Pocket

ラジエーションハウスの看護師さんを見たことあるなぁ

そう思って調べてみたら、浅見姫香さんってわかりました。

 

 

最近CMでも結構見ることの多い彼女。

 

 

でも、まだまだ顔を覚えられないのもあります。

そこで、浅見姫香さんのラジエーションハウスでの役柄から

出演しているなじみのあるCMまでチェックしていきます。

 

 

ラジエーションハウスを見ている人は参考にしてみてください。

 

読みたいところをクリックすると読めます

浅見姫香は看護師の南里美役

ラジエーションハウスは窪田正孝さんや本田翼さんが主演の医療ドラマですね。

 

甘春総合病院を舞台に描かれるドラマですが、そこに出演するのが浅見姫香さんが演じる看護師の南里美。

メインの女優にはなりませんが、ドラマを裏方から支える看護師なんですね。

 

 

 

プロフィール

浅見姫香引用元:スターダスト公式サイト

 

経歴

「覚悟はいいかそこの女子。」、「精霊の守り人 外伝」など

 

CM

現在出演中のCMは、KDDI「au」『高杉くんシリーズ』 。

細杉くんの姉役として出演中。

 

 

以前にはダイハツのトールのCMにも出演していましたね。

 

 

View this post on Instagram

 

DAIHATSU「THOR」のCMに 新米忍者(くノ一)役として出演させて頂きます。 TVで見つけて下さると嬉しいです。 #ダイハツトール #ダイハツ #トール

Himeka Asamiさん(@himeka_asami_official)がシェアした投稿 –

 

まとめ

ラジエーションハウスの看護師として活躍する浅見姫香さん。

今後の活躍を期待したいですね。