Pocket

 

よしお兄さん

 

よし兄さんこと、小林よしひささん。

たいそうのお兄さんを卒業して結婚していたことを発表していました。

 

 

でも、本当は子供がいるんじゃないの?ってことがいろんなところから聞こえてきますね。

まさか、授かり婚とか・・・

 

 

そこで、よしお兄さんに子供がいるのか、そして、結婚したときに子供は妊娠していなかったのかをチェックしていきます。

 






小林よしひさに子供ができてたって本当?

実はよし兄さんに子供がいたなんて噂もあります。

そこで、よし兄さんのブログをのぞいて見ました。

 

 

よし兄さんのブログが2019年4月9日に開設されましたが、そのあたりからなんとなくお子さんがいるのではないかという感じがします。

一番気になったのは休日に昼寝ってところ。

 

 

大人が昼寝するってそんなないはず。

だけど、昼寝しちゃってるってことは・・・

 

 

やっぱりお子さんがいて寝かしつけてたってことかなと。

寝かしつけてると、子供に寝かされちゃうってあるあるですから。

 

 

まぁ、これも憶測で子供がいるなんてことは一切言っていませんが・・・

 

 

それに以前から、子供がいるっていう噂もあったようですしね。

 

 

やっぱり、家族や奥さんの友達から情報が少しずつ漏れていることもあると思うので、こういった情報は侮れませんね。

※この情報はガセネタでしたね。テレビで3カ月の娘さんがいることを報告してました。(2019年4月)

 

 

あと、よしお兄さんの子供の対応がやっぱりお子さんがいるような気がします。

あんなに幸せそうに子供を抱っこできるって、お子さんのいない男性でなかなかいないと思います。

 

 

よしお兄さんがさんま御殿に出演

 

4月16日のさんま御殿で、3カ月のお子さんがいることが分かりました。

やっぱりお子さんはいたんですね。

よしパパですね。

 

実はデキ婚だったのかもチェック!

このでき婚だった可能性は案外あるんじゃないかと思いますね。

 

 

NHKは基本的に恋愛禁止といってるくらいですから、真面目そうなよしお兄さんが卒業する話がないところで結婚するってないんじゃないのかな。

 

 

結婚したのが3年前。

そして、2019年の3月で「おかあさんといっしょ」を卒業した。

 

 

このことから考えると、結婚したときに奥さんが妊娠したから結婚しなくてはいけないということだったとも考えられます

先ほどもいったように、よし兄さんはまじめな人。

 

 

結婚は妊娠でもしていないと、しないんじゃないかと思いますね。

 

 

と、思っていましたが。

先ほども言ったように、よしお兄さんのお子さんは2019年4月16日の時点でまだ3カ月でした。

 

 

う~ん、予想は外れてしまいましたね。

でも、たいそうのお兄さんを卒業する少し前に、お子さんが誕生したってことですね。

卒業する直前は相当大変だったでしょう。

 

 

よしお兄さん、お疲れさまでした。

 

スポンサードリンク

よしお兄さんのお子さんへの反応

さんま御殿でよしお兄さんに3カ月のお子さんがいることを聞いた人の感想がこちらです。

 

 

みなさん、よしお兄さんを祝福していましたね。

「おかあさんといっしょ」を卒業した人たちは愛されていますよね。

これからも応援したくなってしまいます。

 

あ~、結婚しててお子さんもいて幸せな感じがすっごくいいです!

 

まとめ

今回、よしお兄さんにお子さんがいるのか、そして、でき婚だったのかチェックしてきました。

ココで内容をまとめておきます。

 

  • よしお兄さんには3カ月の娘さんがいた(2019年4月時点)
  • 出産は2019年1月頃
  • 「おかあさんといっしょ」を卒業する少し前に出産
  • なので、でき婚ではなかった
  • 多くの方が結婚・お子さんの誕生を祝福していました

 

これからもテレビなどに出演する機会が多いと思いますので、もっとたくさんのよしお兄さんを見せてほしいと思います。

これからもがんばってください。