Pocket

 

 

なつぞら11話動画

 

なつぞらの11話を無料視聴したい!

 

 

そんなときに、無料で見られるサイトがあるけど、パンドラやデイリーモーションって違法アップロードサイトですね。

だから見るのは気がひける・・・

 

 

だけど、朝寝坊してなつぞらの時間を見過ごしてしまった。

もう!今すぐ動画を見たい

そんなときに利用したいのは動画配信サイトですね。

 

 

そこで、どんな動画配信サイトで動画を視聴できるのかまとめていきます。

 

 

こちらから登録で31日間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ

NHKオンデマンドは972円で見放題!

 

U-NEXT

※登録はこちらから⇒U-NEXT公式サイト






なつぞら11話を今すぐ見る

10話ではおいしそうなバターが大反響でしたね。

ジャガバターやホットケーキを食べた人も多いのではないでしょうか?

これから、泰樹の夢だったバター作りを実現させ、家族が絆を深めていく様子が見られるのではないでしょうか。

 

 

ユーネクストなら、「なつぞら 11話」が配信されています。

ユーネクストで「なつぞら」と検索すると、こちらのエピソードの動画があることがわかりますよ。

なつぞらの無料動画

 

この画面で見たいエピソードをクリックすると、下の画面に移動します。

 

なつぞら動画の値段

 

なつぞら 11話を見ようと思うと、

 

  • 11話の動画をレンタル:108円
  • NHKオンデマンドの見逃し見放題パック:972円

 

のどちらかを購入すれば、なつぞらの動画を見れるようになります。

 

 

 

 

ユーネクストのメリット

ユーネクスト ユーネクスト ユーネクストのメリット

 

 

 

スポンサードリンク

再放送予定

なつぞら11話を見逃したけど、再放送を見たいならこちらの予定をチェック!

パンドラやデイリーモーションでの視聴

 

パンドラでの配信を確認してみると、動画が配信されていませんでした。

デイリーモーションでも配信されていません。

パンドラ

つまり、パンドラやデイリーモーションでは動画が配信されていないということです。

元々、違法アップロードということもあり、アップロードされてもすぐに削除されていますからね。

 

>>>安全に見る方法は?

スポンサードリンク

なつぞら11話のみどころ

10話を視聴した人がどんな感想を持っていたのかこちらで紹介していきます。

https://twitter.com/ringorangenew/status/1116160645127217152

 

なつは、少しずつ柴田家のみんなを変えていっているのかもしれませんね。特に変わっているのは泰樹のような気もします。

 

 

泰樹おじいさんの頑固者は、なつによっていい意味で崩壊してきましたね!

 

 

なつぞら見て久々に食べたくなりました!!バター美味しそうでしたね。

 

https://twitter.com/LuxAuto2/status/1116158280470896643

 

今日のランチホットケーキの人多いのではないでしょうか!家では、今日材料買って明日の朝食はホットケーキかじゃがバタになりそうです。

 

 

ナレーションが聞こえると何か心がほっこっりしますね。

なつは一人じゃないって思えます。

 

 

11話のあらすじ

なつは学校で、他の子どもたちと一緒に初めてアニメーションを目にすることになります。

絵がコミカルに動く様子に興奮し、ポパイの映画に目を輝かせとても嬉しそうでした。

 

 

上映会には父兄も訪れており、なつはそこでクラスメイトである天陽の両親に会います。

天陽の父は郵便屋さんだったのです。

そこで、兄からの手紙に連絡はまだこないことを知らされる。

 

 

その後、天陽はなつを自分の家へと招待するのでした。

学校帰りに郵便屋の天陽の家に行くが、かなり小さく貧しい家庭であった。

天陽の家にはたくさんの絵や絵の具が置かれたアトリエがあり、なつはその様子に驚きます。

 

 

天陽はそこで自分の家族も戦争によって東京からやって来て、農地を開拓しようとしていたことをなつに話します。

しかし開拓は上手くいかず、畑が上手くいかないのは土が悪いことだとわかり、父は土を耕すのを辞め郵便屋さんで働くことになったそうです。

 

 

そして、近々東京に行くことを知らされる。

天陽は悔しそうに荒れた農地にクワを入れるのでした。

 

 

