Pocket

 

石田星空ラジエーションハウス2話子役

 

ラジエーションハウス2話に登場するひざの痛みを抱える子役がかわいいですね。

ひざの痛みを抱えているのに、母親の美佐子(中越典子)は仕事を辞めさせられるかもと心配を。

 

そんな板挟みにあった状況を演じるのが健太郎を演じる子役なんです。

 

この子は誰なんだろう?

今まで見たことあったかな?

 

といったところが気になるところ。

 

 

そこで、どんな演技を今までしてきたのか、プロフィールを含めご紹介します。

 






健太郎の子役の名前や年齢は?

石田星空ラジエーションハウス2話子役

 

名前:石田 星空

読み方:いしだ せら

生年月日い:2009年 5月8日生

年齢:9歳

 

星空と書いて「せら」と呼ぶって珍しいですね。

感じだけでは「ほしぞら」って呼んじゃいそうなネーミングになってます。

もしかして、芸名なのかな・・・

 

 

星空と書いて「せら」はすごいなぁと思っていましたが、こんな読み方する子が他にもいるのか調べてみました。

すると、星空という名前を付けてこんな読ませ方をすることもあるようです。

 

星空の名前の読み方
  • かなた
  • せいあ
  • せいくう
  • そなた
  • そら

 

こりゃ、知ってなければ読めないですよね。

すごい名前です。

 

 

昔は多くなかったこのような「星」を使った名前ですが、最近では赤ちゃんに名前を付ける人も多くなっていたことは知っていましたが、読み方がすごいです。

 

ドラマや映画の経歴

2009年生まれでまだ9歳ということですが、月9に出演するということなので意外に経歴がすごいんじゃないかと予想しました。

そこで、これまでのドラマや映画の経歴を調べてみるとこちらに出演していることが分かりました。

 

ドラマ

ハケン占い師アタルで間宮祥太朗さん幼少期

 

大河ドラマ「真田丸」豊臣秀頼(中川大志さん)の子役としても出演していました。

 


映画では「ヒロイン失格」幼稚園児役としても出演。

 

 

結構な有名どころに出ているという印象ですね。

 

スポンサードリンク

女の子みたいな顔との評判

男の子役としてこれまで活躍してきた石田星空くん。

実は女の子見たいという口コミもあったりします。

 

 

そこで、女の子っぽく見える画像がないか調べてみると、こちらの画像はかなり女の子っぽく見えますよ。

 

 

目がクリっとしていて、すごく女の子に見えますね。

こんな顔をしているので、若いお母さんからは人気になっているみたいです。

 


なので、もう1つインスタからも画像を載せておきます。

 

 

 

これはかわいい!

それしか出てこなくなるのはわかりますね。

 

どうやったらこんなかわいい子が生まれてくるのか教えてほしいくらい。

 

 

まとめ

ラジエーションハウス2話の健太郎として出演する石田星空くん。

でも、2話の役どころはひざに痛みを持つかわいそうな役でしたけど、かわいすぎて、応援したくなっちゃいますね。

今後も活躍すること間違いなしなので、応援していきたいです!