Pocket

 

 

 

 

なつぞらの12話を無料視聴したい!

泰樹に天陽くんの事をお願いするなっちゃんの演技がまた泣けましたね。

泰樹がどのように導いていくのか見どころです!

 

 

だけど、朝寝坊してなつぞらの時間を見過ごしてしまった。

もう!今すぐ動画を見たい

そんなときに利用したいのは動画配信サイトですね。

 

 

そこで、どんな動画配信サイトで動画を視聴できるのかまとめていきます。

 

こちらから登録で31日間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ

NHKオンデマンドは972円で見放題!

 

U-NEXT

※登録はこちらから⇒U-NEXT公式サイト

 






なつぞら12話を今すぐ見る

ユーネクストなら、「なつぞら 12話」が配信されています。

ユーネクストで「なつぞら」と検索すると、こちらのエピソードの動画があることがわかりますよ。

 

なつぞらの無料動画

 

この画面で見たいエピソードをクリックすると、下の画面に移動します。

 

なつぞら動画の値段

 

 

なつぞら 12話を見ようと思うと、

  • 12話の動画をレンタル:108円
  • NHKオンデマンドの見逃し見放題パック:972円

のどちらかを購入すれば、なつぞらの動画を見れるようになります。

 

 

 

ユーネクストのメリット

なつぞらの12話を見て、なつの新しい生活を見るならこちらのユーネクストを使ってみるといいですよ。

 

ユーネクスト

ユーネクスト

ユーネクストのメリット

 

 

 

 

スポンサードリンク

再放送予定

なつぞら12話を見逃したけど、再放送を見たいならこちらの予定をチェック!

パンドラやデイリーモーションでの視聴

なつがおじいちゃん大好きと抱きついていた姿は感動でしたね。

そんな感動シーンはキレイな動画で見てみたいですね。

でも、手軽にパンドラやデイリーモーションで見てみたいということもあります。

そこで、パンドラやデイリーモーションで動画配信されているのかチェックしていきます。

 

 

パンドラ

 

つまり、パンドラやデイリーモーションでは動画が配信されていないということです。

元々、違法アップロードということもあり、アップロードされてもすぐに削除されていますからね。

 

>>>安全に見る方法は?

 

 

 

スポンサードリンク

なつぞら12話のみどころ

11話を視聴した人がどんな感想を持っていたのかこちらで紹介していきます。

 

やはり、この前の一見でぐっと泰樹となつの距離が縮まったんですね。

本音が言える相手が出来て良かったです。

 

 

本当に子供たちの名演技に心打たれますよね!ずっと見ていたいです。

 

 

この2人は特に演技が上手です!もうすぐ広瀬すずと吉沢亮の美男美女になるんですね。

 

 

天陽くんの怒りの演技泣けましたね。夕見子ちゃんはなかなか鋭いです!

 

https://twitter.com/mirage_flower/status/1116739156913184770

 

お兄ちゃんの絵、とっても上手でしたよね。お兄ちゃんがどんな人か気になりますね。

 

 

あらすじ

泰樹は、なつに「うちで取れた牛乳で、世界一のバターを作る。」と宣言します。

そして、若い頃に開拓者として北海道へやってきた時の話をします。

 

 

当時の北海道は、大きな石ばかりが散らばっており、農業ができる土地とは言えませんでした。

そこに、なつが「父親がバターを食べたことがある。」「自分も一緒にバターを作りたい。」と泰樹にお願いすると、泰樹は喜びました。

 

 

翌朝、照夫が搾乳を始めて行います。

牛に蹴られそうになったりして大変でしたが、泰樹は焦らなくてもいい言います。

 

 

戸村親子は、照夫が2代目になりそうだとつい口を滑らせてしまいます。

本来なら、剛男が2代目になるはずも、労働が得意ではないからでした。

 

 

泰樹は、牛乳を福引のガラガラのような道具に入れ、30分回し続けると固形物が出来、それがバターなのだと、なつ達に教えます。

バターは牛乳よりも臭いなどと家族は言って嫌がっていました。

 

 

しかし、富士子は母親が良く作ってくれたじゃがバターをみんなの前で披露すると、みんなはおいしいと言って食べます。

牛乳嫌いの由美子もバタ-を食べることが出来ます。

 

 

バターを雪月に持ち込み、雪之助にホットケーキを作ってもらい大喜びした。

店主がこれからお菓子にバターは欠かせない時代が来るからじゃんじゃん作って売って欲しいと言います。

 

 

しかし泰樹は、『わしは作らん、なつと照男が大きくなって、もっと美味しいバターを作ってくれる事が、わしの夢だ!』と語った。

 

 

翌日、なつが学校へ行くと、今度学校で映画の上映会をすると担任が言います。

漫画映画は面白いと担任や天陽が言うので、なつは楽しみでした。

 

 

スポンサードリンク

12話の感想・評価

 

 

まとめ

今日も朝から泰樹の言葉で泣かされました。

ちゃんとなつを一人の人間として接している姿に心打たれましたね。

泰樹って本当に愛情深い人だなって思います。