なつは家に帰り、泰樹に天陽を助けてくださいと頼みますが、断られてしまいます。

拓北農兵隊と言って、空襲で家を無くした人にあてがわれた土地で使い物にならないのでここを離れると聞きます。

 

 

しかし、天陽のために泰樹に向かって必死に食い下がります。

なつは、畑を見てないのにおかしいと言って大激怒します。

 

 

なつを見て、夕見子や富士子はなつが天陽に恋心を抱いていることを知るのでした。

 

 

なつは馬の絵を描きながら怒った事を反省する心の声に、じいちゃんは、「なつよそれは、お前が今、少なからず幸せだからだ!」と、締めくくります。

 

スポンサードリンク

実際に11話を見た人の感想

キャラ

4.0

北海道の開拓の歴史がどのようなものなのかが詳しく描写されており、戦後の混乱期に北海道に渡り、後発的に開拓をしていた人々の苦労を知ることができました。
物資も何もない戦後に食料を求めて北海道に渡った人々が、思うように開拓できない苦悩というのはさぞ辛かっただろうと思います。
戦争の影響からいまだ立ち直ることができずに苦しんでいる天陽の家族たちと、北海道では比較的順調に牧場を営んでいるなつの家族たちという関係性が、孤独で苦しんでいた先週までのなつとは対照的で、苦し気にしているクラスメイトを放っておけないなつの気持ちも理解できるので複雑な気持ちになりました。

キャラ

3.0

学校でポパイの映画を見て、アメリカでディズニーのことを知ったなつはアニメに興味を持った出来事だろう。

馬の絵を描いていた天陽が郵便屋さんの子供と知り親近感が湧いてきます。

天陽の家は小さくとても人が住むような家ではなかったが、家族が温かく仲が良く、なつを落ち着く一番の友達だと思う。
やっとできた友達が可哀そうに思ったのか、泰樹に天陽の土地をなんとかして欲しいとお願いしたのは、きっと泰樹ならなんでもできると信じていたはずです。

キャラ

3.0

今回は大きな展開もなくて、少し物足りなさがありました。
「ポパイ」映画のカラー映像のことを天陽が、天然色といっていたことが印象的でした。
当時の日本では、カラーで見れる映画は最先端の技術だったんだなと思いました。
そして、北海道も良い土地を勝ち取るには、早い者勝ちだったんだなと思いました。
そして、なつがおじいさんに怒ったことはびっくりしました。
今までだったら、そんなことは言えなかったんだろうなと思いました。

キャラ

5.0

天陽君の細かい心配り、お兄ちゃんが素晴らしい絵を描くので、親が無理して絵の具を買ってやったのを知っているから、わりと安く、兄ちゃんのあまり使わない絵の具をもらって描いた馬の絵を見て、絵を描く様に勧められたが、そんな大切な絵の具を使う事ができず、遠慮するしかありませんね。
天陽君に家庭の事情を聞いて、ビックリしたでしょうが、私なんか住む家も無かったと彼の気持ちを軽くしてやろうと言う心遣いのできる子供は立派でした。

キャラ

5.0

漫画映画を始めてみたなつの感動は、きっと一生忘れないものになると思います。
ポパイの映画を見て、他の生徒もとても楽しそうでした。そして天陽のことを本気で心配するなつ。
天陽はもしかすると引っ越すかもしれません。せっかく東京から来た同じ境遇の親友がいなくなるかもしれず、居ても立っても居られないなつ。
何とか泰樹が助けてくれると良いのですが…。頑固な泰樹がすんなり動いてくれるとも思えず、この先が思いやられます。

キャラ

4.0

漫画映画の感動にひたったあと、なつはすぐに天陽へ話しかけに行き、楽しそうに話す姿から、なつは天陽に好意を抱いていることがよくわかる。天陽の家族が離農することを考えていること、けれど天陽はここに残って生きていきたいという気持ちであることを知り、天陽を助けたいと必死に考えるなつ。なつは、泰樹に支援をお願いするが、断られてしまい、それに対して泰樹に怒りをぶつける。泰樹に怒りをぶつけられるほどに、なつと泰樹の間に信頼関係が生まれているのだと感じた。

 

なつぞらは無料では見れませんが、見逃し配信ならココ U-NEXT登録方法