Pocket

 

 

映画「るろうに剣心」の実写版に登場する雪代縁を真剣佑が演じるといわれていますね。

 

でも、真剣佑も雪代縁もパッと顔が思い浮かばないかも。

超人気作の最終章となるストーリーの敵役大事な役どころ。

 

そんなキャストが顔や年齢がすごく違うと、雰囲気が違ってガックリきてしまいます。

もう見る価値ないくらいですよね。

 

 

そこで、原作漫画の雪代縁と真剣佑が似ているのか画像で比較していきたいと思います。

 

 

これを知れば、映画公開まで真剣佑さんを応援したくなってしまいそうですね!

 






読みたいところをクリックすると読めます

雪代縁とどっちがイケメン?

剣心の元妻の弟で、姉を殺した剣心への復讐の炎でいっぱいの雪代縁。

残虐で自分の目的のためには手段を選ばない人物。

 

 

実際の雪代縁の画像を見てみると、こんな感じです。

 

るろうに剣心 えにし

 

もうイケメンですね。

こんな顔して残虐非道な性格の持ち主でシスコンという設定。

 

 

一方、雪代縁を演じる真剣佑さんはこんな顔をしています。

 

 

こちらもかっこいいですね。

さすが、アメリカカリフォルニア育ちです。

 

 

なんとなく雰囲気が似てるなぁという気がするけど、よくわからないところも。

顔画像を並べてじっくりチェックしてみた方がよさそうですね。

 

 

そこで、こちらの画像で雪代縁と真剣佑さんの顔画像を比較してみます。

 

 

るろうに剣心の縁はまっけんゆうに激似

 

髪型は2人とも短いので似てるのは言うまでもないですね。

 

 

あとは、目の雰囲気が似てるかなというところ。

横に細く伸びてますね。

 

 

それにしても真剣佑さんの二重のえの部分がスゴイはっきりしてます。

縁も目じりから目頭まで入っているので、ここはかなり似てます。

 

他の部分もかなり似てる!

ほっぺは真剣佑さんも細いし、も細くて高いんです。

 

じっくり細部を見ても似てます。

これはそっくりさんといってもいい感じですね。

 

 

キャラ

雪代縁になりきって、白髪、衣装、メガネをあわせれば、かっこいい真剣佑版の縁の出来上がりだね

 

 

の感じが違うのは仕方がないですね。

実写版としてはそのあたりは除いて考えておきたいところですね。

 

 

というところを見てくると、実在する俳優としては雪代縁のキャスティングに真剣佑さんはピッタリかなと思います。

顔もそっくりといってもいいですね。

 

 

年齢や身長の違いは?

顔がそっくりだなぁというのはわかってきましたが、年齢や身長はどうなんでしょうね。

身長や年齢が違うとかなり雰囲気が変わってきてしまいます。

 

そこで、年齢や身長についても違いを比較したいと思います。

 

雪代縁 真剣佑
年齢 24歳 22歳(2019年4月現在)
身長 175cm 176cm
体重 68キロ 65キロ~75キロ

 

 

年齢を見ると、縁の方が少しだけ年上な感じですね。

だからといって、真剣佑さんの雰囲気があっていないってことはありません。

むしろ、雰囲気は似ていていいですよ!

 

 

あと、身長や体重はほぼドンピシャ!

 

雪代縁と真剣佑さんは体型もかなり近そうです。

映画製作陣もかなり原作漫画に顔や雰囲気を近づける俳優をしっかり選んできたなという気がします。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

るろうに剣心の雪代縁役として演じる真剣佑さん。

どこまで原作に近いのか比較してみましたが、かなり近いことが分かりましたね。

 

 

顔の雰囲気だけでなく、体型・年齢もピッタリといっていいですよ。

これははまり役になりそうです。

 

 

実際に公開されるのは2020年夏なので、まだまだ先ですが。

どんな雪代縁を演じてくれるのか楽しみに待つことができそうですね。