Pocket

 

よしお兄さん

 

よしお兄さんが声優としてデビューするアニメ映画の作品について紹介していきます。

 

よしお兄さんはすこし裏声っぽい声が特徴的で、聞いてみるとハマる声。

優しい内面が出てきている感じのする方なんです。

 

そんな、よしお兄さん(小林よしひさ)さんが初声優に挑戦する映画はどんな作品になるのかまとめていきます。

 






声優デビュー作品

よしお兄さんが声優デビューするアニメ映画は、現時点で決まっていません。

 

 

ただ、よしお兄さんは声優にチェレンジしたいと意気込みを語っています。

そのため、よしお兄さんに声優のお仕事がオファーされることは間違いないでしょう。

 

 

よしお兄さんの前に卒業した、だいすけお兄さん(横山だいすけ)も実は声優デビューを果たしています。

 

 

どんな作品かというと、

 

  • トムとジェリー 夢のチョコレート工場(2017年)
  • リメンバー・ミー(2018年)

 

この2つのアニメ映画で声優デビューしています。

 

 

トムとジェリーは昔からの名作シリーズですし、リメンバーミーはディズニー作品。

どちらも有名な作品でしたね。

 

 

なので、よしお兄さんも人気になりそうなアニメ映画の日本語吹き替えの声優としてオファーがあることが予想できます。

 

 

体操のお兄さんとして人気だった「よしお兄さん」ですから

その知名度を利用して、広告効果を利用したい広告会社は多いはずですからね。

 

 

出演する作品に期待したいところです。

 

 

よし兄さんはいつ頃声優デビューする?

これは「だいすけお兄さん」が声優デビューした時期を参考にするとわかりやすいです。

 

 

だいすけお兄さんが「おかあさんといっしょ」を卒業したのは、2017年3月。

そして、トムとジェリーで声優デビューしたのは、2018年。

 

 

しかし、トムとジェリーは権利の関係で、実際の声優デビューはまぼろしに。

なので、本当にだいすけお兄さんがデビューしたのは2018年

 

 

つまり、「おかあさんといっしょ」を卒業してから、1年後になります。

 

同じようによしお兄さんも考えるなら、声優デビューは2019年から1年程度たったあたりかと考えることができます。

 

 

少し早くなることも考えられるので、2019年の後半から2020年前半にかけて、声優デビューするのではないかと思います。

 

 

よしお兄さんの活動はまだまだこれからといったところ。

ますます、活躍することを期待したいところです。