に5回も着替えることがあるそうです。

 

5回って相当多いですよね。

バイオリンの練習の時、ランチをとるとき、カフェに行くときなど、外出する場所に合わせてファッションを変えます。

 

以前紹介されていたファッションとしては1日にこんな服装を変えていたとか。

 

【12/19(水)よる10時「#ストイック女子」🌟 】

 

趣味がおしゃれなので、着替える服が全部素敵です。

このように、木嶋さんは1日に何度も服装を変える強いこだわりを持っているんですね。

 

好みのファッションを紹介