Pocket

 

よしお兄さんがブログ開設

 

ブンバボーンのよしお兄さん。

結婚した奥さんはよしお兄さんの体調管理をするしっかりとした性格の女性のようですね。

 

小さいころによしお兄さんにお世話になった私からすると、「どうしてよしお兄さんを選んだの?」って聞いてみたくなるほどですね。

もちろんいい意味で!ですよ?

 

結婚する前から、結婚した後も、長い間よしお兄さんを支え続けている大事な存在。

よっぽど性格良いとしか言いようがないです。

 

そこで、よしお兄さんが結婚した奥さんは、どんな性格をしているのかまとめていきます。

 

いつも元気なよしお兄さんの素敵な奥さんに今回はスポットを当てていきます。

 






小林よしひさの結婚相手はりさお姉さんと思ってた

私は小さいころからずっとよしひさお兄さんを見ていたので、小さいころは「りさお姉さん」が結婚相手なんだと勝手に思い込んでいました。

 

よしお兄さんがりさお姉さんと取材

 

見ている方からすると、毎日ずっと一緒にテレビに出ていて、男性と女性が仲いいと家族なのかなと思ってもしょうがないところがあります。

りさお姉さんは体操のお姉さんではないけど、いつもペアのように組んでいる感じでしたらか。

 

 

それで、小さいころの記憶として、よし兄さんとりさお姉さんは夫婦なのかなと思っていたんですね。

 

 

でも、大人になった今思えば、全然違いましたね。

これって単純に職場が同じで、一緒に働いているってだけでしたから。

完全に勘違いでした。

 

 

そこで、よしお兄さんがどんな女性といつであったのかについて調べてみましたよ。

 

結婚禁止じゃなかったの?

奥さんは誰だったかチェックする前に、

そもそも、「おかあさんといっしょ」に出演している間は恋愛禁止じゃなかったっけ?

 

よしお兄さん

 

AKB見たいなアイドルグループではないですが、子供に夢を売るお仕事ですし。

それに、子供のお母さんたちがファンになることもあって、恋愛していることが公になることはあまりよく思われていないですよね。

 

 

だけど、歌のおにいさんでも、体操のおにいさんでも、

「おかあさんといっしょ」に出演している期間は10年単位になるくらい長いです。

 

 

よしお兄さんも14年間体操のお兄さんとしてずっと働いていたので、すごい長いですよね。

※2005年4月4日から2019年3月30日

 

 

この間、恋愛も結婚もできないっていうのは、出演者としては人生設計を狂わされます。

出演している局がNHKということもあるし、そんなことはないよね・・・

 

 

そう思って、昔のおにいさんたちの情報を調べてみると、こんなことが分かりました。

 

「NHKに出演中は恋愛禁止と言われながら、実はそこまで厳しくない。」

 

ということです。

 

 

よしお兄さん

 

うたのお兄さんのだった大輔おにいさんも、よしお兄さんのひとつまえのひろみちお兄さんも、実はこれを破っていたとか。

 

  • ひろみちお兄さん:出演期間中に結婚するも秘密にし続けた
  • だいすけお兄さん:彼女がいた期間があるとか

 

ということなので、アイドルみたいに恋愛禁止だったわけじゃないんですね。

 

だから、よしお兄さんも出演期間中に今の奥さんとお付き合いをして、結婚まで至っています。

 

 

よしお兄さんの結婚相手

結婚した女性は一般女性で、名前や顔は一切公開されていません。

年齢はよしお兄さんの2歳下と公表していました。

 

 

よしお兄さんが今の奥さんと出会いお付き合いが始まったのは、5年位前の2014年くらいと言われています。

当時からよしお兄さんは彼女がいるという噂がありました。

 

 

そして、結婚したのは3年ほど前。

なので、お付き合いした期間は2年くらいということになります。

 

 

そこで、よしお兄さんの奥さんはどんな人なのか気になってしまいますね。

 

 

スポンサードリンク

嫁として料理の腕は確か

おそらく、これは間違いないでしょうね。

5年も一緒にいながら、よしお兄さんの「体操のお兄さん」としての生活を支え続けてきたわけです。

間違いなく、料理や体調を管理することを勉強されているはずです。

 

 

よしお兄さん

 

よしお兄さんも「おかあさんといっしょ」を卒業するときに、一番大変だったのは体調を管理することというほどで、とても難しいことですからね。

 

 

それをよしお兄さんと2人3脚でやってきたというのは、やはり料理上手、体調管理上手であるはずです。

 

 

よしお兄さんはパクチーが大好きで、自宅でも使って料理するといっています。

なので、奥さんと一緒にパクチーを使った料理を、夫婦仲良く作っているのが目に浮かぶようです。

 

 

絶対、小林ご夫婦は仲良しですよね。

だけど、正直奥さんはかわいそうなところがあるので、これから大切にしてほしいと思います。

 

ハネムーンに行けてないのはかわいそう

ハネムーンなんていけてるわけないですよね。

 

よしお兄さんがさんま御殿に出演

 

NHKに出演中は、海外旅行もダメ、車の運転もダメって言われてます。

2014年ごろに結婚したとしても、ハネムーンに海外へ・・・

なんてことはできてないわけです。

 

 

周りの友達が結婚すれば、いろんな海外に行った話を聞く機会が多かったと思います。

でも、奥さんは海外旅行にも、国内旅行にもほとんどいけていないはず。

 

 

今の時代、旅行が休暇の醍醐味といっても言い過ぎではないくらい。

だから、旅行に行けなかったのはかわいそうだなと感じます。

 

 

もちろん、今まではよしお兄さんが結婚していることをばれないようにしないといけなかった。

でも、これからは違います。

 

 

よしお兄さんは教育関係をメインにテレビでの活動をしていくということですが、自由に外に出ることは問題ありません。

旅行だって行ってもいいですよね。

 

 

だからこそ、奥さんを大切にしてほしいな。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はよしお兄さんの奥さんについてまとめてきました。

奥さんは一般人なので名前や顔は公表されていませんが、小林よしひささんの2歳年下の女性です。

小さい子たちに夢を与え続けてくれた「体操のおにいさん」として頑張ってきたその陰に隠れていた女性。

よしお兄さんも感謝してもしきれないくらいではないでしょうか?

 

 

それくらい素敵な性格をしている女性としか思うことができません。

これまで大きなスキャンダルもなかったことからも、奥さんだけでなく、奥さんの両親や親族も秘密を守ることができる紳士淑女の集まり何でしょうね。

 

 

でも、これからは奥さんも自由に外出することができるようになります。

今まで言いたいことも言えず、大変な時期を過ごしたと思いますが、これからはよしお兄さんの奥さんも自由に楽しく過ごしていってもらいたいです。

 

 

そして、よしお兄さんがこれからさらに活躍できるように、一緒に支えていってもらいたいなと思います。

 

 

これまでの活躍シーンを見直すならこちらの「ブンバボーン」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ブンバボーンの動画

 

私も見ていたのですごく懐かしいです。

この動画を見ようと思ったらU-NEXTでみられるので、こちらの登録方法を参考にしてみてください。

 

でも、いつまでも見られるわけではないので、お早めに。