Pocket

 

中条あやみの変顔

 

白衣の戦士の1話が放送開始しました。

キャストが有名どころが多くて、見てみたいという人が多かったです。

でも、実際に見てみるとガックリしている人が多いみたいですね。

 

 

その中でも多い意見として、中条あやみさんの演技が下手に感じてもったいないという点です。

中条さんは細くて背が高いから、モデルとしては一流。

 

 

でも、演技となるとちょっと・・・

と思ってしまう人が多いようですね。

 

 

そこで実際に白衣の戦士 1話を見た人がどんな印象を持ったのかをまとめていきたいと思います。

 

 

本当に・・・かわいいのにもったいないですね~

 

 

 

 






ネット上の感想

中条さんの演技について賛否両論があるので、どんな意見が多かったのかまとめておきます。

まずはこちらのツイッターの内容を確認してみてください。

 

 

口コミをみると、中条あやみさんの演技が好きじゃないと感じる人がかなりいますね。

 

 

やっぱりもともと持ってるイメージとギャップがありすぎるのが、間違いの始まりでしょうね。

中条あやみさんといえば、スーパーモデルの抜群のスタイルの持ち主。

 

 

やっぱり、このイメージが強いですからね。

バラエティに出演しているときの、こんな姿は意外に要らないなと思う人は多いはず。

 

 

 

 

だから、変顔が苦手な人も多いことになるのも納得です。

 

変顔が苦手

中条あやみの変顔が苦手な人がどんな感想持っているのかというと、こちらです。

 

可愛いから演技がもったいない

 

先ほど紹介したように、スタイル抜群できれいな顔をしているからいいわけです。

それが、ドラマでこんな顔するってなると、見てらんないわけです。

 

ザ・変顔

白衣の戦士の中条あやみ変顔

白衣の戦士の中条あやみ変顔

白衣の戦士の中条あやみ変顔

白衣の戦士の中条あやみ変顔

白衣の戦士の中条あやみ変顔

 

これ並べてはいけなかったやつかも。

顔面が強すぎます・・・

 

わざとという意見も

 

確かに今回は脚本が「ナースのお仕事」に寄せすぎてしまってます。

ここまでくると、中条あやみさんもそのキャラ設定の範囲で演じなくてはいけないからしょうがないところはあるかもですね。

 

白衣の戦士がナースのお仕事まんま。ひどいと酷評される脚本家は誰?